もうメチャクチャだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:20:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:18

    元監督陣を中心とした連合からも愚弄まみれなんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:18

    「いろいろな選手が『今江さん続投ですよね? これで解任だったら意味が分からない』『今江さんどうなるんですかね…球団のビジョンが見えない』など、フロントへの不信感を口にしていました。」

    えっ 他所では選手側から今江に文句が出てたって書いてあったんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:44

    不祥事とか歴史的なレベルな負け数記録したとかじゃないなら契約期間は守ってやれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:16

    >>3

    選手も一枚岩じゃないってだけやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:47

    実際何で解任になったのか分からないのは俺なんだよね
    そもそも契約期間内だし優勝確定ェな大戦力だったわけでもないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:10

    >>6

    恐らく

    今江監督「来年は確実にAクラスに行ってやりますよクククク」

    選手「ムフっ 今年の結果を糧にして来年に繋げようね」

    フロント「まあ続投でええやろ」

    ???「しゃあっ 解任!」

    監督、選手、フロント「な…なんだあっ」

    という展開だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:51

    ったく 選手が謀反を起こして辞めたのかそうじゃないのかどっちなんだよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:44

    だとしたらまずいよ
    こないだ立ってたスレで選手が監督を追い出した前提で愚弄してたワシの立つ瀬がないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:48

    今江!鈴木と岡田を連れてロッテに戻ってこい!ロッテファンは優しいお前らが戻ってきても受け入れてくれるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:58

    暗躍する”あの男”に該当しそうな人物が二人いるのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:47

    まだ日本シリーズすら始まってないのにフライングで盛り上がるストーブリーグ的な話題はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:23

    もしかしてこのクソ球団で4年も務めた上に初のAクラスまで持っていったノムさんはすごい人だったんじゃないんスか?

    まあだからといって今江の解任とは何の関係もあらへんけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:40

    あうっ ま…毎年オフシーズンの覇者になるのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:53

    なんか…カスなフロント多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:21:51

    >>15

    それは阪神の事を……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:26

    >>16

    阪神はマシな方だよバカヤロー

    これらの楽天 中日 西武のフロントを見なさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:55

    >>17

    し……しかし、去年日本一にして今年は2位(CS敗退済み)という功績はその球団よりマシな成績なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:02

    阪神は派閥があるけど補強もやるし金も出すからね
    まぁ金出すタニマチが煩いしメディアもやたら煽る敵だからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:26

    しかも意外とフロントがしっかりしててもダメな時がある…(牛書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:36

    全てはあのgmが仕掛けた事

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:46

    あの…秋キャンプ始まる前に打撃コーチと守備走塁コーチも自分からの申し出で退団してるんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:50

    >>18

    もしかしてどんな順位でも辞めるって話だったのを知らないタイプ?

    体調の問題だから仮にアレンパしても辞めてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:33:12

    三木谷は良くも悪くも現場に口出す余裕はないはずなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:00

    企業としてはAmazon1強体制を避ける為頑張って欲しい反面球団オーナーとしては撤退しろと思うのが俺なんだよね
    マトモな『フロントとオーナー』どこへ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:31

    >>23

    あうっそうだったのかぁ


    申し訳ありませんでした(画像略)


    ……とはいえ穏便に監督を辞めることになったように見えなかったのも本当っスよね?忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:55

    >>16

    阪神は今期終了まで"阪急"側が監督なんかの現場人事権を握っていて

    シーズン終了後は権利を阪神側に返すってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:06

    何やってんだてめぇら! 楽天の話しろよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:01

    岡田と今江を守備走塁と打撃コーチとしてロッテに返して貰おうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:48

    >>29

    岡田もクビになったからちょうどいいかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:46

    おそらくオーナーがまた現場にステルス介入したからこんなことになったのだと思われるが…
    誰がオーナーを動かしたかの問題はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:56

    2年契約満了で辞めるのと2年契約の1年目で辞めるのとでは全てが違う これは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:30

    >>32

    仮に単年契約でこの成績での解雇なら賛否あれど一定の理解は得られそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:45

    あのう、昨日か一昨日にスレの内容を乗っ取られたオリよりも酷いことになりそうなのやめてもらえませんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:33

    もうソフトバンクの子会社にでも売却してほしいのん
    ずっとファンやってるけど”楽天”を好きになれたこと一度もないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:15

    田尾
    野村 野村 野村 野村
    ブラウン
    星野 星野 星野 星野
    大久保
    梨田 梨田 梨田
    平石
    三木
    あの男 あの男 あの男
    今江
    三木

    楽天はですねえ
    複数年監督したあとは絶対単年で切られるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:50

    AERAがソースだから流石に全部鵜呑みには出来ないけど大本営が報じた部分と正反対なのがどうにも引っ掛かるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:23

    あの時ライブドアが経営することになっていたらどうなっていたんやろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:59

    >>39

    不思議やな…このザマの楽天に感謝したくなるのは何でや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:51

    白銀の夢から覚める花って……
    ま、まさか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:54

    今江の誕生日会に誰も来なかったみたいなことを楽天ファンが言ってて「選手達蛆虫すぎるやろえーっ」って思ってたけど渡邊佳明あたりの活躍は確実に今江のおかげだから一人も今江の味方がいないってのはおかしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:27

    >>17

    お言葉ですが西武もフロントはやる気ないだけで選手への待遇とかはマシなんだ。

    やる気ないのも黒字経営だからなんだよね。

    観客動員数が酷くなれば本腰を入れると思われるが・・・。


    負けてガッツポしときながらビールかけに混じるヤツもいないしなッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:23

    なんで楽天は古い時代の球団みたいな人事関係の内紛が起きるんやろうなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:57

    >>36

    待ってください宮沢さん

    いいんですか?

    大久保の名前を出しても

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:21:45

    お前三木谷をなんだと思ってるんや
    ヴィッセルで吉田引くまでめちゃくちゃ監督使い捨てしてたやつなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:32

    情報源として一番信用のある河北に真逆の事書かれてるけどね。普段フロント批判はしても現場批判は滅多にしないのに批判的に書かれてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:33

    >>47

    伝タフ

    お言葉ですがその話題は前回のスレで話してますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:17

    >>36

    最低勝率だろうが選手から愚弄されようが歴代監督で最も権力があってやりたい放題できたのに

    全く結果を出せなかったあの男こと最低の監督だとお墨付きを頂いている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:38

    >>35

    やばっそっちの方が普通に人気が出そうだよ

    体感で東北に楽天ファンが少なすぎるから真面目に福岡の営業力は魅力なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:22

    >>48

    タフカテの楽天スレに張り付いてどの話題があったなかったをチェックしてるとか楽天ファンは随分と暇なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:22

    楽天は嶋放出とか楽天ゴールデン・ライオンズ化したあたりから地域ファンの熱もちょっと冷め始めてるっぽいのが不穏なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:08

    >>51

    Bクラスだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:47

    >>51

    もしかして検索機能を知らないタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:30

    どうして石井はあの男にここまで好かれてるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:40

    生涯ライオンズ宣言した岸すら引っ張ってきたあたり石井には詐欺師並みの話術が備わっているのではないかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:14

    >>54

    えっ 態々検索して楽天の話題が出てないか調べてるんですか

    やっぱり暇なんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:39

    あの男なにも考えてないと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:23

    >>6

    代わりがいないからゴリさんやってたのにそれも外したら誰がやるんだ?なにをしているんだこのバカは

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:02

    欺瞞の衣を纏っている楽天
    三連覇に導いた監督から見放されたオリックス
    ただただ弱かった西武

    これもしかしてパリーグBクラスをトータルで見ると西部が一番マシだったタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:20

    >>11

    1001…?サッチー…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:52

    今年のオフの主役は楽オリなんだァ
    チュニドラには座ってもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:21

    >>58

    本妻は玉蹴りだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:17

    >>56

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    あの男は友達を作りにライオンズに来た超実践的フルコンタクト寝業師だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:13

    もう野村さんにカムバックしてもらうしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:52

    ノムさんの「イーグルスは好きだけど楽天は嫌い」って言葉に全て集約されてると思うのはオレなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:23

    >>60

    株主の手前があった山川を無理やり仕方ないと片付けても

    主力がボコボコFAで抜けていく西武はただ弱いだけじゃないと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:36

    >>60

    お前西武をなんやと思うとるんや

    元々はパリーグの盟主やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:21

    岸の移籍は震災が影響したんじゃなかったっけ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:31

    なんか…お客さんと6%モブ多くない…?

スレッドは10/17 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。