エロ小説=書くの恥ずかしい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:44

    なんでやーっわしは自分の好みのシチュが描きたいだけなのになんで途中でわしは恥ずかしいし書くのやめるのん…ってなるんやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:01

    のべっちに頼ればええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:39

    >>3

    のべりすと…チンカス

    わしの好みのシチュが出せんのや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:41

    エロを書くときは酒を飲んでるそれがボクですグビッグビッ
    理性はアルコールでブチのめすんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:59

    エロ作品は書いて投稿した後恥ずかしくなって見れなくなる
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:34

    エロ小説で恥ずかしくなるのは誰もが通る道だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:51

    エロ小説=神
    人気ジャンルに絞って書けば簡単に1000ブクマ超えるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:05

    ムラムラしてると集中出来ずムラムラしてないとそもそもいい描写が出来ない、それがエロ小説です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:27

    エロ小説で♡書きまくったり濁点つける作業がめちゃくちゃ苦手それがボクです
    なんか恥ずかしさと虚無感が同時に襲ってくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:57

    わしはこれ本当にエロいんかな…?って延々と自問自答が始まるタイプなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:26

    初めて描いた官能小説がブクマ通知くると嬉しいんだけど恥ずかしくて内容殆ど覚えてない上に読み返したくないので複雑な気持ち それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:42

    しゃあけど羞恥心を捨てなければ良い創作は出来ないのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:51

    もちろんめちゃくちゃ慣れ
    最近自分で書いたのでもちゃんと抜けるようになってきたのん
    まあ抜き切る前にエロシーン終わってふざけんなよってなることもあるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:21

    >>5

    エロが成人向けの理由ってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:20

    >>10

    ワシはそこに一番気を遣うんだよね

    呼吸や発声がポイントなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:52

    >>11

    さあね

    だが閲覧数とブクマと感想がその答えになることは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:59

    ちなみにpixivでSSで3桁4桁ブクマされたいならストーリーは適当でも良いから人気キャラがオホ声で濁点やハート付けて喘ぎまくってるのを書くと良いらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:39

    みんな意外と普通に恥ずかしがってたと知ってちょっと書く気が戻ってきたのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:34

    >>10

    >>16

    俺は喘ぎ声や嬌声に気をつかう者を無条件で尊敬する

    ついでに地の文に力を入れる者も無条件で尊敬する

    あと創作者は無条件で尊敬する

    すごいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:51

    ワシは恥ずかしくはならないけど途中で性欲が抑えられなくなって抜いて寝ちゃうから結局一度も書き上げたことはないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:31

    フッその先で待ってるよ
    俺なんて濁点つけた喘ぎ声とかバカみたいな擬音地の文の描写とか
    ひたすら書き込んでるときは変なクスリやってるコウ・ウラキみたいな顔で書いてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:16

    >>12

    俺と同じ意見だな…

    いやっこっぱずかしいけどそれなりにブクマされたから消すのもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:14

    ワシの創作=神
    自分で読んでて惚れ惚れするんや
    ま、誰も読まないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:59

    以前勉強の一環で官能小説の指南書を読んでたら
    作家が胸に秘めた欲望の独自性こそが作家性であり、恰好つけた文体ではなく、むしろその浅ましい欲望が赤裸々すぎて格好がつかない様にこそ求心力が宿るみたいなことを書いてあってめちゃくちゃ感銘を受けたんだよね
    ほかにも結構指南書読んだけど、セオリーに倣って推敲を重ねて荒探しするほど無個性になっていく危険性を指摘していたのはこれだけだったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:39

    誤字脱字がないか読み返すとこんな馬鹿な文章で書いてるなんてハッピーハッピーやんけで投稿そこそこ躊躇うっすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:47

    誰も書いてくれないから自分で書くんだっこれはもうSEX以上の快楽だっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:08

    >>13

    正直、振り切ったエロ作品より中途半端なR18未満の小説の方が恥ずかしくなるのが俺なんだよね

    簡単に惚れる中身のないヒロインとか面白いかはともかく書き続けられるのはある意味尊敬するのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:58

    >>26

    わかるわあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:02

    エロ小説はその短絡さ故に人間の性欲と真っ向から向き合うから一般小説にはない気付きもあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:39

    ハーメルンにエロ小説を投稿したワシを愚弄するのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:15

    >>32

    同じオリジナルエロ小説を渋となろう(ノクターン)と笛に投稿したけど、評価が渋>なろう>笛だったんのが俺なんだよね

    まあだいぶ特殊性癖だからっていうのも大きいけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:31

    ハーメルンはエロだと即ランキング入れるって印象なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:21

    喘ぎ声をクソと言うつもりはありません!
    ただレパートリーをひねり出すのが面倒くさいだけですよ!
    マネモブお……俺はもう疲れた……
    もう地の文と軽い台詞だけでエロシーン構築していいか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:18

    エロ小説は書けるのにエロ絵は描けない・・・それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:13

    エロ小説を書くときは大っぴらに快楽を受けているメインキャラの描写を入れろよ
    エロに関して食レポならぬ性レポは読者が求めているのに最も近いんや

スレッドは10/17 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。