乱破のプレビュー来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:22:21

    サンデーが撃破パ仕様で撃破パ2つ組みたいとでもならんと特に出番はなさそうに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:29

    ただの超撃破知恵っだけで難しい要素なくない?
    ホタルの枠にぶち込むだけでもいいレベル
    知恵だから順当に虚構での活躍を期待するキャラ
    倍率は見えないから強いかは先行体験を待とう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:18

    弱点付与じゃなくて無視だから調和主人公と一緒に靭性削りとかは無理か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:59

    餅は強そう

    乱破って必殺後追加ターン獲得して3段の強化通常だから回ってくるターンはめちゃくちゃ多そう


    >>4

    むしろ同じ虚数弱点だから虚数弱点ないときのホタルパよりは置物感は無くなると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:08

    待機モーション良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:43

    ホタルは弱点埋め込み出来て炎弱点以外でも戦えるけどこの子は虚数弱点ないとちょっと困るくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:55

    来てたぞ


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:04

    火力を出すためには強化通常攻撃ができる状態じゃないといけないよね?
    必殺の消費EPにもよるけど結構火力ムラがありそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:23

    まあ虚構くらいの靱性量なら虚数弱点なくても削り切れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:38

    >>2

    先行見たけど少なくとも虚構では間違いなくホタルブートヒルより上

    まあ知恵だし虚構で強ければ十分でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:07

    思った以上に必殺ループしてるから庭でも普通に強そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:40

    EP溜まるの早いのは精鋭撃破で追加で貰えるEPのおかげだから庭だと溜まり遅いんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:29

    知恵は虚構で100点さえ出してくれたら、庭と末日は70点くらいで十分だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:40

    凸効果

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:13

    知恵は虚構のプロだから他でへっぽこでもマイペンライなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:49

    擬靱性付与するキャラ来れば全て解決しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:54

    >>13

    上の動画では庭と虚構で試してるけど庭で必殺ループしてて1Rできてるから十分強いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:24

    開拓者依存度ってどんなもんなんだろ
    等倍超撃破持ってるし火力要求低めの虚構だけでも外す選択肢あるなら編成幅的にはうれしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:11

    必殺技の名前って「あいしてる」かな?演出もめちゃくちゃかっこよくて良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:27

    >>19

    ブートヒルのような超撃破不要っぽい書き方じゃないから調和どちらか抜くならルアンになるんじゃないかな

    先行でも乱破主人公固定でルアンの枠をペラやブローニャに入れ替えて比較されてた

    実際乱破はガンガン撃破したいから残梅との相性は一長一短な感じするし主人公にダンス持たせたらだいぶ暴れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:38

    禁錮自体に行動遅延あるからな
    まあ撃破延長以外にもルアンの強みはいっぱいあるけど、それを加味してもルアンを抜く余地はあるのかも?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:27

    >>23

    撃破効率がなくなるのはだいぶ痛いね

    ただ例えば氷弱点もセットだったりするとペラで撃破の補助はできたりするしなんとかなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:57

    乱破で欲しいのは弱点撃破の回数だし、超撃破志向のルアンや開拓者とは微妙に噛み合ってない印象は受けるね

    後々より相性の良いキャラが出てもおかしくはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:54

    >>17

    サンデーか停雲がその枠だとええな

    ルアン関係者の提案の方が確率高そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:06

    >>9

    モチーフでep加速できるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:13

    ブートヒルと乱波向けの調和がきたりするんかな 正直サンデーを撃破専門にして欲しくはないんだけど虚無で撃破サポートって意味わからんからサンデーになると予想

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:59

    サンデーは多分単体サポート
    新しい遺物がそうだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:13

    停雲が撃破サポやろね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:17

    >>28

    擬靭性を付与するとかそういう方向性で来るなら調和より虚無じゃない?

    結界型の撃破向け椒丘みたいな性能はありえなくも無いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:13

    >>30

    虚無だぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:38

    サンデーは新遺物の効果と追加タイミングから会心アタッカー向けのハイキャリ調和っぽいから撃破サポはなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:50

    わざわざ椒丘と属性被せてまで炎虚無にしてるのがだいぶ怪しい 炎といえば撃破だし撃破関連が濃厚だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:52

    >>28

    新遺物の司祭の性能的にサンデーは単体バッファーの可能性が高くなったと思う

    最近のキャラモチーフのトンネル遺物って全部噛み合う性能になってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:54

    >>34

    けいちゃん「え?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:56

    >>32

    擬靭性付与ならデバフキャラだし寧ろ虚無でええと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:53

    >>32

    虚無でもサポートできるだろ

    銀狼とかいるだろうに

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:05

    >>36

    遺物の性能出てたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:54

    >>42

    なんかそれほぼ答えなのではないだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:15:54

    >>41

    ホヨウィキには未掲載だけど創作体験サーバーで解説してる人はいるかも

    俺は日本の動画制作者しか分からないので知らんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:31

    疑靭性は庭だから許される特性でキャラが付与できるようなるとは思えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:37

    >>41

    先行体験サーバー参加してて動画にあげてる人がいる


  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:11

    >>45

    仮に付与するとしても庭式

    つまりはパッシブ天賦で1回だけ自動付与かな?


    必殺技で毎回付与は普通に強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:27

    リーク情報が回ってるらしいから編成とか調べる際は適宜自衛しようね
    リーク関連の言及は注意喚起含めて以降全て消すよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:51

    見た感じジェイドほど虚構をぶっ壊せる性能ではないよね?
    引くかどうかはストーリー見て決めるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:38

    >>54

    虚構ぶっ壊し、というよりかは虚構に特に強いけど他も撃破パのアタッカー枠として使えるよって感じじゃないかな

    どの動画かは忘れたけど3体以上的いる時はホタルより火力出るとは聞いた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:56

    虚構は最近撃破接待ができたから引けばまず腐ることはないし他の接待でも弱点やバフ次第で役には立つと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:37

    自前で超撃破起こせる、弱点撃破ダメ引き上げられる、強化通常3段目で付加ダメージ的に弱点撃破ダメージ与えられる?で既存の調和依存度大分低そうな感じする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:06

    思っていたよりもずっと強そうで嬉しい
    弱点撃破で火力出して靭性戻るまでは開拓者の超撃破で火力出せそう。
    乱破が撃破したいから邪魔しにくいれいさ使いやすいのもいいと思うSPも他のキャラで使って問題ないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:52

    先行プレイ動画見たけど強化通常で3回で必殺貯まるってすごいな
    必殺の割り込み行動も合わせて考えると、ターンが回る毎に2回行動と1回行動を繰り返すってことになるし、ほとんど2凸ホタルみたいな挙動になるよね

    実質2ターンで必殺回るから餅の行動順加速も強そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:33:30

    4停雲入れたらほぼループ出来るから編成はかなり安上がりに出来そう
    ただ今回の庭がブートヒルの時の撃破したら再行動レベルで特攻なんで本来の庭末日適正は大分割り引いて考えた方がいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:39:59

    非虚数弱点だと銀狼が選択肢になるのちょっと嬉しい
    やっぱりニンジャとハッカーの相性はジッサイ良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:29

    >>32

    模擬宇宙だと虚無の祝福に割と撃破関連あるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています