お前のことずっと見ていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:32

    3000年間ずっと、貴様の前世のお前からずっとずっとずっと…

    故に殺す!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:25

    >>1

    藤丸立香ガチ殺意勢じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:33

    前世からずっと見ていたのに一切手を出さなかったバアル君…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:31

    >>3

    このチキン!ヘタレ!意気地なし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:55

    重いよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:59

    >>4

    そりゃ前世ではあっても、自分に屈辱を味わわせたカルデアのマスターではないからな

    自分に屈辱を味わわせたカルデアのマスターへのリベンジでなければ意味はないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:02

    3000年じっくりコトコト煮込んだ憎悪

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:13:16

    数多のガチ恋勢を過去にする男来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:23

    もうここまで来たら愛だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:22

    >>9

    時間神殿を経験するよりも前に何かのはずみで死にそうになったら裏から守りに行くとかやってそう

    もしも他の誰かに藤丸が殺されたらそれ即ち事実上のNTRになっちゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:52

    素朴な疑問だけど、型月に前世の概念ってあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:52

    >>11

    あるよ。起源は変わらずにまっさらに洗浄(経験だけが引き継がれる場合もある)されて、また新しい人生をスタート。


    それこそ前世の自分を降霊、憑依させることで前世の自分の技術を習得する魔術もある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:11

    >>12

    ありがとう詳しい人!

    ということは、割とガチで前世から殺意マシマシでぐだになるまで待ってた可能性あるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:37

    >>13

    なんだったらホラ、FGOでもぺぺさんがもう今生がラストで来世がないみたいな例もあるじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:49

    ガチこ(ろしてやりた)い勢

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:52

    お前は私の事嫌いだろうけどこっちは一周まわって大好きだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:24

    コイツ、献血に行くように裏で暗躍したりしたのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:45

    サラッと言ってたけど3000年前に遡ってずっと殺.害計画練りつつ幻霊と英霊の融合研究してたのやってることのスケールがヤバイのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:15

    幼少期の頃から藤丸にだけ見える危ない事から守ってくれる優しいお化けさんだったバアル概念ありだと思います
    カルデアに来てから見えなくなって寂しく思っていたら、ずっと自分を殺す為だけに見続けていた事が新宿で判明するの、美しくていいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:58

    >>1

    対面してる藤丸には『貴様』呼びなのに前世の藤丸について語る時は『お前』なの向けてる感情(殺意)の重さが違いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:14

    無事に藤丸がこの世に生を受けたとき、親より喜んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:02

    >>15

    (殺したいから新宿へ)ガチ(で)来い/乞い勢とも言えるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:46

    >>17

    バアルなら、あいつならそれくらいの善意此方から操作しなくてもやるだろ。


    と謎の確信をしていて手を出さなそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:55:17

    >>12

    えっじゃあこのヤベー起源のやつらは来世もヤベー起源…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:13

    >>23

    信頼が重い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:19

    >>24

    例えば一文字違えば獅子君も、どの生においても捕食者だったろう、的なことは言われてる。

    まあ、特例も特例だけど士郎みたいに起源が後天的に変質する可能性もないわけじゃない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:07

    >>7

    カレー風味?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:37

    定期的に立つよなバアルスレ
    ほんと大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:05:09

    >>24

    士郎も鞘入れられた結果、起源が剣に変わったけど来世でも剣のままなんだろんうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:30

    >>28

    奏章Ⅲでぐだの実家東京説がさらに強まったから『わざわざ』思い出の新宿で殺してやるという愛憎煮凝ったラブコール(殺意)に見えるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:43

    >>28

    バアルも皆大好き人間にバグらされた人外勢だからね…

    外見が美女だったらワンチャンヒロインルートもなくはなかったのかもしれなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:58

    >>27

    こっちのイメージだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:38:56

    >>11

    具体的にはぺぺさん、ロアあたりが言及してるから転生のシステムが存在してるのは確か

    魂レベルで汚染されてても死後は根源だかアカシックレコードだかに帰って一度リセットされるっぽい

    転生がそこで終わる魂も存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています