学マスキャラのモテ具合

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:17

    学マスの中でアイドルとしての人気というより個人的にどれぐらいモテるのか?
    ことね莉波あたりは真っ当に男子からの人気高そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:38

    リーリヤが(俺だけが葛城さんの良さを理解している…)みたいな男子を量産しているのは既定路線

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:38

    手毬と咲季で底辺争いなのは確実

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:18

    誰かアンケやって2万票くらい入ってたけど
    ことね莉波がぶっちぎりでほぼ残りは団子だったな
    最下位意外にも咲季だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:12

    清夏、咲季、手毬の傍から見た時にワンチャンない感じはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:50

    ふふ…大学では、モテモテだった、よ
    講義の後とか、発表の後とか、みんな私の話を聞きたがって……つまらなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:17

    佑芽は自分の身体がえっちだって自覚すでにあったから告白かなりされてそう
    確実に咲季が追い払ってたろうから付き合ってたりとかはなさそうだけども
    居ないところでセクハラされた事有りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:40:09

    千奈ちゃんと仲良くなろうと頑張る男子 
    VS 
    最近よく話しかけてくる親切な男子としか認識していない千奈

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:48:11

    莉波はお姉ちゃん大好きな弟がいるのがめんどくさがられそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:44

    >>9

    モテるけどガード固かった莉波が弟くんと再会してから色ボケになっていくところを目の当たりにしたら脳がグチャグチャになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:58

    手毬は一目惚れ率めっちゃ高いんじゃない?
    そのあと粉砕されるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:05

    >>11

    見た目は間違いなくいいけど

    親しみやすいというよりも人を遠ざける美貌じゃないかな

    クールすぎるというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:07

    オタクに優しいギャルはモテそうだけど清夏がオタクに優しいかどうかは未知数だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:12:11

    そもそもモテる女の子ってどういう感じなの?親しげとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:12

    モテるのと告白されるのとかって別だと思うんだ
    全員からの好感度的なとこだと麻央パイは上位に入ってきそうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:55

    >>13

    清夏はリーリヤが基準だから厳しいんじゃないかな

    手毬に優しいのもリーリヤの関係者になったからだし

    リーリヤがオタク趣味を共有できるオタク相手であれば優しくしてくれそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:59

    >>10

    🧠<はみ出したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:13

    >>15

    麻央パイはアプローチしようとしたら学内ファンから圧掛けられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:39

    >>6

    「ふふ…大学では、モテモテだった、よ」まで聞いた学Pがぎょっとして、続きを聞いて内心ホッとしてるのを見抜いて楽しそうにしてる広見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:56

    麻央パイはファンクラブあるからな
    女子人気は圧倒的だろうけど男子からはどうだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:14

    ことねは金出せばヤらせてくれそう

    dice1d100=34 (34)

    ×¥1,000

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:27

    グループワークとか委員会の用事とか以外で咲季と会話したことある男子ゼロ説
    授業の合間もずっと何かしてて話しかけられないオーラ凄そうだし放課後になった瞬間に姿消すからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:51

    広に脳を焼かれる男子ってどんなタイプなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:15

    >>23

    俺みたいなタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:42

    小学生の頃、身体は弱いけど物知りで妖精みたいな子がいて、すごく頭が良いとは思ってたけど外国に飛び級するから中学からは会えないねって別れたのに
    高校でまさかのアイドルになってたってめちゃくちゃ混乱すると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:39

    千奈ちゃんは俺が守ってあげなくちゃ……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:24

    自分が初星学園のモブ生徒だったとして、手毬の普段の素行やら性格や言動についての噂とライブでのパフォーマンスしか知らない状態で何気なくラーメン屋に入ってニッコニコでラーメン啜る手毬に遭遇したら確実に拗らせる自信がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:15

    今のところ男子生徒1ミリも出てこないから実感わかなすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:27

    >>28

    Pだって男子学生だろ!…参考にならないって?それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています