峰田のコメント「デクと轟がモテるのはいいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:43

    外見も内面もイケメンすぎてとうとう嫉妬されなくなった それが轟です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:17

    顔の火傷が醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:24

    俺もあまり嫉妬されたことがないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:12

    >>3

    レベルの低い戦いですけどまっガンバってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:14

    イケメン側なのに人格で許されなかった それが駆藤のガキッです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:52

    >>5

    ヤンキーがモテるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:32

    あれっ上鳴は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:03

    >>7

    無理です、あいつはアホですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:38

    >>7

    耳郎がいるからモテなくてもハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:12

    A組で明確に非モテなのって…まさか…峰田だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:51

    >>10

    佐藤君がいることを忘れてはいませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:05

    >>11

    や…やめろ

    あの手のブスキャラに限って良いところ見つけられる俺YASASHIIIIIIIIIのイキリオタクに見つかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:11

    >>10

    個性の為に糖尿病まっしぐらで更にモテないあの男の事を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:05

    >>11

    料理のできるマッチョなんだっ モテないと思いきや気がつけば結婚してるタイプだと思ったほうがいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:32

    峰田は友情には篤いけど異性としてみたら普通にNGなんだよね砂藤くんは普通に賄賂ありとはいえ部屋王に素直に選んでもらえるぐらい忌避感とかもないんだ普通に良い男なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:43

    ううん轟がモテるのはもう仕方ない
    落としたコインが床に落ちるくらい自然の摂理なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:13

    >>5

    おいおいボケが来てるじゃねぇか

    スッゲェ無様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:17

    瀬呂も割とモテなさそうなんだよね
    あいつヤオモモの個性💩呼ばわりしたでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:41

    デクは許せるってま、まさかゲイってわけじゃないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:29

    うーん家庭事情がアレ過ぎて流石に峰田も気を使うくらい重いから仕方ない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:22

    砂藤なんて優しいマッチョヤンケ
    お菓子も作れるし割と相手は見つかると思われる
    瀬呂も細身でタッパあるし身体能力も高めだろうから余裕だよねパパ
    上鳴は耳郎ちゃんかそうでなくとも気安いから普通に彼女作ってそうなんだなァ
    峰田と口田が危ないっスね
    青山はおぉ…うん

スレッドは10/17 05:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。