コスモキュランダって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:25

    アルアイン産駒だから〜って言われるけど全っ然似てないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:43

    比較 アルアイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:47

    ステイヤー体型って言われてるよね
    あまり父には似てないかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:30:27

    馬体詳しくないけどコスモキュランダの方がスラッと胴長?アルアインの方が詰まってる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:24

    >>4

    あとは筋肉量だねアルアインはムキムキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:31:30

    コスモキュランダは胴が長いけどアルアインは気持ちそうでもない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:11

    アルアインはマイラー体型ってやつかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:29

    でも現状の成績ではまさにアルアインって感じしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:43

    なんかキュランダすらっとしてるよね お母さん譲りかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:45

    首周りの作りとか随所にアルアインぽさはあるけどパッと見てアルアイン産駒とは思わん
    体型が違いすぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:45

    馬体重はアルアインが520kg前後の大型に対してコスモキュランダは500kg前後のやや大型体型
    デビュー前もマイル〜中距離と言われてた通り本質はステイヤーじゃないと思うけど、タフなレースと調教を繰り返してスタミナはありそうだし菊花賞好走してもおかしくは無いか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:49

    490キロ台まで絞ってきたら勝つと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:50

    ちなみにこれが父の全弟シャフリヤールの馬体(3歳JC前)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:24

    俺はまだ中山専用機だと疑ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:22

    >>14

    スラッと引き締まった感じはどっちかって言うと全弟に似てるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:30

    アルアインでかくね?
    シャフと大分差があるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:41

    アルアインは520くらいあるし
    500くらいのコスモキュランダと比べてもやっぱりでかいんだわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:41

    >>19

    それこそブラックタイドとディープインパクトが全兄弟ですし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:51

    >>14

    サイズはともかく作りとしてはよりこっちに似てるなキュランダは


    ドバイマジェスティは産駒の馬体重にバラツキがあるアルアインは明らかに兄弟の中でもデカい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:10

    >>14

    シャフのほうが兄貴より長いように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています