俺は風花雪月プレイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:34

    FEHには詳しくないがメトジェイで二度見
    お前噛ませじゃないのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:50

    fehは噛ませキャラも充実してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:52

    むしろその手のキャラの方が大英雄枠で実装されやすいぞ
    エコーズの盗賊頭ですら実装されてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:21

    盗賊頭さんは総選挙で結果残したから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:31

    風花のめぼしいネームド敵が既にだいたい実装済みなのも大きい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:52

    しかも攻撃絵と奥義絵が別という

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:37

    コイツに先越されるタレスとは一体

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:38

    後から来た方が神器強くなるし…タレス様もね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:51

    差分なしのイラスト4枚は謎の優遇
    何がそこまでメトジェイに力を入れさせるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:43

    タレスって敵の大ボス枠ではあるけどぶっちゃけ来てもあんま盛り上がる気がしない
    アランデル公のすがたで来たほうがまだ話題になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:36

    >>3

    エンゲージは四狗とリンデン以外まともな候補いないからどうなるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:10

    こいつもっと下品な顔してなかった?
    あんな品のない生物雇う炎帝とかきっと基地外

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:37

    やっぱ黙ってればイケメンだなこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:36

    ヒーローズは原作ではあまり目立たなかったキャラが環境に食い込んできたりするから面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:27

    まさかイグナーツこいつに先越されたんか!?と思って調べたらちゃんと実装されてて安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:12

    原作に比べてイケメンすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:38

    原作でも変顔してなきゃ元はいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:41

    >>14

    流石にインフレに飲まれたとはいえ原作の出オチに比べたら早々に実装されて当時は強かったクロニエとか多分ヒーローズの方が生き生きしてるだろ魔改造すれば今でも使えなくはないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:44

    >>1

    やろうぜFEH

    エッチな先生もいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:31

    こいつ何したやつだったか全然記憶がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:39

    帝国の将軍みてぇな面してエガちゃんと一緒に教団に攻め入った現地で雇ったゴロツキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:52

    コスタスといいこいつといいエガちゃんもうちょい人選べよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:43

    >>20

    唯一の本編無双全ルートで敵対する男だぞ

    忘れてやるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:55

    死んでもエガちゃんから特にノーコメントだったあたり多分墓荒らしのためだけに雇った人
    DLCでも加入させる理由多分それだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:04

    >>11

    ネルーケ ハイアシンス モリオンはいける

    欲しいのはアビュームさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:05:58

    >>5

    NPCや勧誘枠のジェラルドやツィリルまで来てるからなぁ

    もうタレスアロイスギルベルト(ロドリグも?)くらいじゃないかこいつより扱い大きくて未実装なNPC枠っぽいキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:15

    メトジェイはDLC来る前から妙に人気があった印象ある
    煤闇で出た時ビックリしたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています