ぷよぷよの最新作だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:34

    ぷよが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:52

    ぷよとかーくんがそのままだから分かりやすいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:05

    待てよ魔導物語なんだぜ
    いい加減ぷよも新作出さんかいKONAMIーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:19

    あの…開発が業界最底辺と名高いコンハーなんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:31

    お言葉ですが魔導物語なんてオッサンしか覚えてませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:43

    てめぇらは誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:11

    コンパイルハートか
    ネプテューヌシリーズを作ってる所だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:25

    >>4

    貴様ーッネプテューヌを愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:46

    >>7

    もう終わりだぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:07

    なんか無駄にグロいシリーズやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:01

    コンハーのRPGってだけでもう嫌な予感しかしないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:47

    ぷよぷよってSEGAじゃなかったんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:51

    あれっアルルは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:04

    >>4

    待てよ元々コンパイルハーツは魔道物語を作るための会社だから元鞘なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:54

    何だァ新作か?
    なろう作品だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:23

    でも嬉しいなあセガとコンハーがついに協力して魔導物語が発売されるなんて
    で、主人公は誰なんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:37

    これやったら呪文の強さ覚えてぷよぷよの連鎖ボイスに深みが出そうっすね
    ぷよぷよのテンション上げるために遊んでやりますよくくく

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:41

    >>16

    アルル・ナジャ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:02

    コンパイルハート

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:47

    愚弄してるマネモブがどれくらいコンパゲーを遊んでるか疑問なのは俺なんだよね
    そもそも新作の開発は実績があるスティングっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:22

    あれっ
    こっちのパチモンアルルは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:19

    >>18

    別人ですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:58

    >>4

    開発元と販売元の違いがわからないとは見事やな…

    まぁ実際コンパイル・ハートの本気度がわからないから正直どれくらいのクオリティのものが出てくるかは分からないんやけどなブヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:19

    >>20

    おーだから主人公のデザイン戸部さんなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:43

    >>3

    知ったか蛆虫は死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:56

    しゃあけどわからんのです ぷよぷよ世代なんてみんな40以上なのにあえて既存キャラを使わずに
    新デザインでやろうとするのが
    かわいいキャラデザが当時の若い女や子どもにも受けたのがぷよぷよ最大の成功要素だったのに最早懐古主義のおじおばにしか売れないようなシリーズを最大の武器手放して出すという狙いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:39

    もともとぷよぷよも魔導物語もコンパイル出身だから元の鞘に収まったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:49

    ぷよぷよも主人公交代したり結局アルルが先頭に立ったりするからそういうものなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています