あれっ実は犯罪を犯してるヒーローは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:31

    あれっヴィランと手を組んでマッチポンプをする自作自演のプロヒーローは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:02

    なんじゃあお前原作読んでないのか
    ホークス周りで普通に出てきたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:17

    あれっ同級生に自殺教唆は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:51

    スライディン・ゴー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:13

    未読蛆虫の愚弄スレは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:46

    (レディ・ナガンのコメント)
    皆んな死んだよ。(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:35

    …解放信、者のヒーローはいましたね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:44

    このスレどないする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:56

    現役ネームドヒーローの中で明確な悪党はスライディンゴ―ぐらいでそいつも下っ端を超えた下っ端なんだ…だから…すまない
    まぁそういう奴らは大物になる前に公安の手で荼毘に付したのかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:47

    それは桃の園のゴクオージャーを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:15

    現役じゃなかったらレディナガン普通に犯罪犯してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:35

    >>8

    (エアプが愚弄できると勘違いしたスレ主の人格否定でもしてれば)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:39

    >>11

    ナガンは子供に笑いかける裏で血に塗れた仕事を続けるなんて…こ…こんなの納得できない…!したら当時の局長に殺されかけて反撃した実質正当防衛じゃなかったスか?

    犯罪と言えば犯罪だしAFOに加担したとはいえインパクトには欠けるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:13

    社会の益にならない奴は殺して良いがヒロアカの結論なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:08

    なんじゃあこkこはエンデヴァーと荼毘のよしよししかおらんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:56

    マッチポンプヒーローの用語しかしないあにまん民…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:01

    それらの問題結局解決できるんスか?ってことなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:46

    スレ主思った通りの流れにならなくて誤字が多くなってるとかなんてぶ、無様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:49

    あぁ…ちゃんとヒーローやってれば虐待も許されるから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:49

    >>15

    ……んなこと言ってませんね🍞

    ただし社会にとって害にしかならないやつは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:26

    >>15

    「社会の益にならないッ」というより「社会の害になるッ」という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:10

    マサイの戦士騙されない 未読蛆虫のフリしてスレを伸ばそうとしてる邪悪なスレ主は匂いでわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:21

    >>20

    …別に許されては無いですよね🍞

    荼毘に付したよ…が暴露した後は世間がなんじゃあこのアホ親父はとなる前に敵が暴れまくってそんなこと言ってられなくなったんだ…だから…すまない

    そのあとに関しちゃもう家族の問題な上に当人らで話が進みすぎてエンデヴァー一人に背負わせるものでもないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:30

    >>15

    くっさぁ~

    話の通じないアホの匂いがするゥ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:04

    スレ主動揺しまくりで笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:27

    >>24

    エンデヴァー批判してる世間はダメダメェみたいな描写しかなかったヤンケしばくヤンケ

    しかも父親としてのエンデヴァーの話してる所にヒーローとしてのエンデヴァーはですねぇ…とか宣うサイドキックもいるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:00

    >>15

    このレスは過激だけど実際ヒロアカ世界って全体主義でもないと秩序保てないスよね

    民衆の善意だよりだとまた本編の繰り返しになりそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:43

    >>27

    何だったらエンデヴァーの事件解決数というヒーローとしての実績もヴィジランテでオールマイトが事務処理に不慣れだから暗数になって繰り上がってる可能性まで出てきたんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています