夏の上がりウマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:32:47

    水着がとっても似合うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:22

    何を上がったんですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:39

    夏のお嬢さんパロなのはわかるが真面目に水着か似合いそうな夏の上がりウマ娘を考えてしまった
    ここはマイクロビキニスーパークリークで手を打とう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:01:08

    いいやマイクロビキニマンハッタンカフェだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:46

    マイクロビキニ殿下じゃだめ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:43

    >>2

    尻尾上がり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:59

    まずマイクロビキニから離れろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:55

    スーパークリーク、ミルワカバ、メジロマックイーン、マヤノトップガン、マンハッタンカフェ、ヒシミラクル、ルー、後ろ姿アスラン
    ノースフライト、殿下、ヴィブロス
    うぬら11人か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:30

    実際マックちゃんは典型的な夏の上がり馬なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:07

    >>7

    だって元ネタの歌詞は水着じゃなくてビキニだし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:31

    ネイチャも夏の上がりウマだよね
    水着姿にはまだ太ももの日焼け跡は無いんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:56

    >>10

    それでもマイクロにする理由はないのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:07

    >>2に限らず知らん人に書くと

    夏の上がり馬というのは皐月賞とかダービーの時期にはあまり目立たず

    夏開催から秋口のトライアルの時期に結果を出して重賞やGI戦線に乗り込んできた馬のことだよ

    特にこのパターンで秋華賞と菊花賞を制した馬がこう呼ばれることが多く

    マックイーンはまさにこの代表格

    他の菊花賞馬だとトップガンとかカフェとかヒシミラクル

    秋華賞馬だとファインモーションなんかが当てはまるよ

  • 14224/10/16(水) 18:56:03

    >>13

    ごめん知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:16

    マチカネフクキタルみたいな「本格的に活躍したのは秋以降だけど一応ちゃんとダービーには出られてる(ただし惨敗)」みたいなのは上がり馬に含めていいのかいつも迷う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:22

    >>2

    トレーナー宅

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:35

    >>15

    皐月3着取ってるキタサンブラックが大体含められてるから入れていいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:16

    >>17

    そもそもキタサンが上がり馬扱いなのを初めて知ったけどまあそれならマチカネフクキタルも立派な夏の上がり馬やんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:29

    >>12

    じゃあ聞くけど、夏の上がりウマの水着とビキニとマイクロビキニ、見れるならどれが見たいんだ?


    俺は全部見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:00

    夏の上がり馬って基準とかあるの?

スレッドは10/17 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。