激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:06:44

    主人公の妹がこんなに出番無いなんてワタシは聞いてないよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:47

    予知しよう
    このスレは異常性愛者ぶって♡乞食するマネモブで埋まる♠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:05

    ふたりってことは彼氏もちってことやん
    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:02

    まぁ落ち着いて
    作者の妹が描いたふたり主役の短編の出来がめちゃくちゃ良いですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:22

    >>2

    まあええやろ

    存分にエロい妄想頼むで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:48

    いいや ふたりちゃんは姉が天才ギタリストとして順風満帆にバンドマン人生を送る陰で姉に鬱屈した感情を抱くことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:58

    なんかめちゃくちゃ極地サポートに見えるんすけど強いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:38

    >>7

    姉と違ってコミュ強だけど突出した才能がないから姉ほどの傑物にはなれず姉を妬むふたり……神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:02

    >>7

    ま…また曇らせなのか…

    陽キャ妹は普通に姉のファンになるじゃダメなん?ポポポイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:18

    >>9

    >>10

    ああ、そこから闇堕ちを経て姉と和解しオールラウンダーな秀才になるから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:23

    >>10!お前がそういうシチュのssをpixivとかで投稿しろ!

    曇らせはもはや一大ジャンル……流れを変えたければ自分でムーブメントを起こすしかないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:05

    あわわ、お前は鬼畜妹

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:10

    どうして姉がギタリストだと妹は打楽器をやろうとするの?
    一体なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:33

    リアル姉妹のいる作家による姉妹キャラのリアルなやり取りは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:29

    >>14

    なんでって姉はすごいけど姉にはなりたくないからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:40

    >>4

    妹が描いたら仲良し姉妹のいい感じの話になるのに姉が描いたら姉にダメージを与えてくるのは悲哀を感じますね

    まっ本編でもなんだかんだでお姉ちゃん好きなのはわかるからバランス取れてるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:38:12

    15歳の姉に5歳の妹ってお父さんお母さん若くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:10

    >>14

    ◇この家族水入らずに映り込んだ左端で見切れている不審なジャージは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:01

    あれっ異常性愛者は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:29

    >>19

    なにって

    妹の発表会という晴れ舞台にも関わらずジャージを着てくる姉やん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:50:45

    >>17

    色々あったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:15

    >>21

    止めろよ!あーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています