成功した実写化か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:28

    そこそこあるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:12

    見てない奴のレスしか無かったやつやん
    どうだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:26

    カイジ…ファイナル以外神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:56

    今年はカラオケ行こ!が大当たりでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:12

    なんか…役者さん中学生じゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:04

    あまりおおっぴらにファンタジーな要素のある漫画を実写化するなよ
    確実に失敗するとされているからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:28

    テルマエロマエ…神
    2…糞を超えた糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:41

    お前は高橋文哉の西片像が良かった……それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:46

    テルマエ・ロマエ…神
    間や緩急がつく分映画が一番面白いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:49

    >>6

    鋼の錬金術師には致命的な弱点がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:59

    >>5

    ドラマでもうやった上にそのドラマの続編だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:00

    るろ剣…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:13

    キングダム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:36

    原作小説の時代劇はラノベの実写化と大差ありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:38

    >>5

    あたぬか!このキャストで中学生やりますっほうが問題なんだよね 撮影場所がお通夜になるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:50

    るろ剣、銀魂、金カム、カイジ、GANTZ、キングダム、デスノ そして俺だ
    派手な殺陣と濃い俳優そろえて普通に原作リスペクトしてればウケるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:56

    スレ画にはAimerの神を越えた神な主題歌がある
    ただそれだけ…とも言いきれないのが俺…!恥晒しの未視聴蛆虫よ 実際のとこ面白かったんスかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:57

    まだ藤原竜也版デスノが出てないなんてマネモブには失望したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:15

    ……結構ありますね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:24

    >>16

    それはブリーチのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:38

    >>16

    待てよ スペースバトルシップヤマトはアマゾンレビュー星3あったんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:01

    釣りバカ日誌…ミナミの帝王…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:03

    >>19

    そこそこあると言うとろうがボケーーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:18

    >>10

    全部言えや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:34

    おーっ見に行ったやつがそこそこな評価したら見る前にクソ確定ェ!ってこき下ろしてたマネモブが引くに引けなくなってその感想スレ荒らしてた映画やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:49

    お言葉ですが漫画の実写化なんてそれなりの役者と原作の大事なところを外さない脚本さえあれば爆死しませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:09

    るろ剣デスノートカイジといいクズキャラには藤原竜也をとりあえず入れればいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:24

    >>25

    そこそこってことは、5年後には大名作になるってことやん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:27

    ゴールデンカムイ…カムイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:29

    >>25ネモブはこの映画観たんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:44

    青鬼も二作目は良いよね二作目は
    一作目とアニメ映画は絶対に通すな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:12

    ゆるキャン△…神
    ストレスフリーで視聴できるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:32

    >>26

    脚本を外してやねえ 演技に慣れてない無名の役者を使ってやねえ オリジナル要素を隠し味に2トントッピングしたで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:59

    >>32

    大垣…すげえ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:37

    >>31

    1作目クソゴミで2作目良作なんスか?

    なんか珍しいッスね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:43

    >>29

    wowowたけーよと思ったけどよくよく考えたら映画2回分より安いと気づいたのが俺!1か月で契約をやめる悪名高き視聴者野崎健太郎よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:46

    ブリーチの実写版の予告観てきたけど虚のCG良さげじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:51

    金田一少年の事件簿の実写化···神
    成宮高遠は麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:12

    でもね俺ぬ〜べ〜も自殺事件起こったの奴もファンがいたから成功なんじゃないかなって思うの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:29

    コナンくんが実写化してたのにビックリしたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:03

    >>39

    伝わる日本語で喋れ…タフのように

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:33

    デスノ実写ドラマ…糞
    デスノ実写映画=神
    実写映画に関しては原作より面白いんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:00

    >>30

    原作しか見てないと…普通


    ドラマ版の後日談として見たら少し…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:15

    原作があると思われてない実写化作品も少なくなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:41

    どうしてアニメと同じで神も糞もあるって話なのに一緒くたに決めつけようとするの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:41

    >>25

    無様すぎて笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:52

    >>44

    ウム...少女漫画系はそういうの多そうなんだなァ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:02

    >>34

    な…なんやこの再現度は(ギュンギュン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:09

    ブルーピリオドはどうだったのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:30

    町山さん脚本の進撃の巨人…神ww

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:31

    >>45

    クソ率の...高さ...

    最低限ラインの...高さ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:36

    まあまあ成功した実写化としてお墨付きを与えたい
    OP映像が回を重ねる事に変わっていく上シナリオも最近のドラマにしては凝ってて面白かったのん
    ◇この最終回にもこうを出す意図は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:39

    >>41

    “タフ”を“日本語の教科書”に!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:48

    >>32

    ここまでリアルな大垣をするなんてアタシは聞いてないよっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:02

    >>42

    実写映画の結末は綺麗過ぎてこれが本来の結末なんじゃないかとすら思うんだよね

    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:10

    >>32

    おー発表時にAVの方が再現度高いヤンケシバクヤンケしてた蛆虫オタクで溢れかえってた実写化やん元気にしとん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:23

    >>43

    原作知ってても普通レベルあるんスね 元高木さんとかあるのに意外っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:02

    >>44

    医龍…夜王…バンビーノ…海猿…

    このあたり結構後で漫画原作って知ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:21

    >>29

    山崎賢人くんだけは未だにちょっと杉本にしては顔可愛いすぎる気がしてんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:48

    >>57

    元高木さんの前の話だからね めっちゃCパートで子供出てくるし

    まぁ元高木さん本編と矛盾する内容があるからドラマ版軸のパラレルワールドと割り切ったらオモロめですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:58

    海猿はドラマ結構人気あったけど原作者に不義理働いたみたいな話ネットで見たのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:18

    ウイングマンの1話おもしれーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:23

    ネトフリ実写ワンピース、実写シティーハンター…神…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:59

    >>60

    そういう時系列にしてるんスね あざーっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:20

    封神演義はアニメより原作の原作の実写化見たほうが良いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:30

    地上波でやってるドラマの半分ぐらいは漫画原作なんだからネットで言われるほど失敗してるわけじゃないんだよね
    問題はやね明らかに実写の世界観では合わなそうなやつをたまにやる上にそれを大作扱いでマーケティングすることやん
    普段から作ってるものを代表作として掲げろよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:34

    今年だけでも金カムやキングダムでお釣り出そうっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:45

    >>48

    漫画のディフォルメ顔をリアルで再現できる役者…ガチで神

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:11

    >>62

    あれっもう放送されたんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:33

    少年漫画って意外と実写化されてるんスねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:49

    ごくせんと花より男子は凄かった覚えがあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:05

    >>69

    DMMで先行配信してるっスよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:29

    スレ画は原作最終回の夏祭りで告白しなかったルート分岐の話なのを知ってると楽しめますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:13

    仁 = 神
    ついでにBGMの神なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:40

    結局スレ画はなんだったのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:42

    ドラマも悪くなかったからトリリオンゲームの劇場版も楽しみなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:55

    おそらくゴミ実写化のほうが非常に希少なのだろうね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:03

    そこそこあると言ってるのにスレ画愚弄だと思ってる人がいるのは何故なんだっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:33

    最近だと悪魔ゲームはコケたらしいみたぃな記事はあったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:03

    原作知ってるせいで楽しめない層も居るので見えてる分より本当に失敗して駄・作になってる作品は少ないと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:50

    ゴールデンカムイやキングダムが大成功を超えた大成功ってことはヤングジャンプの漫画は実写化成功するんじゃないスか(大きすぎる主語)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:04

    スレ画は原作ファン的に普通を越えた良作って感じだったが、地雷要素は特に踏んでなかったし、
    原作(元高木さん含む)で大人時代の行く末が描かれてなかった連中もフォローされてたし、
    感涙しているメスブタ客もいたんでタイアップ的にはまぁ成功の範疇じゃないですかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:42

    アオイホノオ、のだめカンタービレ…神
    特にのだめカンタービレはあまりに出来が良かったせいでその後に作られたアニメ版が良作でもう〜ん扱いされたくらいなんだぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:49

    >>79

    原作知らないし深夜にやってたのをチラッと横目で見たくらいだけど牛のCGが酷くて笑ったのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:58

    パリピ孔明とか悪くなかったっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:03

    >>81

    テラフォーマーズ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:35

    仁-JIN-=神

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:42

    普通寄りの良作だとそもそも話題にもされないからね!有名なレビュアーもあんまり触ってくれないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:44

    >>86

    原作知らずに見に行ったオトンのコメント「微妙やったからやめとき」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:55

    翔はちょっと翔でやる必要なかった印象なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:05

    どうして素直に子役を使わないの?
    ガキッが大人に立ち向かうのが重要な要素なのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:05

    >>20

    実写BLEACHは白夜の役者もうちょいビジュアルなんとかならなかったスかね…

    正直ルキアの演技とかそういうのよりそっちばっかり気になったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:19

    スレ絵興行収入6億ちょいって成功なんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:36

    エスパーマミと名乗ってたあのNHKドラマはなんだったんすかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:58

    >>93

    映画なんて5億も興収でたら大成功なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:23

    >>91

    それは渡辺直美がビジュアル全然違うのに雰囲気がめちゃくちゃ似てたからそこだけ評価されている映画のことを…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:26

    >>93

    上映館数と制作費考えると成功っスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:44

    >>95

    それアニメ映画とか低予算映画とかじゃないのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:57

    >>93

    成功を超えたSEIKO

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:59

    >>93

    特に大掛かりなCGも特別な場所へのロケもしてない作品で6億は成功を超えた成功

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:50

    >>98

    日常系の実写は海外とか行かないならそんなかからないっスよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:09

    >>79

    いいやさらに今月映画化と映画に繋がる特別版放映で大ヒットすることになっている

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:13

    >>98

    スレ画マジで6億も予算かけてないと思いますよ

    せいぜいロケ場所代かキャストたちの小豆島滞在費ぐらいじゃないっスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:29

    もしかして…糞扱いされてる物も売上が5億円超えてたら…神なんじゃないっすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:29

    スレ絵はXで感想漁っても公開から1週間たっても2週間たってもいつまでも俳優の話ばっかでエアプで叩こうとしてたやつが困ってたの笑ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:52

    >>93

    アニメの方の興行収入も超えてるから普通に成功なんじゃないスカート

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:14

    >>59

    衣装の汚しが最初からあったらそこまで愚弄されなかったんじゃないかと思ってんだ

    初報時点じゃ新品過ぎて違和感たっぷりでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:17

    反町のGTOも面白かったっスね
    新しい方は知らないミテナイカライワナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:25

    >>81

    強き原作から狩る…

    次のターゲットは…TOUGH!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:36

    マネモブ…やっと終われるよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:02

    >>107

    あー…なるほどってなったっスね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:24

    高木さんは俳優目当てでもかなり客入ってなかなかの成功したからキャスティングって重要っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:32

    なれの果ての僕らのドラマ版は面白かったのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ犬飼貴丈も原作みきおも好きだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:34

    >>110

    テレ東系列映画歴代No.1ヒット!って500億回擦られそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:35

    >>105

    高橋文哉と永野芽衣の顔くらいしか見どころないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:41

    >>96

    お言葉ですが原作知らないやつが見るには十分な出来ですよ

    俺は映画見てから原作読んだしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:49

    >>105

    役者の話ばっかってなるとある意味コメントに困らないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:05

    >>108

    なんだよこの展開!みたいな状況が結構あるけど割と原作に近いストーリーなのは後の方と聞いてビビったのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:09

    >>86

    公開初日に映画館前でゴキブリとかムカデの展示会やってた作品やん元気しとん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:11

    原作めちゃくちゃ改変しまくってるけど面白さで良作としてお墨付きを頂いている

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:25

    >>110

    あわわお前はアンチ兼監督兼主演男優

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:51

    漫画アニメを実写化してお話も再現して成功とか失敗とか無駄じゃないっすか
    漫画アニメ観りゃいいじゃないっすか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:06

    不思議やな…原作とアニメをリスペクトして”ラの男”を両津を導くものに起用したこち亀は愚弄から卒業できた試しがない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:09

    スレ画は個人的に糞ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:25

    俳優のこと全然詳しくないんスけど高木さんの俳優って有名なんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:56

    >>122

    無駄とかやない

    良いのか悪いのかを楽しむために見るんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:11

    ブルーピリオドの評判を教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:24

    >>110

    主要スタッフは次々経験を持って逃走し

    原作者をアルコール漬けにし

    今年のドラマは龍継ぐのような外伝系

    しまいには主演が我が物顔で映画を制作

    それでも生きていた

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:24

    タフ実写化…割とうまくいくんじゃないかと言われています
    オトン役は猿先生の指名で絶対に船木誠勝になると

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:24

    >>125

    今度はたらく細胞の実写化で主演やるっスよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:01

    >>122

    それを言ったら漫画原作のアニメも漫画見ればええやんになるだろうがえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:05

    >>127

    当時スレ立てても誰もレスしなくてすぐ落ちたからシラナイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:15

    >>81

    おいおい嘘喰いの実写映画を忘れてるでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:20

    >>122

    その理論には致命的な弱点がある

    漫画のアニメ化も不要になる事や

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:01

    >>110

    あぶデカ・相棒「待てよ。物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:06

    キングダムは中国で1万人入れての大規模ロケ撮影を20日したからむちゃくちゃかかってそうっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:10

    >>125

    流石に永野芽衣は名前を知らない20~40代の方が少ないんじゃないスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:50

    >>125

    お前が今推して有名になったらドヤ顔したらええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:00

    元作品が好きな人は何が刺さったかもその人次第だから原作が好きな人同士であっても実写版でその好きな要素を見出だせるか否かもそれぞれだと考えられる
    ムフッちゃんと何が本人的にダメとか良かったとかを明示しているレビューを参考にするのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:26

    >>134

    実際ワシはアニメの方はテンポ合わなくて見なかったりするからウム・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:38

    アンダーニンジャはわりと面白そうな気がするんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:48

    原作のここいらなくないスか?とかここわかりにくっをドラマやアニメで見るとわかりやすくなったりテンポ良くなったりしてる場合もあるからなんとも言えないスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:16

    ヤンキー漫画は結構打率高いんじゃねぇかと思ってんだ
    そこそこ良いアクションとイケメン俳優大集合と元から割と猿なシナリオがドラマ化を支える...ある意味最強だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:45

    >>138

    普通に有名俳優と言っておろうがっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:43

    >>142

    実写ジョジョとかはそう思ったのに承太郎が石の海送りされたからモヤモヤしてるのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:27

    >>122

    実写にガッツリ参加したと話してたウイングマンの作者がハッキリ言ってアニメは微妙 事情もわかるけど自分からしたら話になんねーよみたいな話していたっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:49

    >>145

    折角続編もイケるしなしたのにまず単発で終わるからそこら辺の描写が一本の映画として見ると蛇足堕ちしてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:24

    ジョジョは俳優やCG以外にスペインロケ考えても金かけ過ぎなんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:27

    >>16

    GANTZに関しては設定が優秀すぎるし原作でも世界規模で同じような部屋があるから

    作品ごとにオリジナルのテーマさえ示すことができればいくらでもスピンオフ作れると思うのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:22

    >>134

    ウム…俳優女優だけと言ってる連中も声優でんほってるし本質的には全く変わらないんだァ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:24

    >>146

    次アニメやる機会あるならガッツリ原作寄りがいいですね

    マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:46

    俺なんてそもそも原作自体がそこまでだから主題歌で評価を盛る芸を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:35

    ぐらんぶる…神…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:35

    少年漫画要素強めな作品以外は基本実写化に向いてると思ってんだ
    題材があってても調理がヘタクソッなら生ゴミになるだけでね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:41

    >>24

    全部致命的な弱点なんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:17

    >>150

    そ...そういう話ではないと思われるが...

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:29

    “漫画が実写化に向かない”というより“実写化の製作陣が大抵漫画の実写化に向かない連中”という感覚

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:04

    >>154

    待てよファンタジー要素が強くなってくるとコスプレっぽくなりがちでちょっと厳しめなんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:17

    >>153

    あれ興行収入も4億と割と文句なしの成功なんスね興行収入はそんなになイメージだったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:59

    >>150

    ううんどう言うことだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:00

    未だ稼いでくれてる作品として

    カプコンから名指しでお墨付きをいただいている


  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:15

    >>153

    お言葉ですが実写ぐらんぶるは原作で大切にしていたダイビングは真面目にやるという姿勢を蔑ろにしてるからクソ実写化ですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:23

    実写GANTZはですねぇ⋯⋯
    ガンツソードやガンのギミックがカッコいいんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:08

    >>158

    しかし...(ロードオブザリング&ハリポタ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:25

    >>150

    ウム…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:41

    KOFの実写化が凄まじくて笑ったのは俺なんだ!
    いや笑えないんだよね、悲しくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:58

    >>158

    ああ、そもそもガチガチに魔法少女とか言い出す作品実写化しようって言い出す馬鹿は居ないから問題ない


    居ないよね…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:05

    >>154

    舞台化…神…

    大体ハズレが少ないんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:39

    原作者が大絶賛した作品としてお墨付きを頂いている…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:58

    あれーっ力王は?
    グロ苦手ですよ(猿先生書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:44

    実写に成功したアニメとはこうッ

    のだめカンタービレ
    デスノート

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:00

    英断を超えた英断

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:00

    >>166

    なんでDBといいナード寄りに謎改変するんスかね?

    無駄にキャラ出すのに動機立てとかで無駄に時間割くから作りにくさを自分から増やしていってるだけに見えるんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:53

    >>170

    なんであんな漫画描いてるんスかねあの人…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:33:09

    原作と設定やら諸々違うが魂が原作と原作ファンからお墨付きをいただいている

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:08

    >>87

    不思議やな…画像に悪意を感じる

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:51

    マネモブって実写作品の話ほんと好きなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:45

    >>59

    原作からして傷や言動がワイルドなだけで顔そのものは上品な美形設定だからマイペンライ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:36

    面白いとは思う反面やはり漫画の絵で見たくなるという衝動に駆られる映画としてワシがお墨付きを与えている

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:36

    >>107

    ウム...

    原作はデフォルメされた絵だから綺麗でも違和感ないがドラマだと安っぽくてあかんわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:46

    >>6

    なんだか視聴率が足りなくて打ち切りになったけど一定の人気と知名度で後世に名を残した超人バロム・1をバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:45

    >>16

    貴方は「シティハンター」ですか!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:06

    ハリー・ポッターが思ったより原作愛あったことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:22

    >>175

    今でも伊織に見た目を寄せるなら犬飼の方なんじゃねぇかと思ってんだ

    ま、オタクなのは犬飼の方だからバランス取れてるけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:48

    >>158

    顔を出せば違和感を放ち続けコスプレっぽくなりそうな衣装のキャラを>>181のバロム・1みたいに仮面の異形にすることで違和感を抑えておける

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:45

    原作未読だけど割と面白かった思い出があるのは...俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:26

    小説原作は映画もドラマも無限にあるし漫画の実写ドラマ化もネタのある平成はたくさんあったから「漫画」の「実写映画化」が奇跡的に噛み合わせ悪い可能性があると思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:56

    このレスは削除されています

スレッドは10/17 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。