しゃあっ!快活・クラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:47

    ムフフ…初めて来たけど快適すぎるのん
    飯が食えて気になってたアニメとか漫画も見放題でウキウキなのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:41

    朝のパンとかポテトってもうやってないんですかね?
    ワシめっちゃ働いてた頃用意するのしんどかったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:38

    >>2

    朝のポテトは輸入規制で値段が上がったから無料提供出来ないんだ…だからすまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:11

    >>4

    あざーす仕事が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:12

    ジムと併設されてるとこもあって健康にもいいんだよね凄くない?
    あっジムの方ガラガラなのに一発で駐車場が満車!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:49

    はっきり言って高確率でタフ置いてあるから
    お前既読になれるチャンスだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:59

    朝のパンには時々お世話になってたのが······俺なんだ
    まっ一枚食べたらお腹いっぱいになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:26

    >>7

    …でせっかくの休日にタフシリーズを読破してたのが俺…!!

    悪名高い龍継ぐからタフシリーズに入った尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:02

    他のネカフェがカスだクソゴミのまま値上げしてるからタフを読む店としては相対的に評価が上がってるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:46

    >>10

    まあその分変な客も増えてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:02:23

    >>7

    所沢店行ったら龍継ぐしかなかったんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:35

    超高確率でタフシリーズ置いてあるのんな

    ワシの近所のとこはもう整理対象になって消えたけどロックアップ仁青も置いてあったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:57

    無料で置いてあるBDプレイヤー持ち帰っちゃっていースか?師匠

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:22

    >>14

    死 ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:20:58

    マッサージ機目当てでたまに通ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:19

    当店が提供する飲食物を個室に持ち込むのはルールで禁止スよね

  • 18124/10/16(水) 15:23:15

    はうっ立川だけどタフ系全然無かったのん…
    よしっそれじゃあ企画を変更して未読蛆虫2号の呪術廻戦でも見よう!
    アニメ2期も視聴できるしなっヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:23:51

    >>17

    えっそうなんですか

    ワシめっちゃ持ち込んでたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:01

    うちの近くの快活…すげえ
    タフシリーズ全部とオトン外伝と仁清とルーニンとロックアップとゴクサイあるし
    恐らく店員にマネモブが潜伏していると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:45

    コロナ禍になってから一切行かなくなったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:12

    旅行の時使ってみたら案外快適でびっくりしたのは俺なんだよね
    タフ3部作に加えて傷だらけの仁清とロック・アップとRUNINとドッグ・ソルジャーもあったんだ、おそらく猿の殿堂だと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:14

    >>19

    待てよ 店舗によって食べる専用の場所があったりするだけで持ち込みは大丈夫なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:35

    一部の快活クラブ...すげえ
    ポテトトースト食べ放題がお得過ぎるし
    ワシめっちゃ24時間それで過ごすし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:25

    >>17

    近くの快活は階段の踊り場に飲食用のテーブルが置いてあったんだァ

    「利用者」どこへ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:16

    ネカフェはトコジラミが怖くなってから行ってないのが俺なんだよね
    飯にされることそれ自体よりおうちに持って帰ってくるのが怖いんだァ
    快活クラブよくいくマネモブは刺されたことあるか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:04

    >>26

    ないよ

    "異臭"バッキー

    "汚物"チコ

    "虫の死骸"ジョニー

    "血糞"シャノン

    の四大幻獣のうち一つでも見つかれば店員さんに報告し部屋を変えてもらうか退店ッ

    特に下2つは部屋のマットをめくると分かりやすいんだァ部屋に入ったら即座に確認しようかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:16

    近所の店舗の漫画検索端末を見たらタフが検索されていて笑ったのが俺なんだよね
    しかも無料wifiでタフカテに書き込みしてるやつが居たりする
    もしかしてマネモブって割と偏在していたりするタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:17

    >>28

    1000万人いるに決まっておろうがっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:14

    >>27

    情報あざーす(ガシッ

    発見した場合どうすればいいんやっ とか考えてたんスけど言えば部屋変えてもらえるんスね

    今度行ったらまずめくってみるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:25

    タフカテでレスするにも独自ルールの語録を知らない事にはレス出来ないと快活で読みまくってある程度理解しようと思ったらハマった
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:15:03

    無限の住人 Dr.コトー  静かなるドン
    そして龍違継ぐ以外のタフシリーズだ
    快活で読破した一昔前の漫画たちだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:21

    ToLOVEるとこういうのがいいを大っぴらに読める場所としてワシからお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:45

    おーこの本誰かが借りてるやん
    ムフフ…読まないけど先の巻を持って行こうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:05

    気になっていた漫画全巻部屋に持ち込みたいという衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:00

    >>19

    鍵付き個室で快活側が提供する食事を食べる者には…死のペナルティーね!

    外から持ち込んだものや普通の鍵付きじゃない個室のブース席だったら何でもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:19

    お言葉ですかネカフェでも快活は上澄みを超えた上澄み
    トコジラミなんて激ヤバネカフェぐらいしかいませんのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:16

    ノープランで旅行するときの宿としてワシからお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:17

    ソフトクリーム食い放題…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:10

    漫画喫茶…聞いています若いころは旅行の際に行きまくったと
    学生の時はビリ・ヤードとかダーツで遊ぶこともできたし最高の環境だと思っていたんだけど加齢とともにしっかりしたベッドで寝なきゃ死ぬことに気付いたのは俺自身なんだよね

    若さは麻薬ですね…もう失っちゃって…ここんとこ毎日後悔です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:15

    しゃあっ 個室・自慰

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:15

    快活は比較的高価な分サービスはしっかりしてて安心ではあるんだよね
    まっ個人的には亜熱帯が好きなんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:29

    >>12

    俺とは違う意見だな…

    家の近所の快活は鉄拳伝とTOUGHがあって龍継ぐが無いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:25

    >>29

    一人一冊しか買ってねぇじゃねぇかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:16

    >>42

    動くな

    ゆっくりと後ろを向け東海地方の工作員

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:53

    >>41

    その技はやめろーっ


    って言いたいけど普通にAVとか見れるから自慰をされるの自体は想定されてるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:35

    >>19

    個室内の飲食はですねえ・・・ 風営法に引っ掛かるから禁止なんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:48

    無料ポテトとかサービスを廃止したらアレな客が減って評価上がったんだよね
    面白くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:57

    漫画読むだけの机でもコンセントあるから充電器もってくとお得なのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:30

    >>47

    ぶっちゃけ風営法元々で完全個室でも窓ついてたりするけどないところもあるし見逃されてる感あるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:01

    ネカフェで寝るときは耳栓を持参するか多少高くなっても大っぴらに天井のある完全個室を頼めよ
    いびきがひどいからな

スレッドは10/17 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。