ミゲル…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:29

    宿儺≧五条>>>>>>>>後遺症宿儺>>>>(〜ワンパンの壁〜)>>>虎杖パンチ&後遺症宿儺>>>高専勢って事は

    五条にやられないミゲルは後遺症宿儺とワンパンの壁の間に居るって事だし…


    いや強過ぎないっスか?

    なんで帰ったんスかこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:12:59

    黒人だからね肉体が強いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:36

    なんでって…ラルゥがダメージ受けたのと自分もちょっと危ういのとそこまで頑張る必要性も無いからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:44

    なんでって…
    こんなんで死んでられないからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:59

    >>2

    あっコイツ差別しやがった

    マジ踊る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:14:06

    割とマジで残ってたらそのまま宿儺倒しちまうからだと思ってんだ
    変な黒人が乱入して来てラスボス倒して帰るとかちょっとお変クでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:13

    >>2

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:35

    お前はいらねーから乗り気でもあったラルゥをもっと早く参戦させろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:51

    >>6

    ラスボス戦ぶった切って売れないピン芸人が諸悪の根源にして主人公の母親の塩顔イケメンとコンビ組んで無力化してる光の猿展開やった後だから光にしろ闇にしろ猿展開は腹いっぱいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:56

    シンプルに攻防高いだけだから適応もクソもないし
    真面目に五条対宿儺に飛び込んで摩虎羅抑えられる可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:17:29

    >>6

    ワシが週刊をさらっと読んでたせいかもしれないけど、それを避けたとしても「変な黒人が乱入して来てちょっと踊って帰る」っていうお変ク具合はあんま変わらない印象になってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:04

    どうして乙骨死亡まで絡んでこなかったのか教えてくれよ
    どうせ乱入&途中抜けするなら前衛いるうちに混じった方が安全だし関係性的にも五条に押し付けられた形とはいえ見捨てられないぐらいには仲良くなっててほしかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:33

    ミゲルは反転術式使えないのん?
    ラルゥは使えそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:43

    >>10

    五条vs宿儺+摩虎羅の時にミゲルが摩虎羅を引き剥がしに来ると思ってたのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:51

    >>13

    流石に使えると思われる

    じゃなかったら反転無しの黒縄一本で五条相手に持たせたことになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:35

    ミゲルは原義だとミカエル
    私はクリスマスである新宿決戦に堕天である宿儺をミゲルが打ち倒すと考える主義です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:45

    >>7

    見かけも糞も人種だろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:26

    >>15

    しかし、反転使えるならもっと粘って欲しかったんです...

    日下部の方がやり合ってたしダメージ与えてたとかアリ?一級最強の自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:32

    >>12

    そこの説明は無理です、作者も自分から質問拾ったのに答え出せないからギャグ調にして流しましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:37

    >>18

    黒閃くらったのはラルゥの方だろうがよ えーっ

    最後の仲間だから助けてフェードアウトするんだ絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:38:26

    >>12

    やる気がなかった以上の話は出来ないんだよね

    こいつら夏油の味方で高専の味方じゃないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:03

    >>21

    まぁ夏油の味方って割には羂索討伐には一切関わらないんやけどなブヘヘヘヘ

    乙骨への義理立ての建前でもない限りすっくんと戦う理由じゃないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:38

    嘘つけっめっちゃチャンスの時に参加したのにマジで活躍してなかったやんけっ!
    殴ったのも一発くらいでそれもマジで宿儺に効いてる感じないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています