こいつが実力的に幻影旅団に入れるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:01

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:57

    いけそうじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:30

    少なくとも修行前のキルアでも腕折ることが出来たパクノダよりは強いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:33

    >>3

    パクノダとコルトピは強さで入れたわけじゃないから基準にするのは微妙じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:08

    流石にこいつには勝ってもらわないと本当にイキリヤンキー集団になっちゃうのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:20

    うーん…
    まあ入れないことはないんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:43

    入るだけなら余裕だけど役割がないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:44

    一人だけ入団するとなるとカウントダウンが使えないのが痛いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:44

    リリースが3人でやるのがキツくないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:10

    こいつ単独の能力なら戦闘としては下位だけどはいれそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:10

    命の音(カウントダウン)……糞
    GIの移動スペルありきのクソ複雑能力なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:15

    強さ的には悪くない気がするけど「命の音」も「一握りの火薬」も旅団的に使い道がないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:18

    戦闘に特化してる割に強い能力ではない
    そんなまんぜうを埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:10

    これでも私は慎重派でね
    幻影旅団員を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果能力の希少性と純戦闘要員としてはおそらく下から数えた方が早い強さと何より初期メンじゃないことからボノレノフが狙い目ということが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:42

    三人合わせてこれ一枚で十分だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:31

    無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:46

    勿論たまに格ゲーにいる3人で1キャラみたいな集団加入を認めてやれば滅茶苦茶OK

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:54

    所詮GIという狭い世界でイキってただけのメガネッスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:56

    >>18

    お言葉ですが

    基本念すら使えない集団相手にイキってる旅団より全員念が使えることが前提のGIでは次元が違いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:58

    まあ上位勢には勝てないけど入団自体はできるくらいでええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:02

    サブとバラ入れても旅団より1枚落ちる印象…
    カウントダウンも使えるけど使いにくいしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:42

    よくわからんけどカルトがいけるならいけるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:57

    それならドッチが発のレイザーでも入れないんじゃないっすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:12

    3対1を認めてくれてでシズクを多勢に無勢で殺すかカウントダウンしてGIに即逃げするとかなら入団は出来るかもね入団はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:14

    >>19

    ったれええええええええええええええええええええええええええええw

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:23

    >>23

    普通にドッジボールに周するだけでも上位戦力クラスだから大丈夫と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:26

    能力的にはビノールトさんの方が求められるんじゃねえかと思ってんだ
    ゲンスルーさんがイキれたのはGIの条件があまりにも好都合だったのもあるしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:34

    GI勢だと貴重な制限なしの偵察能力持ちの蝿の仕事さんのほうが旅団的には欲しいと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:06

    ここら辺だとビスケいたけどもビスケは普通に旅団に勝てるレベルであってるっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:38

    >>29

    下位層になら勝てそうだけどビノールトとサブだかバラだかをボコしたのが唯一の戦績だから実力が未知数なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:53

    >>29

    タイマンならクロロ以外に負けるイメージがわかないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:57

    >>19

    あれっ?

    マフィア子飼いの生粋武闘派集団の陰獣しばきあげたらぁ!

    したのは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:04

    フランクリンには勝てないだろうなと思う それも僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:47

    >>33

    そいつ放出系のくせにウヴォーと殴り合ったりノブナガと接近戦してる異常者だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:14

    このレスは削除されています

スレッドは10/17 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。