逆にどうすれば絶対死体を通報されずに隠蔽できるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:07

    埋めてもコンクリで沈めても見つかるらしいんだよね
    費用だけ度外視して数人で死体を隠滅するならどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:41

    食べる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:19

    死体を完全に隠蔽する方法か…
    そんなものガルシアは知りたがらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:54

    海に沈めるじゃだめなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:46

    普通に荼毘に付して葬式をあげるのじゃ駄目なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:41

    アチアチのコンクリに肉塊を混ぜ込んでやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:01

    人目につかない蓋つきの防火水槽に沈めてやねぇ
    ザリガニも入れてやねぇ
    エアレーションもしっかりやればウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:13:06

    >>1

    ヤクザに頼んでコンクリと一緒に混ぜて溶かす…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:04

    >>9

    お言葉ですがコンクリはアチアチになりませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:08

    村ぐるみでの隠蔽とかだったらいけるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:16

    宇宙に飛ばせ…
    栗まんじゅうのように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:37

    >>13

    おそらく生贄だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:38

    ボディを透明にするんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:08

    酸で死体を溶かしたら犯罪を立証できなくて逃げれた事件があったきがするのん
    ま、後から溶け残った歯が見つかって身元が特定されて捕まったんやけどなブへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:18

    その気になったらミンチを流した下水道から
    DNAを見つけ出せるんだ
    あまり警察を舐めないほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:27

    焼いても臭いでバレるらしいスね
    ウム…最近森の奥で処理しようとした犯人も割とすぐ見つかってたしなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:35

    死体はですねえ
    ちゃんと正規の手段で届け出を出して処理すれば通報されないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:42

    自分以外の人類を滅ぼせば罪に問われることはないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:26

    ホントに費用度外視なら溶鉱炉に突っ込むとかすればいいんじゃないスか?
    ターミネーターも溶けてなくなるし人間も無くなるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:29

    ひょっとして失敗して見つかった例だけ報道されるだけで
    実際は上手く成功してバレてない事例も山ほどあるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:29

    アフリカケンネルで教えてもらえばええやん…
    裏切りがなきゃ完璧に隠滅されてたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:33

    土地買って埋めて上に家建てて住み続ければええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:34

    デカい河の河川敷とか人の背丈より高い草ボーボー生える所あるしそこら辺に細かくしてバラバラに撒くとか無理なんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:40

    しかし…毎年結構な人間が行方不明になってるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:46

    >>20

    そんなことしたら医者に見られるヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:51

    >>7

    >>20

    うむ

    通報はされないし故人を偲ぶこともできてハッピーハッピーヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:12

    火葬場にコネがあったら行けるんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:23

    適当な森や水場には大っぴらに捨てるなよ
    少なくとも日本国内の大抵の場所は人の手で管理されてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:59

    ミンチにして豚の餌…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:10

    事故の振りをして溶鉱炉だのテトラポットの隙間だのに落とす…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:13

    >>28

    …別に犯罪を犯してなければ問題無いですよね🍞

    前提条件がゆるいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:14

    >>22

    溶鉱炉の労災で荼毘に付した職員は 溶鉱炉冷却すればギリ骨らしきものは残っていたという

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:16

    >>22

    溶けた鉄の中に放り込んでも解けずに形を維持したまま炭になるだけらしいんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:24

    >>25

    教師を56してそれで逃げ切った疑惑のある清掃員の事件ありましたねぇ…ガチでね

    まああくまで当時だから逃げきれただけで今はおそらく無理だからつり合いは取れてるんだけれどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:25

    >>22

    溶鉱炉はですねぇ… 製品の品質管理に

    成分をリアルタイムや定期的にサンプル取って管理しているから

    人間ぐらいの異物が混入したらすぐバレるんですよ


    リン成分が急上昇した時はその時点で大騒ぎになってライン急停止からの

    人員点呼するらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:52

    >>30

    それは実際にあったイビリ事故死させた遺体を遺族に相談もなしにさっさと火葬させようとした相撲界のことを・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:08

    死体を消せば証拠不十分で罪に問われないんじゃないんスか?←うむ…
    よしっ 硫酸とかを使って完璧に死体をこの世から消してやったぜっ←見事やな…
    これで警察に自分がやった手口をベラベラ喋っても死体は見つからないから自分は無罪だ←何を言っているこの馬鹿は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:23

    >>38ーカ サラッと怖い話差し込むのやめてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:09

    古墳の石棺にしまう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:29

    骨までいけばどうにでもなりそうなんだよね
    まっそこまでバレずに手早く持っていくのが難しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:31

    >>23

    もしいたら行方不明者にカウントされてるんだよね

    あとは昔ちょっと話題になった戸籍上には存在してるけどとっくに死んでる人とかいそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:34

    >>26

    野生動物でもそうなんだけど生き物死ぬと異臭とハエが凄いのん

    山奥ならともかく河川敷の原っぱの中じゃ簡単に見つかりそうだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:49

    >>40

    入廷してわずか五分後

    (満場一致で)死刑ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:52

    沖縄で風葬してる横に放置…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:52

    "沈めても浮く" "埋めても臭う" "焼いてもバレる" そこで俺だ
    逆転の発想で風船を括りつけて空に飛ばすぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:37

    生姜焼き…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:40

    >>48

    あわわおまえは風船おじさん

    どこに行ったんやろうなぁあのおっさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:45

    >>40

    あわわっお前は硫酸男の元ネタ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:50

    すいません そもそもなんで隠蔽する必要があるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:53

    下水処理場近くの河原深くに埋めるとか良さそうじゃないスか?
    臭いも誤魔化せて浮くこともなくてハッピーハッピーやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:54

    >>52

    なんでって…

    なんでやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:57

    >>52

    これ以上は危険や

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:07

    >>52

    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:17

    自分の家の庭に埋めるのが一番いいらしいよ
    目撃されないように広めの庭で深めに掘らないとダメらしいけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:42

    >>53

    今時の下水処理場は臭気対策バッチリしてるから

    そんな匂いなんかしませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:26

    >>40

    ちなみにこの事件は溶かし残っていた部分が見つかって普通にバレたらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:26

    >>58

    じゃあ別府の地獄温泉…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:51

    人の遺体がくっ くっさ〜ってなるまでにどれくらいかかるんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:05

    >>35

    >>36

    >>38

    う、うえーっ怖いよーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:38

    https://friday.kodansha.co.jp/article/175471?page=1


    今だと普通にバレるッスけど昔は溶かせば割といけたんだよね

    ネジの見落としがなければ完全犯罪だったのが怖すぎを超えた怖すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:03

    女子大生神隠し殺人事件は骨片しか見つからなかったからもうちょっとうまくやれば完全に消せたと思うのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:34

    そこら辺に一帯にいた連中全員グルで裏で口裏縫い合わせるとかでもないと普通にバレそうっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:41

    水槽の魚は水に沈んでる間は臭わないのんな
    浮いて空気と触れるようになったらくっさ~~

    だから深くなくても(流れる)水に浸かってると臭いが抑えられると思うのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:45

    家畜か何かの餌にでもすればええやん…
    第一次産業に触れてる人間なら割と楽そうだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:49

    >>61

    ちなみに遺体を自然放置する実験は大っぴらに行われてるらしいよ

    まあ状況によってまちまちだから検視官のお仕事だとは思うけどねっ


    https://wired.jp/2003/09/24/%E9%81%BA%E4%BD%93%E3%82%92%E6%94%BE%E7%BD%AE%E3%81%97%E3%81%A6%E7%B5%8C%E9%81%8E%E3%82%92%E8%A6%B3%E5%AF%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%81%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%94%AF%E4%B8%80%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%85%90/

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:55

    でもね俺燃やせば完全に死体を消せるってのは理にかなってる思うんだよね
    確か学校で熱量はエネルギーに分解できるみたいなこと言ってた気がするんだ、もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:22

    住民が少ない田舎の火葬場で仕事してやねぇ…
    自分で燃料買ってやねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:46

    >>69

    熱量=エネルギーっスね

    エントロピーの話っスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:34

    >>63

    ニュースで見た記憶あったから調べたら2010年だから言うほど昔じゃないッスね

    14年前でこれって事はもしかして今やってもバレないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:41

    都会だと野犬がほぼ消えたから昔に比べて犬が掘り出してみたいなリスクは逆に減ってると思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:50

    死体を煮込んで溶かした奴がいたけど溶ける前の悪臭で察せられてたし銀歯か何かが溶けないままになっててそれが排水溝から見つかってバレたらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:36

    殺したパターン以外にも、年金貰い続けたいから死亡をごまかすってパターンもあるから、やっぱ怖いスね人間は

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:05

    実行難易度や運の要素が絡むから絶対とは言えないけど手段は沢山あるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:24

    やっぱ外洋に出るコンテナ船に積んで沖合で遺棄するのが一番だよねパパ
    ちなみに昔は街でメスブタ拉致して空きコンテナをヤリ部屋にして死んだら海に捨ててたらしいよ
    全員グルな上にバレても密航者って事にできて死んでたから船長権限で海葬できるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:24

    >>38

    お言葉ですが日常的にうっかり人が落っこちる溶解炉じゃなかったら

    なんか変な成分でたんスけどいいんスかコレ?

    誰かがゴミを混ぜたんやろ 不良確定っ

    で死体が入ったことさえ考慮されませんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:58

    >>63

    不思議やな

    被害者が蛆虫すぎて死体まで冒涜されたのに一切気の毒に思えんのはなんでや

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:58

    >>74

    >>63 だと思われる

    銀歯じゃなくてインプラントに使われてたネジッスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:05

    >>25

    建設する前って土地調査とかなかったスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:19

    >>81

    土器や鉄器と一緒に並べてやねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:16

    >>82

    土地ごと博物館になるのもウマイで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:03

    医者を抱き込んで、病死扱いにすればいいよ
    医者の生涯年収より多い金額渡せば、転ぶ奴もおるやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:44

    冷凍保存すれば匂い出なくてバレにくいとか無いのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:43

    やっぱり年中雪が積もってる雪山に埋めるのが一番いいよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:01

    埋める時にアホ程消毒剤を撒いておけば臭わないんじゃないですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:39

    帝国陸軍第十三号坑道にぶち込んでやねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:41

    もしかして自分も一緒に埋葬しちゃえばいいんじゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:00

    もう金を持って逃走するしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:00

    >>78

    真面目な話すると鉄を溶かす溶鉱炉の温度って高炉でも1800℃ぐらいなのん

    ほんで骨は3000℃でもガラス状になって燃え残るんだァ

    溶鉱炉は鉄を溶かして比重の違う不純物を取り除くのも役目だから

    まず間違いなく上に残るんだよね


    死体処理に1番向いてない方法だと思いますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:36

    山に埋めて山の持ち主がグルだとしてもバレるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:49

    >>17

    その事件はジョン・ヘイグのやつっスね

    …思いっきり捕まってますね🍞

    ていうかおどれのその短い2行程度の文章で思いっきり矛盾が発生してるのはいいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:43

    塩化カルシウムに漬けてやねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:24

    勝利者にぶち込んでやねえ カリカリにするのもうまいで

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:00

    マイホームヒーローを読め鬼龍のように…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:05

    >>96

    ポアッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:17

    神奈川県に捨てれば全て身元不明者として処理されますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:22

    60~100kgの物体を数人で人知れず消失させるってのは難しいのんなぁ
    洋上で船から落とすとかしても足は付きそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:11

    >>2

    さすがに病気にはなりたくないし人手も借りられないこととする

    金にだけ糸目をつけないなら何か方法はないなら教えてくれよアニキ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:52

    >>97

    お言葉ですがあれは警察に通報されないこと前提の死体処理で

    警察に捜査されたらあっという間にバレますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:52

    >>38

    費用度外視なんだから自前の溶鉱炉でやればええやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:53

    >>103

    どうして溶鉱炉にこだわるのかオレには理解不能

    もはや普通の焼却炉でいいっスよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:15:19

    動物に食わせるのはどうなんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:56

    夜釣り中に相手を海に放てッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:23:24

    >>106

    熊の居る山に遺棄してやねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:42

    冷凍庫とディスポーザー買って
    チマチマやればいいんじゃないスか?
    骨は釣りに行って重りと一緒に少しづつ
    落としていけばまあええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:28

    大型コンポストにいれてやねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:38:15

    そこでだ 死体を隠蔽するために
    防腐処理を施して一緒に暮らすことにした

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:58

    神奈川なら県警が無能すぎてその辺にほっぽっといても捕まりませんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:46

    >>112

    見つけられなかった実績があるクソ県警はルールで禁止っスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:08

    早朝に遺体を領海の外まで投げればいいだけと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:50:54

    メキシコやアフガンやガザ地区なら死体がその辺にあっても誰も気にしませんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:52

    豚の餌にしてやねえ
    骨も食わせてやねえ
    完全に消化したタイミングで人食った豚を始末してやねえ
    ミンチにしてやねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:36

    >>116

    それを牛さんに食わせてやねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:35

    >>117

    それを人間に食わせてやねえ

    始末してやねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:36

    採算度外視なら海外でやればええやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:21

    採算度外視って事は自前でロケット飛ばせば良いって事やん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:54

    >>114

    漁師に船や湊借りたりするとそこから怪しまれそうッスね

    秘密の港にクルーザーなり配置すれば良いんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:12

    >>115

    市長の首が晒されてるのは流石に猿治安すぎるんだよね

    もはや国家として成立してるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:56

    >>93

    無許可で山菜を採取しに来た蛆虫「死体だぁ!死体があるですぅ!はひー」

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:26

    >>73

    その代わりNシステムががっつり監視してるから車で山に運ぶと確実にばれるんだ

    満足か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:39:49

    そいつと関係があるのか? 自然死か自分の手で殺したかにもよるっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:09

    なんか前に聞いたのは
    水酸化ナトリウムで死体を溶かす
    残った骨は全部砕いて埋めるっていうのがカルテルだと行われてるって聞いたんスけどこの方法はどうなのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:13

    酸で溶かして海に捨てればええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:34

    >>126

    水酸化ナトリウムって普通に買えるんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:23

    >>126

    カルテルがある国って治安悪そうだし警察の捜査能力が相対的に不足しているからなんとかなるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:19

    >>128

    割と広くは使われてるんで入手手段は楽な法っスね

    ただ人を溶かすってことを考えると結構な量が必要になるんで個人でそこまで購入するとなると

    疑われるんじゃないっスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:40

    >>128

    はい!薬局で身分証明書を提示したら買えますよ(ニコニコ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:21

    薬品で溶かすって言ってもこれだけ薬品による証拠隠滅事件がある中で一気にその手の薬品を購入したら普通に疑われそうっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:50

    >>125

    自分と関係がある奴の死体を隠すのと全く無関係な奴の死体を隠すのでもかなり難易度違ってくるよねパパ

    前者は死体が見つからなくても関係性から辿られてバレる危険性があるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:25

    >>132

    だから普段からちまちま買い揃えておくんだろっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:23

    ンゴーッ 馬鹿だな…
    先に警察を根絶やしにしておけば通報されても痛くも痒くもないのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:08

    >>135

    ふうん 木を隠すなら森の中ということで国を徹底破壊すれば一人の死体の隠蔽など容易ということか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:31

    冷凍庫に入れてちまちま減らす…とかしても警察にお前怪しいヤンケ家調べるヤンケとかされたら普通に見つけられたりするんスかね?
    防犯カメラも多いし自分と被害者の繋がり隠すのも難しそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:26

    >>7

    一緒に住んでるばあちゃんが家で亡くなった時警察が家に来て検死から解剖までやったから

    家族をやる場合でも自然な外傷を与えるみたいなのじゃないと無理じゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:26

    >>138

    怒らないで下さいね

    日本での司法解剖の実施率なんて約1割じゃないですか


    要は検視さえ乗り越えれば割とバレないんだ悪意が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:57

    小説「黒い家」みたいにリヤカー使えば案外バレない可能性があると思ってるのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:17

    わ、ワシいい方法を思いついたんやっ
    宇宙や! ロケットとか使って宇宙に死体を捨てれば見つからないと思うんやっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:51

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:11

    コンポスト…

スレッドは10/17 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。