レイジョってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:14:34

    よく見ると靴バチクソかっこよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:44

    視線が数十センチ右に吸い込まれて見えねぇよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:59

    >>2

    数十センチだとスマホから目を逸らしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:55

    キヴォトスの生徒で1番靴のデザインいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:59

    >>3

    先生視点(目の前にレイジョがいる前提)でお話してた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:09

    バチクソかっこいいのは全力で支持するけどチーパオにその靴はどうなのって気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:37

    動きやすい靴ってことなんだろうけどそうなるとチーパオは止めといた方がよかったのでは、となる
    いやまぁ気にすべき視線なんて先生のものくらいかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:47

    ハイカットなのに足首の紐締められないんじゃあ捻挫しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:47

    >>2

    確かにずっと太ももに気を取られててさ

    一発過酷して賢者になった後によく見たら気づいたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:40

    多分、世界初だよな?
    俺がレイジョの靴かっこいいって気づいたのって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:37

    それこそ格ゲーキャラっぽいスニーカー。
    ストリートファイターとオニツカタイガーのコラボとかしてたよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:59

    ジョーダン1のパチモンみたいなデザインしてる
    バッシュなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:03

    >>11

    かっこいいけどソールちょっと低いな

    拳法やるにはこれのデザインが正しいのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:25

    ハイカットスニーカーで演舞やったことあるけど、底が平たいから蹴りの力は入りやすいけど踏み込む時にハイカット部分が邪魔に感じたんだよな

    だからレイジョも邪魔にならないように緩めにしてるのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:41

    レイジョの上着って飾り気なくてスッキリしてるけど、それとは逆に靴はゴツゴツしてて赤ベースに黒のラインってのがオシャレすぎる

    たまらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:27

    >>15

    上半身の情報量に引けを取らない、

    ほくろ・筋肉質な太もも・腿ベルト・ゴツいバッシュよ


    すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:06:51

    こういう靴ほしいからどっかで買いたいんだけどなんて検索したら出る?

    「レイジョ 靴」で検索してもコスプレグッズしか出ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:15:18

    コンバースのハイカットにエアジョーダンの皮を切り貼りしたようなデザイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:28

    >>17

    バッシュのハイカット?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:05

    nikeのターミネーターで靴紐を途中までで結べばそれっぽいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:03

    >>20

    そうそうそうこういうの!!


    提供ありがとう!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:01

    靴紐コレクションが家にありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:07

    高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています