ゲフリポケコロの新作かリメイクを出せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:35

    ストーリー全てダブルバトルにすれば否が応でもプレイヤーは対応せざる出来ない筈だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:21:46

    ポケコロか
    あんたリメイクしてもリボンコンプ出来るわけじゃないからいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:34

    いいんですか?それでしか手に入らない特別な技を覚えたポケモンが出来ても

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:12

    おーっガキッの頃ワシを詰ませたゲームやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:26

    >>3

    つるぎのまいカイリュー使う奴集合だー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:46

    >>3

    ああホームで弾くから問題無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:48

    >>3

    あぁHOMEに送るとリセットされるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:55

    正直リボンコンプとか特別な技目的以外でやりたいほど魅力ある内容でもなかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:30

    >>8

    待てよ本編と違ったダーティな雰囲気はなかなか味わえ無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:02

    お言葉ですがガキッやシングルしかやったことのない層にもクリア出来るように敵NPCにガチガチのダブルバトルやらせられないんだからダブルをやらせる意味はありませんよ
    どうせプレイヤーも敵もポケモン2匹ずつ並べるだけのシングルバトルになりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:43

    本気で難易度高かった記憶があるんだよね研究所とかラストの連戦とかやばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:17

    スナッチの方法が分からずずっとエーフィとブラッキーの2人旅だったそれが僕ですまぁラストで詰んでリセットしたんやがなブヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:35

    >>11

    ハッサムに剣舞バトンさせてやねぇ ヤドキングにスキルスワップさせてやねぇ

    バキッバキッ 我が名はケッキング

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:01:44

    今リメイクしたらコイツがダークルギアのポジションになりそうっスね
    ダークイベルタルは生態系を破壊し尽くしたいという衝動をコントロールすることが出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:19

    ミラーボのルンパッパがやたら硬かったのは覚えてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:58

    調べてみたらストーリークリアまでに使えるポケモンが50匹以下なんだよね少なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:17

    >>16

    しかも大半が微妙ポケモン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:39

    >>16

    野生ポケモンが居ないから仕方ないという者も居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:58

    >>3

    それはてだすけヨマワルのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:01

    俺は「ルンパッパ×4」のミラーボだ
    そして俺は「エンテイを自滅させる男」ダキムだ
    「研究成果のファイルをいろんなところに忘れる」ボルグ
    シャドーへの反逆は…「アンダーの支配者」ヴィーナスが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:08

    スナッチ団の悪事に腹を立てた主人公のレオはアジトを爆破しスナッチマシンも持って逃走する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:04

    XDとかにもあったあの詰将棋的なアレをまたやりたいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:30

    ヌケニンを全滅させる奴もあった記憶があるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:21

    無理です そもそもこれゲーフリ製じゃないですから
    それを見てノエルは「それは版権を管理している株ポケに言った方が良いんじゃないか」と思う様になる
    ゲーフリもそれを望んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:28

    大怪獣もちみっこいのも増えてるから図鑑サイズまんまの戦闘シーンが見たいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:38

    続編のxdでは使えるポケモンが倍異常増えた辺りやり過ぎたと思ったんすかね

スレッドは10/17 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。