『眼帯の海賊』いつ出てくるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:01

    楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:21

    ジョイボーイor海賊王になったルフィだと思ってる

    ジョイボーイだったら眼帯+麦わらでほとんどスレ画みたいな感じなんじゃないかと予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:34

    >>1

    一味がラフテルにたどり着いたがそこにはロジャーに瓜二つな眼帯の海賊が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:19

    ルフィの夢の果ての姿だよ説
    ジョイボーイだよ説
    ラスボスだよ説

    他なんかあったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:04

    ロックスにも出てなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:02

    このメッセージ見た時はラスボスかなぁって思ってたけどやっぱり最初の海賊のジョイボーイじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:35

    ドレークが着けてるのは眼帯じゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:47

    ジョイボーイと予想

    原初の海賊が眼帯→海賊と言えば眼帯のイメージにつながるし
    ルフィがそこに行き着くプロセスっていうのも
    最終的にジョイボーイの成し遂げたかったことを成し遂げるとするなら
    文章の通りだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:18

    この一度だけが敵対なのか過去の話なのかワンピースの正体に関する重要な役割を担っているのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:38

    眼帯は片目を常に暗闇に慣らして置くことで船内に攻め込んでもすぐ順応するためなんだっけ忍たまで言ってた、つまり略奪上等!なキャラなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:35

    ワンピース争奪戦参加者のカットの黒い人影とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:09

    ヒノキズの男……(ボソッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:44

    >>7

    目のところ開いてるんだよね…

    なんだこの…なんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:04

    ロックスはシルエットだと両目あったから違うかな?ワンピースのシルエットってあんまりアテにならないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:23

    "一度"っていう言い方的に重要キャラとして物語に出てきてあれこれ活躍するんじゃなくてマジでワンシーンだけって説あったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:11

    >>13

    怪傑ゾロのマスクがちょうどこんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:39:10

    >>15

    ジョイボーイがイム様?との戦いとかで目に傷を受けて

    最期の姿だけ眼帯の姿だったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:37

    ここで眼帯したルフィ描いてるからルフィとは別のキャラなんだろうなとは思った

    個人的に>>15これ希望

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:34

    あとただ単に目に怪我をしてどうせ包帯巻くならオシャレ?して眼帯つけようぜって感じのキャラかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:59

    ジーベックかなと思ったけどシルエットだと普通に目があるわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:06

    >>20

    実は生きてました!ロジャーに目をやられたので眼帯してます!ラスボスです!!

    パターンもあるからまだ可能性ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:39

    ルフィだったら隻眼がゾロと被るし…

    あの世界初の海賊らしいしジョイボーイかロックスとかじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:09

    プリンが第3の目を潰されてデコ眼帯に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:41

    イム様がジョイボーイと同じ姿にしてやろうって言ってルフィの眼も傷つけてルフィもジョイボーイと同じく眼帯つけることになりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:41

    隻眼が被るんだよなあ…なんでゾロ隻眼にしたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:45

    ジャンプの象徴の海賊ジャーニーだろ
    ワンピースが後5年で終わるって判明した後に名前が生えたので怪しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:08

    フックも海賊のイメージ強いけどクロコダイルが使ってるし
    眼帯ってよっぽど特別なんやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:23

    読切版のロマンスドーンで最後にちょろっと大人ルフィが出てくるバージョンがあったと思うんだけど、海賊らしい海賊になった大人ルフィ=一度だけ出てくる片目の海賊が終盤の終盤に出るっていう可能性もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています