戸崎っていい人なとこ結構見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:54

    もしかしてだけど結構天然?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:14

    自分はバード(※チキン)並の英語力で海外で瑠星に言語面頼っておきながら「自分は英語できないんで瑠星が果たして英語得意なのかは分かんないっすねえ」が言える男だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:06

    地方と中央の違いすら知らなかったアホの子にして天然やしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:22

    田舎の純朴少年だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:08

    >>2

    「英語って日本にいたら使わないし勉強するつもりは今のところないですね!」って言った翌年にバードバードなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:53

    >>5

    外国人騎手が地方はいないからって油断しすぎなところも天然…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:17

    10年以上やってないのに趣味はゴルフと答える男だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:12

    >>7

    エルフみたいに時間のスケールが人間と違うんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:22

    ぼくきらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:53

    トサカキはぱぱよりたくさんかつね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:43

    ジュニア湧いてきてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:48

    理解できてなさそうな表情の写真が多い印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:38:05

    凄みがすごいのときの写真の絶妙なフンワリ顔が凄い()

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:38:47

    間違いなく上手いのにいまいちトップジョッキー感がない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:54

    >>14

    ギラギラが足りないせいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:31

    >>14

    人気馬飛ばして戸崎ィ!!ってなってるイメージが強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:16

    >>14

    1番人気に乗って勝つ騎手ではないんだよな 上手いのは確かなんだが それと全レースの勝率が15%で重賞に限ると6%とかだった気がするので そういうとこかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:55

    なんかクソデカ色紙渡されてえ???みたいな顔してる写真あった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:31

    伴くんと同期になるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:51

    ・ヴィンセント・ホー騎手が調整ルームの食堂で鶏の唐揚げが分からず悩んでいた時にチキンでは無く「バード!バード!」と言い余計混乱させる
    ・地方競馬と中央競馬の違いが分からず地方競馬教養センターに入学。日本ダービーに出られないことを入ってから知る
    ・川田からも武史からも大井のジョッキーからもいじられる生粋のいじられキャラ
    ・ウイニング競馬で10年以上やってないのに趣味はゴルフと言い総ツッコミを受ける
    ・藤岡兄の子供に名前を「トサカキ」だと思われる「お父さんが1つ勝つまでの間にトサカキケイタは4つも5つも勝つねえ」
    ・森泰斗(センター時代の同期)「(戸崎は)本当に面白くないよね」、ウチパク「(コメントが)全然面白くないじゃん!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:05

    >>20

    ニイニイジュニア辛辣で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:08

    この写真本当に何も考えてなさそうで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:00

    人気馬飛ばした後に人気薄の馬ねじ込むイメージが強い(例:今週の白秋Sと府中牝馬ステークス)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:37

    >>14

    ダービー勝ったら色々考え方も変わると福永も言ってたし勝ってもう一皮向けて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:35

    栃木県壬生町のスーパースター それが戸崎

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:19

    リーディングは上位だけど、どうしても関西重賞の裏の東京で荒稼ぎしている印象が拭えない男
    そのへんがギラギラ足りないの原因なんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:16

    >>22

    川田やルメールがピンチに陥ったとき「そこまでだ!」とこの格好で割って入るんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:07

    ファンからプレゼント受け取って喜んでたら
    実は後ろにいたアキラに向かって差し出してたものだった話好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:56

    わた…シンデレラの王子様よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:14

    >>28

    これは「凄みがすごい」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:36

    三冠牝馬に乗った事がある男なのに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:18:14

    ※本人は言っておらずあくまで戸崎の頭の中に居る坂井です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:26

    >>32

    引退レースしっかり勝つし腕は間違いないんだ

    それはそれとしてギラギラ足りないし天然なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:06

    >>33

    イマジナリー瑠星(蛮族のすがた)好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:02

    北関東から出てきたちょっとうっかりな青年なので

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:13

    俺が買わない時に限って来て買うときには来ない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:09

    >>32

    ルメ以外でアモアイの背を知る漢なんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:07

    >>28

    オグリとルドルフがピンチのときエリモジョージが割って入るみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:57

    ハイパード天然だこの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:33

    知れば知るほど可愛いな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:59

    乗り替わりで不安感はない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:20

    間違いなく上手いけど重賞の人気馬になると途端にそうじゃないだろって騎乗しちゃうのはなんなんだろうね
    かと思えば重賞で穴馬をねじ込んできたりするし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:58

    😏喋れますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:16

    >>43

    ギラギラは常時使えるわけじゃないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:30

    戸崎=これっていう代名詞なお手馬が中央に来てからのは思い浮かびづらい気はする
    ストレイトガールでいいのかな
    ソングラインは目ボコられた池添の印象の方が強いし
    ミラノがそういう存在になると期待してたんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:31

    でも剣道道場の主だから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:09

    >>38

    アイちゃんのシンザン記念時がこの人

    ちなみにこの年はこの勝利含めて3日連続中央重賞勝利とかいう快挙を成し遂げた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:16

    >>46

    ミラノはもう十分代表的なお手馬のような

    戻ってきたら確実に乗るだろうし皐月賞のインパクトも強い

    ダービーのときもあんなに悔しがってる戸崎見たことないぐらいだったし本人の思い入れもありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:24

    >>46

    まぁ地方時代のフリオーソ、中央時代のストレイトガールって印象は強い

    中央だと府中マイルのお兄さんと化してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:14

    >>49

    なんとか眠る為にやけ酒したってコラムで書いててOh…になった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:11

    なんか戸崎って別の世界に生きてる感ある
    めっちゃいい人なのは間違いないんだけどなんかこう特に悪意とかはなく人間世界に混ざってる善性の人外みたいな
    たまに真面目に???ってなるときある
    その辺も面白くて好きだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:37

    >>53

    この世界でトップ走っててこれだけピュアに生きててるのすごいよな

    外からは見えないところで色々あるのかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:49

    >>51

    浜中さんに負けたときあんないい笑顔で握手してた人がしばらく呆然として地下馬道戻れなかった、片付け隣だった将雅以外誰も話しかけなかったレベルで落ち込んでたってのはね…

    事前の期待値の差がもちろんあるんだけどあの戸崎が?ってなった

    やっぱミラノでどっか勝って欲しいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:51

    戸崎はこういう世界に生きてるのに良い人すぎる感ある
    そしてそういうところが勝負に貪欲になって常にギラギラモードになれない所以でもあると思う

スレッドは10/17 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。