【閲覧注意】フェルグスの叔父貴と

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:48

    女サーヴァントがセッ◯スするか1週間経つまで出られない部屋に閉じ込められて
    セッ◯スして出てきそうな女サーヴァントは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:50

    メイヴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:36

    シェヘラザードさんは…そんな度胸ないか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:41

    とりあえずキアラさんとメイヴちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:49

    キアラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:33

    ガラテアはサッと済ませて出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:04

    式部さん
    あと部屋出た後でフェルグスの部屋で2回戦目やってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:29

    >>3

    シェヘラさん義務セは本職みたいなとこあるからむしろオジキがそれを許容するかどうかだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:57

    メイヴちゃん
    何事もなかったように二人でキャッキャしながら出てきてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:16

    個人的に見たいだけだけど魔王ノッブとスパッと終わらせて笑いながら出てくるのが見たいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:54

    幕間だとナイチンゲールさんも
    必要ならサラッと済ませそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:37

    1週間閉じ込めてノータッチできるか相手に疑われそうだけど叔父貴ならノータッチできるだろうという信頼感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:02

    こういうシチュエーションの相手としてめっちゃいい部類だしな叔父貴
    処女で潔癖とか貞操死ぬほど堅いタイプじゃなかったら待ってられないしやるか!よろしく!ってなるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:36

    叔父貴は相手が拒んだら「なるほどそうか!残念残念!」とか言いながら部屋にカラドボルグしてくれるし
    もしそれで出れなくても暇させないように色々話してくれるという信頼

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:04

    ぐだ子とかマシュとかアビーとかイリヤみたいな生身だったり体格差が大きすぎる子は
    「いくらお前がノリ気でも流石になぁ」
    って渋い顔して扉にカラドボルグをブッ刺しに行く

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:34

    >>15

    でも叔父貴はバレンタインでホテル取ってるんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:06:55

    キアラさんとか一週間程度じゃ出てこなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:33:45

    名前が射精を意味するけども凄い紳士の部類だから叔父貴は
    それに一度やり始めたら1週間で出られるか分からない(メイヴの初体験相手、初体験でいきなり数日連続耐久S○X)
    こんな性豪でも1晩で満足させる奥さん(性の女神)の凄まじさよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:12

    案外メイヴとは「こういう強制された状況でやるのはなんか違う」ってお互いになる可能性もありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:14

    >>16

    求められたら断らない説

    バレンタインはぐだにその気があると勘違いしてたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:16

    海賊や武将系は必要なら普通にヤリそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています