露骨な販促イベントは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:03

    後攻の取り合いは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:51

    この縛りで出来る先攻番長でもやりゃ良いんじゃないスか?Gも居ないし行けそうな気がするっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:09

    やっぱり天盃がキツいタイプ?
    参ったなぁランクマではメタは永続に頼ってたけど使えなくなっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:05

    あールール無用のランクじゃなきゃ対策できねーよ
    最低限白いのは禁止か制限にしとくべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:20

    威嚇する咆哮、覇者の一喝、そしてロルバだ
    天盃の攻撃をそもそもさせないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:47

    ゴブリンライダーに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:35:52

    天盃も天球使えないからミラーが苦痛とかもはや誰得なんスかこのイベント…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:05

    >>6

    まあ細かい過去は気にしないで

    未来はそこそこ明るいですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:42

    笑ってしまう
    シンクロが圧倒的過ぎてシンクロ同士でマッチングする内ゲバを超えた内ゲバが始まっているなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:57

    >>9

    他の2勢力合わせても足りないとかそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:42

    もしかして数は少なかったけどクソ強かったエクシーズはよくやってたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:11

    お言葉ですが誘発モリモリ鉄獣スプライトなら…なにっ 使うのクソめんどくさいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:09

    シンクロが56%を占めてるんだよねクソじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:48

    つまんねーよ
    もうフェスなんて消して一生DCやれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:51

    >>14

    しかし…初心者にはフェスしかないのです

    販促フェスなんてつまらないランクマだろ?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:06

    >>13

    いいやジェムが貰えるから内容は関係ないということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:24

    >>13

    ふっ 情報が遅いよ

    今は59%まで上がってるからもうすぐ60%いくのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:47

    負けてもデメリットがないだけでもDCよりマシっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:00

    ここまでシンクロ同士でマッチするならさくら入れた方がいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:08

    >>15

    まともに遊べない下手くそはMDから去れよ

    MDは下手っぴに石を稼がせるゲームじゃねえんだよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:28

    ワシ融合次元でやってるけどシンクロとしか当たらないんだよね
    リンクはどこにいったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:39

    MDプレイヤーはフェスよりDC派が多いってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:25

    >>22

    新デッキ作るより既存デッキ回した方が楽だからね

    どうせジェムもらうだけなら労力少ない方がいいのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:39

    どうして超融合が制限なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:01:39

    もしかして天盃龍を殺すことだけしかできないデッキを作ってもそこそこ活躍できるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:03:35

    天盃の規制足りてねーよ他テーマ規制やりすぎてて釣り合ってねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:32

    こんな時間からやってるのは廃人しかいないからそりゃ天盃作成率もたかいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:15

    どうして融合フェスなのに神碑が実質使用不可なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:06

    >>28

    ほいだらテーマの融合モンスターで戦闘行ってもらおかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:59

    >>29

    ちゃんとテーマのコンセプトに沿って「戦って」いるだけなのにこ...こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:12:20

    どうせ天盃は規制されるから天盃使わなくても今回のパックは引得なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:35

    >>17

    クソすぎて草

    30%付近まではいかなくてももうちょっと規制内容考えた方がよかったのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:23

    >>32

    無知な俺にこの語録を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:16

    >>33

    おそらく疾風の春草だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:50

    >>20

    そんな事言ってるからMDどころか遊戯王から消える えっされるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:59

    新セレパでまともにやれるの天盃龍!しかいねえじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:58

    天盃、センチュリオン、氷結界、ジャンドがシンクロ次元を支える…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:32

    ああ融合とリンクか
    あんたら規制強すぎていらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:33:04

    ぶっちゃけ天盃がどうこうじゃなくて単純にこのリミットのシンクロソリティアがつえーよ
    環境じゃなくてもジャンドレモンBFとかそのへんのファンデッキでも勝てるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:02

    トライヒハート…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:39:18

    >>38

    規制頼りの一位抜けがいっちょ前に囀りおるわ

    俺なんてワームでフェス完走まで走る芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:39:20

    フェス…糞
    やめろっEXデッキのモンスターだって使うふわんだりぃずを規制するな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:33

    どうして烙印断罪が禁止なの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:26

    これでも私はレモン使いでね
    実際にフェスを回ってみた

    その結果シンクロ以外は烙印と一回しかマッチングしなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:39

    天盃憎すぎて暗黒界で全ハンデスしてるのは俺なんだよね
    リンクレギュなら問題なく回せるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:05

    過去1つまんねーよ
    ランクマでガンメタされてる天盃龍をデフレ環境に放つなって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:26

    >>29

    ムフッたまには殴ってみようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:23

    ジャンドをぶん回すのは麻薬ですね…増Gが湧いてこないから気持ち良く回せるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:53

    >>47

    フレーキ...神

    強貪で泉が飛んでもお前がいればLOまで粘れることがあるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:34

