いや聞いてほしいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:48

    死神の後をついて歩く滅却師の王を見るのは忍びなくてね…

    無様すぎて憐れみすら覚えるものだね その心臓に手を届かせてやろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:27

    藍染み 他人に自分の苦悩を重ねるのはやめろ
    ワシの闇のガキッに敗北したのはお前だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:15:56

    >>2

    こいつら二人がチャン一への好感度妙に高いの笑ってしまうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:30

    藍染…聞いたことあります…思い返してみれば結構面白おじさんだと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:55

    >>5

    えっ「私が天に立つ」でもう既に面白さの頂点でしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:20

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:00






  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:35

    >>3

    (陛下のコメント)

    一護…神 ワシの後継者になるべき存在だと思われる それなのにワシが一護相手にビビってるとか手こずってるとか何を言いたいこのバカは?むしろ逆なんや

    (ヨン様のコメント)

    一護…神 このワシを打ち破った勇気あるものなんや 言うて強がっててもワシの一護に手こずったんだろボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:29

    >>9

    陛下…聞いております

    一護と石田が好きすぎると

    ヨン様…聞いております

    一護と観音寺が好きすぎると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:27

    一護…すげえ
    ワシじゃ殺しきれなかった霊王を楽々ブチ殺したし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:11

    なんじゃあこの🍓ファンスレは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:41

    けどな この世の中でワシが父親と呼べるのは黒崎一心ただ一人や

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:04

    「どやユーハバッハ ワシの一護は強いやろ?」

    「そうですね ”ワシの”一護は強いですね そんなことを今更言うとか”ワシの”一護に負けたのがそんなに悔しかったんスか?」

    「…………」

    「…………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:18

    >>14

    斬月(ワシの一護で喧嘩するなって思ったね)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:16

    >>15

    本当に一護からすれば助けてくれたの常に斬月のオッサンと白一護で藍染とユーハバッハはなんか知らんけど保護者面してる異常者なんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:40

    >>16

    しかも意外と敵…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:47

    >>17

    しかし...チャンイチが「お前ら意外と良いところもあったんだな...」とか言ってきたらこの保護者どもはぶっ殺してきそうなのです...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:57

    なんやかんや敵だと恐ろしく味方だと超頼もしいそれが藍染です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:26

    >>18

    ワシに絆される一護…解釈違い

    一護はワシを認めずワシに立ち向かってくる勇気ある者なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:50

    >>20

    でも陛下は石田あたりに甘えられたら普通に対応しそうだし、立場的にも軽率な対応をしてはいけないから分かるんだよね

    藍染よお前はなんだ?よく分からん変なおっさんに惚れ込んで触れれば死ぬ、死んでほしくないけど向かってくるなら殺す、勇気と賢さがある人間には死んでほしくない、避けるなら殺す

    こんなので天に立つと言うのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:35

    >>21

    天に立つとか言いながら1人になりたく無かったのかもしれないね

    鏡花水月を見てみい触れることが解除の条件やわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:57

    >>16

    一心…?

    お前のオトンはワシや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:49

    >>22

    嘘か真か、鏡花水月の無効化手順は「クソ強い藍染に殺されることを覚悟してなお間合いに入ってから刃に触れる」という一連の流れで相手の勇気をチェックするためのものではないかと考える読者もいる

スレッドは10/17 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。