昔のタフカテ 「世界情勢がですねぇ…」「今週のタフがですねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:06

    今のタフカテ「おおっ!○○〜(聞くに絶えない無産の妄想)」
    「はーっソシャゲでシコシコシコ 主人公が凄くてやねぇ…」
    「ジャンプの未来を憂うのおもしれーよ」

    どうしてこうなったのか教えてくれよ
    昔の賢者マネモブはどこに行ったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:36

    同意するつもりだったのに最後の一行読んでやめたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:44

    荼毘に付したよ
    墓はハドジが荒らしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:58

    皆ずっと語録で馴れ合ってるから脳が退化したのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:17

    >>1

    自分のこと賢者側だと思い込んでそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:40

    この堂々と規約違反してた過去を美化する男の目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:52

    うーっうーっしか言えないクソゴミとか見るに堪えないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:55

    流石に龍継ぐずっと読むのは飽きると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:14

    >>5

    お言葉ですが私は思い込むまでもなく賢者ですよ

    死‌ね愚者が

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:14

    今週はプレボが休みなんだからタフの感想がないのは当たり前だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:15

    高度な会話を繰り広げられていることに腹を立てたジャコブは彼らを札害し、タフにおおっスレを建てた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:19

    世界情勢はクズの方なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:56

    >>10

    な…なんやこの自身は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:37

    まあ気にしないで
    今でもたまに教養スレが建って本物の知識人モブがそこにポップしてますから
    ワシの学んだ哲学の知識が初めて他人に通じてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:12

    >「世界情勢がですねぇ…」

    消えろ

    >「今週のタフがですねぇ」

    ……神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:46

    お言葉ですがツイペタ、野球、政治ネタ、男女対立煽りといったスレにネットの賢人たちが集まっていますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:03

    お言葉ですが鬼龍が死亡した時のスレは完走しましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:38

    今も昔もそう対して変わらない気がするのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:50

    >>18

    イヤミな言い方すなっ!

    ・・・やっぱ愚弄していいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:09

    >>18

    猿ばっかやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:21

    今のタフカテ「昔のタフカテ…神、今のタフカテ…糞」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:32

    人が減ったんで相対的に蛆虫濃度は高くなってると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:39

    まあ気にしないで
    昔からずっと他カテウォッチッチはしてましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:47

    昔(去年の6月ぐらい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:51

    >>20

    ウム…昔も言うほどタフスレなんて立ってなかったし

    今も稀にはタフスレ立つんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:15

    まぁ1で挙げられたスレは全部クソだけど他カテと似たスレが増えてきた気もするよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:19

    ねぇそんなにつまんなくなったと憂うなら自分で面白いスレでも立てればいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:07

    >>10

    ”マネモブ”が”賢者”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:35

    まっ最近はジャコブ構文スレが面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:16

    よしなら企画を変更してさらに昔に戻そう
    タフカテが消滅したあ〜〜〜〜〜っ
    他カテにタフスレ開始だGOーーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:13

    よしっじゃあ企画を変更して「賢者集合だーっ!」スレを立てよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:14

    語録も使えない蛆虫…規約違反スレ…短いスパンでの再放送…それでもTOUGHカテは生きていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:13

    保守      

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:08

    最近こういうな んJみたいなノリのスレ主増えたスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:11

    ふぅん政治厨ってTPOも弁えない馬鹿のフリした荒らしかと思ってたんですけど本気で自分を賢いと思ってやってたんですね
    ちょっと面白いです

スレッドは10/17 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。