終わった漫画だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:15

    忘れられないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:39

    脳にしっかり植え付けられとるワン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:54

    誰…?ラルゥ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:33

    ウム……星は燃え尽きる直前に最も輝くんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:44

    誰がなんと言おうと結果的には4巻打ち切りヤンケ
    アホほど持ち上げられてたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:01

        ・・
    誰?葉隠さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:09

    打ち切りになった後に合計一巻分くらい描き下ろし有で完結させてもらったからまぁ優遇されてる方だと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:16

    なんか色々惜しかった漫画としてお墨付きを与えている
    めげずにまた頑張って欲しいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:23

    牛やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:01

    何だあ古い漫画かあ

    90年代前半くらいの作品だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:01

    ミネルヴァは能力的にもキャラ的にもかなり出来が良かったと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:21

    まあ俺は全巻買ったしファンになったから次作も期待してるんだけどねグビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:27

    エヴァ×シトは尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:08

    最終回があまりにもテンプレな俺達の戦いはこれからだで笑ったら
    描き下ろしの真最終回の完成度がかなり高くて困惑したのが俺なんだよね
    とにかく1巻分内容の展開の遅さが致命的でしたねガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:42

    >>7

    読みたいところをかなり描いてくれたから大分満足感高かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:15

    剛豪力々(ごうごうりきりき) スレ画書き文字

    ダサっだけど…やっぱり全体的に技名ダセーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:29

    先日コミックスを一気読みした感じポテンシャルは充分にありそうだったんだよね惜しくない?

    週刊だとペースの配分とか難しいんだろうけどまた何かやってほしいですね
    マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:14

    人造人間500億とか火ノ丸相撲とかもジャンプラであったし最近は余程のゴミじゃなければ描き切らせてくれる印象っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:33

    >>11

    >>12

    俺と同じ意見だな…

    林先生…次回作待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:16

    >>18

    それは終わったのにジャンプラに後日談げ載せられてない呪術とヒロアカのことを……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:23

    グダグダの序盤、決意・ラッシュ、たゆんたゆん、そして俺だ 迷走するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:40

    林先生!青春物を連載してくれ
    絶賛されてた読み切りはダークハイファンタジーじゃない
    ジュブナイルものならイケるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:12

    お前には第1話の完成度とミネルヴァがある…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:28

    >>20

    お前らはそもそも打ち切りで最後駆け足とかでも無いじゃねえかよえーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:19

    >>20

    まだ言ってるのかこのバカは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:17

    第一話の勇者になった日はサブタイ覚えてるくらい好きだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:20

    単行本で上手く纏めてくれたとはいえどうしてジャンプで貴重なファンタジー物を見捨てた!
    シオンは聖なる復習者となるッ

    万力のイチはひとまず大丈夫そうで安心ですね…ガチでね まぁ西先生がチャンピオンと週刊連載掛け持ちしてて体壊さないか不安だからバランスは取れ…取れて… 入間くんのファンだから楽しみ二倍で嬉しいけど心配なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:45

    打ち切られたのは当然だけどワシは好きだったんだよね
    というかカグラもツーオンもこの同期は全部好きだったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:44

    >>27

    単行本売れなかったしアンケ取れなかったからやん…

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:54

    お言葉ですが単行本はまあまあ売れてましたよ
    アンケートのことは聞くなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:14

    打ち切られたくなくて初めてジャンプでアンケ出した漫画だったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:49

    おおっマネモブ達から好きだったという声が上がっとる!
    打ち切られるのは当然だったんや!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:21

    誰なんだ
    主人公が鉄拳伝キー坊みたいなファッションセンスのやつ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:14

    >>31

    ああ

    俺はアンケ入れなかったから打ち切られた

    これは嘘でも否定でもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:16

    >>32

    おいガキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:46

    この漫画は主人公にも敵にも自発的な思想も目的もないからバトル漫画特有の意地の張り合いが上手く行かなかったのが残念…ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:02

    魅力はあるが打ち切られる理由もわかる漫画としてワシがお墨付きを与えている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:52

    >>30

    タフノ瀬…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:49

    遊園地に行ってラブコメ滑り初めてからの死臭がすごかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:35

    キャラが魅力的だったから早く次を描いて欲しいんだよね
    あーっ林先生の描くキャラをくれぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:47

    >>20

    素直に寂しいから続き読ませろって言えと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:55

    魔々勇々くんは演出のアイデアはあるよね
    演出のアイデアはね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:03

    >>32

    うおおおおマネモブを見る目のない逆神と愚弄するなあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:14

    炎使いの勇者戦闘シーンが好き…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:49

    最初の方で毎週毎週決意表明してて「あ、これ無理だ」って思ったのが俺なんだよね
    1話はぶっちぎりで良くて次の看板背負える人来たわと本気で思ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:36

    本誌のアンケだと打ち切られてもしょうがなかったSOUL×CATHER(S)を移籍しまくって完結までさせてくれたジャンプ編集…あなたは神だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:49

    >>42

    ワシ漫画は演出が命と思ってたけど演出だけじゃダメなんだと痛感したんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:58

    欠点はともかく長所が中々得難い感じがしてるから今後の成長に期待してるのは俺なんだよね
    描き下ろし部分でも連載時からの成長が見えたしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています