推しを無理矢理周年生徒にする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:25

    有り得そうな範囲で設定を追加して、周年キャラとして実装されそうな推しを作る妄想スレです
    例)雷帝の妹として遺産と神秘を正式に後継したイブキ(雷帝)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:16

    推しがすでに周年の場合はどうすれば…(ホシノ推し)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:17

    >>2

    禁断の2回目

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:17:29

    >>2

    小生にいい考えがあります

    テラー化しちゃえばいいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:21

    >>3

    2回したやん(水着と臨戦)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:55

    ケイが帰ってきてケイと切り替えれるようになったアリス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:03

    エンジニア部の協力によりすごいアーマーを装備した臨戦ユウカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:48

    RABBIT小隊全滅した世界線でテラー化してしまった月雪ミヤコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:48

    セイア推しなんだけど、実際セイアの性能ってどうなるんだろ?とりあえず十中八九SPECIALだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:48

    >>5

    なら三回目だ

    というわけで>>2の代わりに代わりにテラー生徒以外で考えると

    「まさかのspecial枠、アイドルたちのプロデューサーになったホシノ」とかどうだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:59

    ゲヘナ編で臨戦マコトが実装されるよ
    こなかったらピカおじが腹切って詫びるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:07

    >>10

    後方腕組みが様になってそう。グラサンとか付けてる古いタイプのプロデューサー風貌とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:02

    >>11

    臨戦ヒナならなぁ

    臨戦ホシノと並べられるんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:54

    唐突にメインストーリーアビドス4章が実装更新されて朝霧スオウが実装される

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:54

    ヒナとホシノは次くるとしたらテラーでしょ
    パッシブで強くなりすぎるからって四着目以降の実装しないわけないから別物扱いで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:50

    >>13

    各校の最強生徒を全員臨戦にして並べたい

    ゴッツゴツのミリタリー装備のネルとかツルギとか絶対かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:14

    臨戦クロコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:49

    ネムガキかぁ…
    ネムガキかぁ…!?
    ネムガキかぁ!?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:14

    多分いつかマルクトちゃんが実装されると思いますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:12

    >>18

    ハナコが周年キャラいけるんだしフブキもいけるでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:02

    >>18

    SWATバンを乗りこなすフブキとかどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:14

    >>16

    ネルの臨戦は「ネル(アビ・エシェフ)」とかになったりして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:58

    >>22

    ネルにアビエシェフってむしろ拘束具みたいにならないか?

    せめて部分装着とかにしとかないとごちゃごちゃ面倒臭え!みたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:29

    >>23

    ネル用にカスタマイズされた感じの

    アビ・エシェフっぽいメカアーマーの臨戦ネルってイメージだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:40

    周年化したからといって何でもかんでも臨戦化するのは安直ではないか?
    ネムガキ(アイドル)・キリノ(アイドル)とか、ネル(制服)・トキ(制服)・アスナ(制服)・カリン(制服)とかだっていいじゃないか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:17

    でも周年でそんな制服とかは…と言おうとしたがニコニコ笑顔でやってきた水着ハナコで押し流される
    周年キャラ・周年衣装を想像する上で水着ハナコの存在が自由度上げまくってて困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:46

    七囚人→わかる
    キヴォトス最強クラス→わかる
    ↑の別衣装→わかる
    ん…ラスボス→わかる
    水ぶっかけ濡れ透け女→!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:21

    >>25

    戦闘用アーマーは男心を擽られるものだ


    それはそれとてチセにゃんが周年化する場合巫女チセにゃんな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:42

    ブラックマーケットの王として祭り上げられたヒフミとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:14

    周年シミコ
    周年スズミ
    周年ジュリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:34

    二人で一組で橘姉妹周年実装
    なんと戦闘ではヒカリとノゾミと二人同時の3つのモードが選べる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:39

    >>11

    マコトの臨戦とか想像できなさすぎる

    前線で戦うタイプでもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています