ゲスト情報は出たけど結局ガッチャードVシネで戦う敵はまだわからないんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:32

    ボルトも単体だと役者不足だし、邪悪な力に取り憑かれたみたいな感じで敵ライダー(変身者が九十九→ボルト→雉野と撃破される度に変わっていく)みたいな変わり種とか大穴予想してみるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:28

    なんでしれっと雉野がいるんすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:16

    九十九をりんねが倒して、ボルトをスパナが倒して、タカハシズの片割れを宝太郎が倒した後に抜け殻の敵ライダーに向かってトリプルライダーキックとかか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:00

    雌伏の時を終え遂に戻ってきた連合のトップたち
    逃げてから生死不明状態よな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:49

    エルドラドライバーでダークエーテルとエルドラゴンで仮面ライダーエルドラドとか登場しないかな?、前作のギーツのゲイザーゼロみたいな立ち位置

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:57

    >>3

    やっぱ最後は最強フォームズのトリプルキックで締めてほしいよな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:13

    >>5

    ゲイザーゼロはスピンオフなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:22

    >>7

    でもラスボスが変身するベルトだからポジションとしてはゲイザーゼロなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:50

    グリオンの作っていた人形(お兄様達)の残りとかじゃない?
    ギギストが初めて出てきた回でアトロポスが役に立たないと言及していたからいなくなったわけじゃ無さそうだし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:52

    >>9

    既に残りの存在は否定されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:56

    >>8

    あー、要はゲイザーゼロ的なラスボスベルトのサプライズ枠をVシネラスボスに使ってくれってことね

    スピンオフのボス枠って方だと勘違いしてたわ、すまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:00

    >>10

    そうか

    お兄様の生き残りである二宮金次郎が父の遺志を継いでエルドラドになると思っていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:52

    多分雉野がマルガムになるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:30

    ポッと出じゃない本編に出てきた奴がブイシネの敵って久々な気がする
    ゼロワン以来?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:16

    演者が雉野って点を抜きにしても、同級生の誰かがフォーゼに出たコーマゾディアーツみたいに「卒業なんてしたくない」って暴れる敵ライダーか怪人になってもおかしくないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:46

    ケミーがみんな星に移住してたら変身も出来ないしマルガムも生まれない状態?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:21

    >>18

    マルガム因子があるから生まれない訳ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:36

    >>19

    あれできるのガエリヤだけじゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:27:01

    >>20

    因子を持ってさえいれば人間だけでマルガムにできるのがガエリヤ

    ケミーだけでマルガムにできるのがギギスト君や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:27

    ハンドレッドかなとも思ったけどあいつら来るなら間違いなくカグヤ様も参戦するだろうから違うか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:56

    ドレッド用のレプリケミーカードが悪用されたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:18

    少なくともボルトは記憶が戻ったら執念で自分の中の因子を利用してまたホークマルガムになるくらいはやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:06

    その路線で行くなら冬はストマック族の誰かに連合のジジイが関与してるとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:50

    問題は取り憑き系だとUFO-Xがしばけるという点だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:13

    逃げた上層部が何かしでかすと思っています
    ケミー集め終わった時即返却求めてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:48

    上層部相手ならヴァルハラドもちゃんと物語に関われるしありそう。問題は上層部の気概のあるやつはギギストに殺されたから腑抜け達しかいないことかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています