峰タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:16:25






  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:17:15

    もしかして峰田と峰田は同一峰田じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:20:24

    あにまんじゃ峰田を嫌う人が結構いる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:22:36

    >>3

    しゃあけどセクハラしてもなあなあで済まされるキャラはかっちゃんが謝罪したりエンデヴァーが息子に断罪される作風とは合わんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:26:02

    例の峰田スレの結末が荒らしによる埋め立てというのは掲示板の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:25:56

    皆さんも見たでしょうUSJでの峰田の漢気を
    何やかんや言いつつもヒーロー志望…きっと改心して立派に成長する典型的な評価逆転キャラに違いない








    なにっ 精神性が全く成長していない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:40

    もしかしてヒロ・アカの作者は絵が上手いだけの峰田じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:28:44

    >>7ーっ ホリーを愚弄するかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:13

    >>7

    貴様ーッ堀超先生を侮辱するかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:40

    アンチレスは規約で禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:51

    >>7

    堀越先生はストライクゾーンが広いだけなんだ 異常性愛者ではないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:02

    >>11

    怒らないでくださいね ストライクゾーンが広いってことは異常性愛者ってことじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:13:35

    雷影、峰田の二人が海外の竿役を担う…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:18:08

    >>13

    しゃあけど雷影は見たけど峰田は見た事無いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:55:21

    >>14

    峰田実 R-18 で検索しろ・・・鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:58:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:00:11

    そうか君は性欲旺盛でモテる為にヒーローになりたくて雄英に入学したんだね

    有言実行…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています