東北三姉妹…人気の差がヒドイと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:53

    豆のガキッと秋田のメスガキッがブッチギリだとも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:04

    >>1

    豆のガキっはペットで三姉妹ですらないけどいいんスかこえ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:16

    スレ画はせめてタコ姉にしてやれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:50

    結月ゆかり、ずんだもん、きりたんが東北三姉妹を支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:31

    うさぎはC国に帰れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:43

    タコ姉が一番抜けるからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:34

    人気がないってことは蛆虫陰謀論動画とかに使われなくて済むってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:40

    漫画の主役も張ってる異常ずんだ愛者が一番人気無さそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:22

    中華うさぎもゆかりもずんだもんも金や社会批判にに目がない蛆虫に汚染されたよもうイタコ姉さまで抜くしかない…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:22

    >>9

    ちなみにイタコさんは調教が難しいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:51

    俺は東北三姉妹で百合創作するヤツと公式を心から軽蔑する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:04

    あれっ北海道めろんちゃんは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:29

    >>8

    アニメの主役もやってるんやでちっとはリスペクトしてくれや

    ずんホラ2期...待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:50

    なんでやーっ何で大江戸ちゃんこなんて絶対に人気出ないやつを有料で販売するんじゃあっ
    まさかより不人気なキャラを出すことで、ずん子の不人気っぷりを隠そうとしてるわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:45

    ずんだもん…聞いた事があります
    とりあえずのだのだ言っておけばどんな扱いをしていいと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:54

    まぁ気にしないで東北家4Pハーレムはめちゃくちゃ抜けますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:27

    >>14

    嘘か真か知らないがロリはどれだけ金出しても買う層が居るという静虎も居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:03

    えっ 再送しないんですか(イタフ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:08

    >>15

    のだと言わないとサボるなと言われる枝豆に悲しき今

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:42

    >>10

    ふぅんアナルが強いタイプということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:41

    >>15

    それじゃあダメだ めたんとの絡みも入れろ

    いつの間にかセット扱いになってて困惑したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています