これでも私はコミュ障でね 初めてカラオケに来たよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:17

    その結果下手くそということが分かった
    なんか音程低いところが上手く歌えないんだよね
    しかしそれでも80近くは取れるなんて採点ってやつは結構優しいんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:09

    俺とは違う採点だな…
    わしは60点ぐらいなのん
    音痴を超えた音痴

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:13

    お言葉ですが80点台は上手いですよ
    ソースはもちろんメチャクチャワシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:47

    70点台はアホボケチンカスジャワティーって聞いたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:51

    ワシ分析採点AIってやつで採点したけどもしかして定番のやつではないタイプ?
    青のすみかとか歌ってみたらサビは声出るけど最後の無限に膨張する〜のとこはカッスカスの声しか出ないんだよね
    ううんどう歌えばいいんだ 裏声とか使いこなせる気がしないぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:35

    なんか歌う練習におすすめの曲を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:56:21

    >>6

    初音ミクの消失…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:23

    >>6

    マネモブ……千の風あげる

    腹から声出す練習になるよ

    本家の声真似をする感じで歌うんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:59:18

    低音が出にくいなら”エッジボイス”で鍛えるといいんや
    例えるなら貞子のア゛ァ゛って声や
    割と最近の曲で使ってる人多いから真似してみるのも手やでっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:01:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:31

    >>4

    このぐらいまで行くと覚えてるかもしれないでサビ以外歌えないことが発覚して1番で強制終了した曲という感覚だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:32

    >>10

    笑わせんなよ人がプライベートで歌ってる時に…

  • 13224/10/16(水) 15:03:13

    >>11

    ふうんわしはそれ以下ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:00

    >>5

    テンポが速いから裏声に切り替えるの難しいのん

    ゆっくり歌ってみて慣れるのがいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:17

    やばっ肺活量がなさすぎだよ
    く…苦しい…歌う合間に息を吸い切れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:20

    千の風になってを歌ってみたよ
    その結果恥ずかしくて声小さくなりそうになるのを我慢して頑張れば確かに気持ちよく大声で歌えることが分かった
    でも二番から知らないからちょっと恥ずかしいのがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:18

    分析採点の80後半…神
    褒め言葉が中心になって気分がエエんや
    分析採点の90前半…糞
    誉めて欲しいのに改善点ばっかりコメントに残してくるんや
    音程88%で音程誉めたくせに音程92で最後まで気を抜かず歌わんかいこの蛆虫扱いされるだなんてこ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:47

    >>17

    褒めて伸ばしてから厳しくする愛もある!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:09

    ウーっ低い音程出そうとしたら声小さくなってしかも全然音程下がりきれないぞアニキ
    サビはいけなくはないのになぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:49

    嘘か真か上に余裕があるのならキーをずらして最低音を歌いやすくするという手段もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:39:13

    愛しさと切なさと心強さと…神
    最低音と最高音の差が少なく多くの箇所で階段上の音程変化だからきっちり音取りを学べるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:51

    分析採点ってもしかしてJOYSOUNDなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:06

    >>22

    はい!そうですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています