ドゥリーヨダナから国をもらった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:46

    自分一人じゃ運営できないからサーヴァントのみんなに手伝ってもらおう!


    〜2週間後〜

    戦国乱世に突入している……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:43:44

    自分一人でどうにかできないもんを貰うのが悪い
    なんなら送ったほうはもっと悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:44:36

    ほれほれ見てみ、わしあそこSecond川中島って名付けようと思うんじゃけどどう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:18

    国教どれにする?(火種)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:34

    名誉ブリテン地区がまた崩壊してアルトリアが泣いてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:46:00

    ああ!マシュが勝手に先輩のためにと平定した!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:46

    北妖精國と南妖精國と後南妖精國に妖精國が分裂してる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:16

    大変だろう?統治

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:49

    真妖精国、つよつよドラゴン王国、お姉ちゃん連合、母の国とか不審なとこいっぱいありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:05

    景虎「宗教問題」
    ノッブ「度重なる一揆」
    晴ノッブ「言うこと聞かない国衆」
    景虎、ノッブ、晴ノッブ「「「大変だろう?国治めるの」」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:16

    大丈夫?ぐだ王国(仮称)のが栄えちゃってわし様から骰子勝負持ちかけられたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:20

    何なら王妃を誰にするか問題で国が割れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:41

    おうマーリン、キングメーカーの出番だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:11

    これカルナをクシャトリアにした逸話のことだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:40

    太公望に手伝ってもらえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:22

    >>14

    それを下敷きにした絆ボイスネタだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:04:15

    わし様!勝手に聖杯で特異点改造しちゃ駄目でしょ!ちゃんとくれたのはありがたいけども!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:05

    困った……国を起こしそうなやつが両手じゃ足りないくらいいるぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:12

    >>14

    わし様の絆5ボイスはいいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:24

    よう、お疲れさん。何をするにも先立つものがねぇと苦労する世の中だ。
    お友達料金で安く見繕ってやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:08

    >>17

    わし様が貰った聖杯で作った特異点なのか

    国家運営シミュレーターゲームプレゼントしてくれたの????


    気付いたら国家元首に据えられてるマスター

    ある程度国を育てないと聖杯が見つからない仕組みなのでしかたなく運営開始するんですね

    ライバル国としてロムルス、始皇帝なんかが遅れて到着して勃興

    各地に散ってるサーヴァントを説得、貿易、戦争なんかで味方にして領土拡大


    たーのしそー・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:28

    国教問題(ぐだが知ってる宗教に限定しても仏教の偉い人とキリスト教の偉い人がどっちも居るのでヤバい)
    反乱問題(リンボの様な愉快犯から朕の様な明確な野望持ちまで色々)
    王妃問題(最低でもモルガンVSメリュジーヌは発生する地獄)
    と、パッと思いつく範囲でとんでもない事になるのは火を見るより明らかだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:30

    手伝ってもらう人材くらい選べ! 絶対国の運営に関わらせちゃ駄目なサーヴァントいるだろ!
    って思ったけど関わらせて良い奴の方が少なそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:05

    >>23

    まずわし様を関わらせてはいけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:43

    >>23

    とりあえず国防にはヘクトールをですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:34

    なーに孔明の中の人に全部ぶん投げればいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:21

    >>22

    モルガンは妃というより女王として同君連合のブリテン=藤丸二重王国にしようとしてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:26

    内部問題を有耶無耶にしてくれる特異点発生をいつも祈ってる系ぐだか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:43

    >>11

    マスターが身内認定されてるならセーフかもしれない

    手を出される代わりに口出されるかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:57

    とりあえず国家の犬ことレジライ呼んでどうだったか聞いてみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています