奪還のロゼ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:06

    (ツッコミどころもあって)糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:23

    うむ...晩節を汚す続編も多い中見たいものをだいたい見せてくれたんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:38

    ナイトメアフレームの地上戦...神
    巨乳...神
    クソ民度ブリタニア民...神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:26:58

    言いたいことは山程あるけどサクヤの泣き姿は良かったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:17

    あーっ 続編をくれぇーっ
    俺は奪還のロゼの話をまだまだ観足りないんだぁ
    奪還のロゼをたった12話で終わらせるなんて余りにも勿体ないR2やって劇場版までやって欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:32

    ただやっぱり最終章は尺不足を感じてしまったよねパパ
    どのキャラもいいキャラしてただけに惜しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:37

    >>3

    アッシュ死亡…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ボケジャワティーあのうアッシュのチンポコ出しましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:44

    サクヤの性格は悪くしてもよかったと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:52

    あわわお前はアッシュの中の人

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:59

    >>3

    なんなら本編よりクソ民度になってるんだよね

    怖くない?


    まっ(成り立ちが成り立ちやし)なるわな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:24

    作中一番頭のおかしいキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:52

    >>6

    ガルシアはそれ(サブキャラの掘り下げと復活のアッシュをやるR2)を望んでいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:07

    もしかして10話からの話を伸ばして話数を増やし再び劇場公開すればもっと売れるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:30

    いやちょっと待てよってなる所もあるけどなんやかんやこの4ヶ月楽しませてもらったんだよね
    ルルーシュ達前作キャラをそんな出さなくてもサクヤとアッシュが主人公としてヒロインとして魅力的でめちゃくちゃ好きになれたしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:53

    もしかして序盤のカリスと周辺人物の描写はほぼカットして他キャラの描写に当てて良かったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:11

    >>6

    ウム…

    世界中の歴代パイロットとか

    ネオ黒の騎士団の特攻n度打ちとか

    ネオカレンの活躍とか

    敵の横乳メスブタとか

    アッシュの最後のあっけなさとか

    尺たりてなくて物語の収束してない感をどうしても感じたんだなァ

    復活のアッシュ…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:17

    はーっオレンジよギアキャンかけろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:26

    本編のキャラ活躍させるにしてもスザクやカレンとか前作キャラ全く出番ないのいいんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:33

    ネオカレンと横乳メスブタは再戦がある そう思ってのがボクです
    ネオ卜部の自爆見届けて出番終わりってどういうことなんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:30:50

    制作側も続編やりたがってるし是非やって欲しい
    それが僕です
    それまではアルマリアちまちま読んで待つのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:13

    ネオ・ミラクルが初代より軍事ちゃんとやってて好感が持てたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:19

    >>11

    弟の殺 害を前にして動かず孤児院のためにネオブリに戻れと兄に言い交渉では超合衆国に優位に立ちネオルンバ撃破に協力し…戦後は孤児院で働いていた


    ねーっなんなのこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:34

    それはそうと全12話のコミカライズとかでシェリーと重護さんの馴れ初めとかネオ藤堂ネオカレンの父娘関係の詳細とか日本解放戦線時代のネオ藤堂とかネオ藤堂やネオ卜部がネオ黒の騎士団作った経緯とか別に本編でわざわざやる必要はないけど地味に気になる話をやって欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:58

    さすがに弟を惨殺した男に配下に戻れっては無理があると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:12

    >>20

    俺と同じ意見だな……

    奪還のロゼをここで終わらせるには余りにも惜しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:27

    >>11

    >>22

    "頭がおかしい"というより"善人面して結局自分の都合しか考えてない人間が特に何も失わず苦しい思いもしないでなに食わぬ顔で1人だけ自分の目的を達成して美味しい思いをした"という感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:46

    オカルト要素が強くないギアスは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:03

    小説とかロスストとかで補完して欲しいのがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:27

    ネオ玉城…聞いています
    普通に戦闘面でも役に立ちレジスタンス内のムードメーカーもこなすのでネオ玉城予びが失礼なレベルだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:31

    >>21

    初代ミラクルは初登場と中華編くらいで後はルルーシュスザクカレンに完全に喰われてたけどネオミラクルはちゃんと全体の指揮取ってたのんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:43

    だけどね本当は俺ノーランドの正体とか行動原理とかは割と王道だけど好きな人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:33:47

    うーっ 縛らせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:07

    ロキに吸い込まれて殺される胸のデカいブリタニア兵のシーンは正直勃起したのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:40

    >>24

    だって望まれたから…

    満足か?(ノーランド書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:45

    >>31

    生理的嫌悪で動くのは凄くシャルルっぽかったのんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:02

    アッシュ兄さんの最後…糞 続編やって復活して欲しいですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:16

    クリストフ・シザーマンがシリーズ全体でも上位に入るくらい好きになったのは俺なんだよね
    中ボスとして完璧な立ち回りと悪辣な性格…そして潔い最期が吉野ボイスを支える…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:26

    デスルンバ作る資源北海道でどうやって集めたんスか?
    サクラはなんであんなナイトメア技術があったり戦略に詳しかったりハッキングできたりするんスか?
    ただの小娘なのに本当になぜ……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:37

    自爆したやつのこと立ち位置的にネオ扇って呼ぶもんだと思ってたら赤髪メスブタがクソボケジャワティーすぎてネオ扇呼びされ始めてて笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:14

    アレクサンダでルンバに勝てるわけないヤンケ
    いくらなんでも旧式がすぎるヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:34

    >>11

    おかしいより劇中で最も自由な行動やってると思ってんだ

    ねーっなんなのこの人ーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:55

    >>38

    ホッカイドウの外でちょこちょこ支部あってそこらへんで作ってたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:29

    尺不足……糞

    アインベルクは半分くらいキャラいなくても話が成立するのはルールで禁止っスよね?


    >>38

    >サクラ

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:34

    あれっ?L.L.は何か世界のために動いてくれないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:05

    >>22

    お言葉ですがナラは戻れじゃなくて敵対するなってだけですよ


    ネットの先行したデマを広める、そんなマネモブを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:08

    >>44

    一応ギアスの欠片集めで各地這いずり回ってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:24

    そういや黒のキングって結局結局空席のままじゃなかったっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:36

    >>38

    ブリカスツインズに追われて崖落ちした後日本本土到着したことを考えるとコーネリア叔母さん辺りからエージェント的な訓練を受けたと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:43

    おい待てよゼロ
    戦死して荼毘に付した筈のスザクのランスロットみたいなカラーリングは何なのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:02

    体裁気にせずにスザクとカレン送り込んだら速攻で片が付いたって冗談じゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:02

    >>38

    サクヤが軍略をルルーシュに教わったなりコーネリアに教わったなり本編じゃ入りきらなかったそこら辺の補完もアルマリアでするんじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:34

    >>45

    デマはよくないよねデマはね

    問題は…兄さんからしてみれば敵対する理由しかないことや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:55

    最後の最後は騎士としてじゃなくてアッシュ・フェニックスとして選択するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:27

    >>50

    流石にシトゥンペ内だとランスロも紅蓮もスペックダウンしてノーランド相手がキツイと思われる

    よく最強言われる二人けど同格の機体のラウンズレベル相手だとR2見ると普通に苦戦したりするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:00

    >>38

    デスルンバの製造についてはちゃんと書いてあるからパンフレットを買えよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:38

    アーノルドの扱い…糞
    復活してオレンジルートに行くと思ったらそこまで面白いキャラにもならないままあっさり荼毘に付して終わりなんや
    キャサリンの扱い…糞
    途中までは成長フラグを見せてたのに最後は考えが変わりきらないままノーランドにポイされてうやむやになったんや
    ノラの扱い…糞
    制作側が想定してるキャラ付けと描写から受け取る異常性に差がありすぎるんや
    レジスタンスの扱い…糞
    自爆特攻のワンパターンのくせに尺とりすぎだしハルカも全然活躍しないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:54

    そうか君は本当に影が薄いんだね! ……かわいそ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:10

    >>54

    怒らないでくださいね

    ネオブリが北海道占領した光和3年時にシュトゥンペの中に潜水艇で送り込めばファウルバウト完成してノーランドが暴れ出す前に決着着くじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:26

    >>54

    それはバフ無しスザクと互角に渡り合ったビスマルクの事を……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:01

    最高のネタバレだとお墨付きを頂いている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:24

    まあ気にしないで
    キャサリンの生存やルルーシュでのフレイヤからの生存とかで、落下や爆発程度であの世界の人間は簡単には死なないのがハッキリしてますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:45

    >>60

    蚊取り線香やん

    全包囲ブッパしとるん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:50

    >>54

    ギアス有りアッシュが乗るオルテギアでビーム1分かわし続けられるなら紅蓮特式に乗ったカレンならデバフかかってても普通に対応できそうなんだよね

    しかも意外とビーム中にも輻射波動で攻撃できる…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:10

    >>61

    アーノルドも生きてんじゃねえかって思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:29

    >>55

    うむ…海外のダミー企業でやりたい放題していたんだぁ

    ノーランドの事についてもパンフなら更にわかりますねマジで

    しゃあっけど劇中で説明して欲しかった事も多いわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:09

    >>63

    ちょっと待って下さい!マネモブさん…


    オルテギアはエナジーウイングに加えてメギストスゼータで更に加速かかかっているのを忘れているわけじゃないでしょうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:42

    人間=糞
    生理的に気持ち悪すぎるし直接目を合わせたり会話したりする事もきついんや
    だからロキで殲滅するからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:47

    >>57

    物語における役割的には祭事でオドオドしてるシーンとメ蚊で暗殺されてるシーンだけでも一切問題ないってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:02

    流石に1クール分じゃ無理あったんじゃないすか
    2クールぐらい用意したらレジスタンスの描写も丁寧にできたと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:06

    スーパーバリスでもエナジーウイングでも飛び道具を撃てばええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:08

    アッシュでなんとかなったならカレンならいけると思う
    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:17

    >>66

    ファウルバウト相手じゃなければ問題とも思ってない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:27

    >>61

    ロススト主人公も機体爆散して太平洋上に落下した筈なのにピンピンした状態で本土にいたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:31

    >>68

    てかそれとナタリアとオネショタしてるシーン以外なんかあったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:54

    ナタリアに序盤結構尺使ってたりノーランドが意味深に気にしてたりした理由を教えてくれよ
    眼鏡外して激えろパイロットスーツでラスボス滑りすると期待してたのに何もなくてびっくりしたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:03

    >>68

    ナタリア共々描写必要ないんだよね猿くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:23

    あ、あの一応サクラの騎士的ポジだったヴァルターが最終幕で完全に途中から猿空間に送られてたんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:45

    これは誓いだ!でギアスかけるのはテンション上がったんだよね
    しかし…やっぱスザクみたく生きろにしてた方が良かったんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:23

    >>75

    シザーマンがサクヤからギアスの情報を引き出す際に実験体になる展開があったものと思われるが

    あの尺とサクヤの境遇でネオユフィになったら視聴者の心が壊れるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:43

    >>78

    生きろギアスでスーパーパワーバフになるのは掛けた本人も想定してなかったんだ…だから…すまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:02

    >>79

    捕まったのも特に意味のない展開だったりなんか扱いが猿すぎると思ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:24

    アインベルクの『黒のキング』が空位だったから続編ではマリアンヌのクローンを出して全盛期閃光のマリアンヌの戦闘を見せて欲しいですね 全力でね
    オレンジを呼ぶ因縁にもなってサクヤのギアス解除も出来てハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:48

    ギアスのスピンオフって話がクッソつまらないイメージなんすけど面白いんすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:48

    ちなみにアポロは第七世代でオルテギアに合体すると第九世代相当らしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:59

    第3幕の終盤にかけての流れで風呂敷広げすぎたんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:16

    >>82

    マリアンヌクローンの方はアルマリアで処理されるんじゃないスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:30

    >>82

    ふうんシャルルのクローンの次はマリアンヌのクローンということか

    ………次はソシャゲネタのルルーシュのクローン出てきそうスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:15

    >>83

    どうせつまんねえと高を括って見たら死ぬほど面白かったから続編望んでるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:21

    どうしてルルーシュはこんな危険なラウンズを見逃してしまったんやろなあ

    まさか、従順に降伏したから何も調べなかった訳じゃないでしょ


    >>22

    待てよ、レジスタンスの襲撃や札幌を吹き飛ばすフレイアの護送もしていたんだぜ

    怒らないでくださいね。そんな奴出したら孤児院がパッシング受けるの当然じゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:52

    >>83

    逆にギアスのスピンオフって結構ヒット率高いと思ってたんスが

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:30

    >>90

    これも全部亡国のアキトって奴のせいなんだ伝タフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:34

    >>83

    ハイ面白いですよニコニコ

    (見てもいねえのにこんなスレ来るとか)舐めてんじゃねえぞ!コラ

    ディズニー+で見ろ……鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:39

    おっぱいと乳首だけでお釣りがくる神ヒロインとしてお墨付きをいただいている

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:21

    ウム…ノーランドは皇帝ルルーシュ時代が一番戦力も整ってなかったしスザクいたしで倒すんなら一番楽だったよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:23

    >>89

    ナラ叩きたすぎて順序が逆になっとるやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:01

    納得いかないとこがあるマネモブはパンフレットを読め…鬼龍のように…
    大体のことは説明書いてあるんだよね凄くない?
    しゃあけど本編でも欲しいわっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:14

    >>91

    お言葉ですが亡国も最終話以外面白いですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:29

    ニーサンですら初期型フレイヤエリミネーターを使うのは無理ですと言い切ってるんだよね
    あの2人おかしくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:35

    サクヤの為にも復活のアッシュをよこせ
    当初の目的が果たせても失ったものが大き過ぎるーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:45

    >>97

    面白いの三話までで4話微妙じゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:27

    >>50

    冗談だよ

    道民人質に取られたらどう動くつもりなんだよえーーーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:28

    >>97

    この水をクレメンス卿は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:34

    >>98

    ルルーシュとスザクは最強なんだよ……

    だから終盤までガチで組ませちゃ駄目なんだよ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:04

    ロゼ最終幕には致命的な欠点がある
    サクヤの乳首が拝めなかったことや

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:34

    >>102

    客寄せパンダヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:39

    うーっノベライズかコミカライズが見たいぞアニキ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:26

    >>106

    アルマリアでロゼの前日譚とか補完とかやって欲しいですね……ガチで

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:35

    >>100

    アシュレイ戦が面白かったからまぁいいかと思ってんだ

    最終話もぶっちゃけ兄さんの死に際は好きだしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:41

    >>101

    オトン…数年野放しにした結果虐殺された日本人はええんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:09

    L.L.も出すならラストにも出して欲しかったっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:30

    ファウルバウト……糞
    ワシが憧れたノーランド様の強さとはかけ離れてるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:35

    >>109

    決議で承認されないと黒の騎士団を動かせない超合衆国では占領直後にアルビオンや紅蓮を送る事は出来ないんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:31

    >>55

    パンフレットを買えと言うけどね

    パンフレット買わなきゃ設定がさっぱり分からない部分があるのは問題なんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:52

    ルル山に頼らなくともしっかりキャラを立たせる手腕には好感が持てる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:55

    最終話のED後にアッシュの生存匂わせてたらマジで評価変わったと思ってるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:26

    >>109

    ギアス世界のモブに人権があったことなどないと思われるが

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:50

    幻の存在 ここ数ヶ月で評価が二転三転した男として
    両面宿儺と雌雄を決している

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:09

    続編…待ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:33

    >>118

    もう戦う相手がいないんだよね困るくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:46

    頑丈って言葉はキャサリンのためにある
    というかネームド女性陣は全員生き延びてネームド男性陣は大半が荼毘に伏してるのに女尊男卑を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:05

    >>117

    欺瞞だ

    パズドラでは強いがロゼではそこまで役に立ってない無能ですよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:29

    >>75

    嘘か誠か遺伝的に息子であるカリスがナタリアから無償の愛を向けられていることを感づいていたのではないかという学者もいる

    OPの幼いノーランドがアッシュとニコルに嫉妬してる件もあるし、嫉妬からカリスを殺めるもナタリアは殺.すのに網走でのアッシュの際と同様に多少の躊躇があったのだと思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:41

    >>119

    アルマリアで暗躍したりノーランド支援してた旧ブリタニア貴族の闇のフィクサーとかいるのん

    それに社会情勢不安定だから野良テロリスト生やすとかいくらでもあるスよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:58

    >>121

    そこ巻き戻してくれ

    もっとズームしてくれ


    何なんだこれは…!!


    怒る

    ばか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:21

    >>117

    おおっ!ジノが映像をスローモーションにしろと指示出しとる!ブリタニア時代に見覚えがあるんや

    ジノ「なんじゃあこれは」

    なんもわかんねんじゃねーかよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:41

    >>78

    ゲームだったらあこで選択肢提示されて間違ったから映画のビターENDで終わった感あるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:56

    >>121

    お言葉ですが

    三幕で愚弄され

    四幕で評価され

    アルマリアで愚弄され

    パズドラで最強になったから

    二転三転どころか四転してますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:31

    >>123

    あーっもうジオン残党レベルにしつけーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:39

    >>122

    ぶっちゃけOPのまるで兄妹を羨むような子供時代?のノーランド見るにマジで嫉妬であの王子殺したし、最後は「僕悪くないもん!!」と子供帰りするくらいに変貌するキャラと思ってた>ノーランド

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:35

    ダモクレス攻略戦…神
    レジスタンス達の頑張りや要塞突入からの激闘から始まり最初から最後まで旨味たっぷりなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:46

    >>128

    これからR2〜復活が奇跡の1年と呼ばれるくらいに荒れまくるんだ

    だから……すまない

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:00

    ひょっとしてノーランドって生身戦はともかくKFM戦はあんま得意じゃないんスか?
    強さを支えたのは即死ビームと脳波コントロールだし、決め手がわざわざ狙う必要のない頭部狙ったことだからだいぶ違和感あるのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:33

    >>46

    せめてギアスの回収にくらい来いって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:34
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:44

    >>133

    お言葉ですがサクヤのギアスならだいぶ昔に回収しようとしたけど意思が気に入ったのでそのままにしただけですよ

    警告はしたしなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:41

    >>127

    “四章での評価”どこへ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:28

    >>136

    おいおい責任全部取るって言ったところだけはカッコよかったでしょうが

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:12

    >>137

    それだけ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:00

    >>138

    うん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:49

    ロキ格納してた潜水艦って全長どれくらいなんだろ
    ロキ一体がKMFよりも大きくてそれを数十台もミサイルポッドのように射出してたから相当大きいよね?
    ガデラーザぐらいあっても驚かないくらいなんだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:52

    パンフレットで説明されても、その説明クソばっかじゃん
    キャラクターだけ楽しかった

スレッドは10/17 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。