    >>21

    シンクロが内ゲバするほど多いんだ

    リンクもシンクロと当たってると思われる


    融合でリンクと当たれるなんてナイーブな

    考えは捨てろ(ラーメン禿書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:33

    誘発で展開止められて天盃が出てきた時点で即サレンダーしてるんでなんでもいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:29

    >>22

    ネタですよ

    声が無駄にデカい非人共が騒いでいるだけ

    百合、豚やポ、リコレとか

    あの層と似ているのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:11

    おおっ!お相手がハネクリボーlv6の効果を踏んで死んでいく!
    滅多に見ないモンスターへの警戒心が足りないんや!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:00

    ノイドも霊獣も融合テーマで新規にリンクがいるのに混ぜれないんすけど販促としていいんすかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:59

    >>24

    おもんないカードだからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:38

    G禁止ルールになるとシンクロテーマが邪魔だクソゴミしてくるんだよね
    やっぱり怖いスねシンクロの展開力は

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:48

    >>54

    百鬼羅刹も使えないし前パックですらアロマやライロは使えないんだよね

    これ販促になってるんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:08

    天盃龍と当たりたくなくてシンクロ選んだら4戦中4戦相手もシンクロだったんだよね
    しかも意外とそのうち2回が天盃龍だから回避できてない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:04

    >>57

    おいおいアロマやライロは使おうと思えば使えるでしょうがゴブライは知らない知ってても言わない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:42

    天盃相剣センチュリビステとかいうぼくがかんがえたさいきょうのシンクロデッキでも勝てるんだよね
    猿じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:18

    かっ…若頭勘弁してください
    お…俺の融合デッキはリンクモンスターも出さないとダメなんです
    堪忍してください

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:19

    なぜ闇の結界像を禁止にした!キマイラは怒れるガーディアンになる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:16

    ヴィ様を借りたけど弱すぎるんだよね
    今からでもティアラへの規制をペルレイノ以外に変えるべきだと思われるが…
    まっ それ以前にリンクも融合も入れられないから話にならないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:25

    ヒャハハハセイヴァースターやレッドデーモン出しただけでサレンダーするのはおもろいでェ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:45

    相手ターンにシンクロするのとっても楽しいのん・・・
    あっコイツ1滴撃って展開してきた
    マジ全破壊する

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:38

    融合&リンク対シンクロにすればインフェルノイドと霊獣も催促できたのにレギュが意味わかんねーよ
    フェスのために高級デッキの天盃龍組む奴なんかいないし運営は何がしたいのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:41

    たまに見るBFの展開頭おかしくないスか
    よこせ増Gよこせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:38

    何もしなくても集金できるであろう🀄️をわざわざイベントで蹂躙させるの意味わからないんだよね 酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:15

    天盃なんて放置してても勝手に皆組むんだよね
    どちらかと言えば触る人が少なそうな霊獣売り出せよえーーっ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:35

    斬機コードトーカー…荼毘に付してるんスけどいいんスかこれ…
    もうニビル投げて萎えサレを狙うしかない…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:29

    >>70

    ワシも見たけどあれって天盃に強いんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:55

    >>68

    何ならパック解禁初日から天盃まみれだったんだよね

    ユーザー全員がもう十分強さを理解できてるじゃねえかよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:12

    今どきどんな融合デッキが融合召喚のみで戦えるんや
    おらーっ出てこんかい運営

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:04

    もしかしてこれ規制のために天盃をめちゃくちゃ嫌わせるためのフェスなんじゃないスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:02

    天盃デッキには弱点がある…
    相手のサレが早すぎてミッションが進まないことや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:56

    今回のミッションを達成できそうな融合デッキを教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:38

    ふざけんなっ天盃センチュリオンフェスやないか
    オラーッ出てこいや融合とリンクーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:55

    >>62

    闇の結界像は仕方ないにしてもワンフーすら禁止なんだよね


    ふざけんなっ これでどうやって天盃龍に勝てって言うんや

    オラーッ 出てこいや運営ーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:16

    運営は天盃とセンチュリオンにどう勝つ想定なのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:04

    まぁ気にしないで
    ゴブリンライダーはライゼオル登場の時に大々的に売り出しますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:47

    >>76

    烙印ティアラ…

    ワシは烙印分かんなくてオーソドックスなティアラにシャドールぶち込んだけどね(グビグビ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:36

    取り合えずサイバースでネオテンとヒートソウル立てて神宣引けるかお祈りしてるのん
    どうしてサーキュラーが制限なの…?
    ダランもラプラシアンも使えないチンカスなのに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:15

    >>71

    ネオテンさえ立てばバトルフェイズの天盃の発動する効果を無効化できるのん

    まっ、一滴がアホみたいに飛んでくるからムリゲーに近いんだけどね!

    一度は神宣で防いでも二発目が飛んでくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

スレッドは10/17 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。