一度も出番がないまま消えていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:37

    完全上位互換は酷い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:15:35

    炎のアタッカーがロクにいなかったからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:16:45

    ややアタッカーよりが出た時には適正がとっくに更新されてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:12

    これと虚数装備のトンネル、まじで潜った記憶無いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:18

    フック様と姫子でギリギリか?

    姫子は例のコンテンツまでは冬の時代で、フック様は配布だけで席が埋まってるから無理に使うこともない

    なのでマジで掘らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:29

    たくさん手に入るガンマンで妥協できてしまうのもかなりの向かい風であった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:41

    新遺物の情報ってもう出てる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:34

    >>7

    テストサーバーしてる人がいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:18

    >>4

    初期勢でヴェルト引いた人は周回したんですよー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:29

    >>8

    テストサーバーという言い方だと情報漏洩ということになるぞ

    創作体験サーバーじゃなくて?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:13

    >>5

    姫子は大公、フックは死水がマッチしてるので使う事ないですね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:48

    別スレでも上がってるこの動画で2.6遺物の性能確認できるよ 先行体験サーバーの人の動画


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:43

    >>9

    え?ヴェルトさんって基本虚数だとおもってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:11

    >>13

    炎遺物と虚数遺物掘ったことないって言葉に自分はヴェルトで使うから虚数遺物掘ったよってことじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:56

    >>13

    安価先のレスの安価先まで確認してから書き込めとあれほど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:51

    そして今回も最適遺物をもらえなかった飲月&アルジェンティ
    相方の司祭4セットが2人に合うサポーターの花火や停雲にマッチしてるから良いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:14

    >>16

    4セット後半以外はサルソットの上位互換みたいな感じだしアルジェンティは乗り換えじゃない?

    今のアルジェンティってチャンピオン4かガンマン囚人勇烈から2セットずつだから必殺強化ってだけでありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:18

    飲月も多分これ2セットと攻撃か虚数2セットになると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:46

    >>13

    分かりやすく短絡的で笑えますな、有り得ないと思ったら書き込む前に精査しような

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:48

    最適な追撃遺物出るまでトパーズに使ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:04

    遺物厳選する余裕無くていまだにトパーズが2セット着けてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:16

    今これ来るってことは真ヘルタ思ってたより実装近いか?
    モチーフ遺物が先行で実装された時って近い内にキャラも来るよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:51

    >>22

    オンパロス三銃士(願望)を連れてきたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:51

    ガンマン4セット効果腐ってるし乗り換えて飲月はキメラかなぁ
    通常攻撃アタッカー用遺物ください本当に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:13

    別に新遺物は新ヘルタモチーフとかじゃなさそう
    ヘルタはモノクルつけてないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:29

    >>25

    本体は顔隠れてっから分かんねえべ

    帽子が分かりやすいけど人形と本体でデザイン割と違うザウルスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:29

    まあ遺物のモチーフ者でも最適遺物でない刃がいるのでヘルタが最適かはわからんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:44

    >>26

    新ヘルタもロボもナックルサポーターを着けてないから、ヘルタモチーフではなさそうかな

    ヘルタモチーフならモノクルじゃなくて帽子だろとも思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています