デクに感化されてヒーロー目指すやつはいっぱいいるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:19

    死柄木に感化されてヴィラン目指すやつも少なからずいると思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:32

    同じ暴力なら称賛されて地位と名誉がある方がいいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:59

    死柄木『せいぜい頑張れ』



    敵「!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:46

    >>3

    ダーク死柄木

    ライト死柄木

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:14

    ジョキジョキくんみたいに死柄木たちの暴動の余波で助かった人はいると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:18

    418話でこんな世の中壊してくれよトムラシガラキって言ってるモブいるあたり本当にいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:34

    ヒーローならある程度の不祥事までなら流されるし横のつながりも権力とのつながりもある
    女の子にモテそう
    散歩してるだけで見回り偉いって言ってもらえる
    だいたいデカい家に住んでる
    女の子にモテそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:36

    >>3

    待てそれはデクしか聞いてない台詞の筈だぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:53

    >>6

    ああ言うの対策にデクは聞いた事しまっとかないで公表すべきだと思うんだよな

    ただのトラウマで暴れてたAFOのあやつり人形で君らのために動いてないんだって分かれば真似しないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:38

    良くも悪くも死柄木の騒動前後で社会の在り方が変わってるから、「テロだろうが行動に移せば世界は変えられる!」って成功体験見せちゃった感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:28

    >>10

    ステインですでに手遅れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:38

    >>3

    この俺が貴方を…魔王を引き継ぐ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:15

    「次は君だ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:33

    >>13

    どっかのマフィアのボス「……!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:29

    >>5

    まああの家壊したのはデクだしおばあちゃん変えたのもデクだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:39

    >>10

    そもそも人類史が血と暴力によって成り立っていったものだしそこは別に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:31

    >>10

    あいつ社会変えようとか主張して暴れてない定期

    全部AFOの誘導の入れ物

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:58

    よくも悪くも連合のみんなや自分のためだしなあいつら
    そこ勘違いして高尚なダークネオ連合が出来るのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:56

    連合メンバーは各々の主義思想を発信することは無いまま退場したから世間にどう受け取られるかはスピナーの本の内容に掛かってるよな
    大層なお題目なんて掲げてないですー自分たちがやりたいようにやりましたーって伝われば良いんだが、それでも感化される輩は一定数いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:53

    >>19

    主義思想とかそもそもないしな

    そのへんネタバらし見たデクが公表すべきなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:22

    >>18

    すごい唐突に後付けでヴィラン(はみ出し者)のヒーローって出てきたのはなんなんだろう

    それも結局誘導で折れる程度だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:49

    ハローエブリワン
    俺は新しき死柄木弔、次代の魔王となる男だ
    死柄木弔がなぜ最凶のヴィランと呼ばれるようになったか…答えは至ってシンプル
    強かったからだ!!!
    死柄木弔の強さに異能解放軍は平伏し…力を持たぬ者達は、その強さを恐れ…口でこそあまり語らなかったがその崇高なる理念はヴィラン達を奮い立たせた!
    だがその魔王はもう居ない…
    周りを見たまえ、ヒーローが勝利し、世界から見直され、平和を取り戻し、本質的には何も変わっていないこの日本を!
    こうなったのは死柄木弔が負けたからだ、今のヴィランが腑抜けだからだ!
    俺は誓う!死柄木弔誕生の地であるこの日本で、いや、この日本から、世界の支配者となり君臨することを…
    死柄木弔の理想を引き継ぐことを…
    そう!次は!俺だ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:32

    >>17

    受け取り手の問題よ

    死柄木の行動を勝手に深読みするやつは出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:39

    >>22

    声優が同じで顔もにてるけど服微妙に違うし

    部下すぐ処分するからなんか違う……てなる奴でるのかな

    多分ダークトゥワイスみたいなのが奈落落ちする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:36

    あれはホムンクルス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:05

    >>25

    目覚めたる不穏に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:07

    でもまぁ…死柄木カッコいいしな

スレッドは10/17 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。