多分だけどプロキシってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:21:13

    私の事好きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:40:27

    エレン?こんなところでスレ立てしたらいけませんよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:17

    いいえ、私のことが好きに決まってますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:26

    と、思っているのが数人から十数人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:40

    こんな人実際に居たら、ビデオ屋行って、「いらっしゃいませ」って笑顔で言われるだけでガチ恋する自信する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:10

    声と雰囲気がほぼヤリ○ンだがとても誠実な男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:47

    ……勘違いはほどほどにしておいた方がいい。
    プロキシ先生が好きなのは私。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:49

    お兄ちゃん、他の人に後ろから刺される前に言っておきなよ
    「僕はリン以外の女性には興味ない」って

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:29

    すげぇ、ニコの親分、後方腕組み正妻ヅラしてやがる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:56

    >>9

    まず金返せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:58

    >>10

    信頼度ダウン⤵️

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:48

    皆様の意見が一致する見込みをFairyの持つ世界有数の演算能力により解析した結果、満場一致の結論が出る確率は0.00000002%未満であるとの結果が出ました。

    提案。ここはひとつ、貢献度合いによって機械的に結論を出すことをおすすめします。
    すなわちマスターがこの世で最も頼りにしているFairyこそが、マスターの想い人であると結論づける事こそが最適解であると思われます。

    AIと人間の間に恋愛感情が発生するのかについては、マスターの経営する店舗内にサンプルとなるケースを複数発見しました。
    お望みであればジャンル:ラブロマンスの棚から特にオススメのものをリストアップさせていただきます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:52

    多分だけどアキラは皆のこと好きだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:54

    >>13

    そいつはまあ疑いようもねえことだけどよぅ。

    たぶんルーシーや他の若い子たちが求めてるのは「ライク」じゃなくて「ラブ」なんだと思うぜぃ。

    こればっかりは皆に分け与えちまうと、その方が問題になっちまうからなぁ。


    奪い合いになるくらいならいっそのことこいつが横からかっさらっちまうほうが丸く収まるかも知れねえなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:13

    >>2

    ライカンさんもあにまん見るんですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:33

    バッカじゃないですの?私の愛するものに手出しなんて毛頭させる気はございませんことよ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:23

    エージェント同士でバチバチと睨み合ってたらいつの間にか明けの明星お姉ちゃんとくっついてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:31

    >>15

    ネット用語を勉強中なのかもしれない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:08

    アキラとくっつく可能性ランキング作ったら実はニコとそれ以外って分けられるくらい差があると思ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:00:41

    アキラくんニコに対してチョロすぎるからね…
    なんか今回のイベントで選択肢なしに借金帳消しにしてたし
    これはアキラくん好意持ってるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:30

    ※この後ビリーとゲーセン行ってライカンと動物と戯れてセスと映画観に行きます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:12

    一方その頃、
    プロキシはベンさんのコーヒートッピングをチョイスしていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:39

    >>19

    >>20


    そんな貴方がたにこの概念を教える

    (他スレのリンク貼りってマナー違反だったりする?)

    (良くない行為なら二度とやらんから優しく許して)

    (あともう過去ログ行ってるスレだから誰の害にもならないと祈りたい)


    ここだけゼンゼロのニコ・デマラが|あにまん掲示板パエトーン兄であるアキラとほんの1年前までがっつり恋人同士で妹も認める超イチャイチャ度合いだったうえに結婚も秒読みかみたいな状態だったのにある日突然アキラになんの理由も告げずに「私たちやっぱ終わりにし…bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:37

    今の時点でこんなにモテモテなのに、対ホロウ6課の皆さんも実装されたらどうなっちゃうんだろう……(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:09:59

    誰を選んでもらえるか試す為に同時に遊びの誘いを入れる面々
    アキラからはその日は友達と予定が入ってるから無理との返事が

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:52

    >>20

    今回のバーニスのエピソードでも胡散臭い投資するニコにちゃっかり金貸してたからなあ

    まあその後さらに全ベットしようとするのは止めて資金回収したが


    …邪兎屋がなぜ金が無いかの理由を改めてみた気がするぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:13:13

    ニコの親分だけなんか円満に別れた元恋人みたいな距離感してるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:10

    >>23

    この概念好きだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:55

    お兄ちゃんは、リアルの女の子のこともよく分からないのにバーチャルって……みたいなこと言ってたから口説いてるつもりとか無く仲良くしてるだけなので、勝手にみんなが勘違いしてるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:43

    >>29

    天然人たらしですか…

    襲われても文句言えないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:31

    今からバレンタインイベントが楽しみだね、お兄ちゃん!
    生命保険に入っておいた方がいいんじゃないかな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:10

    >>23

    吐いた女性と付き合った時のニコの顔を見てみたい。

    カレンと付き合った時のエレンの顔を見てみたい。

    他の女連れて来た時のリンの顔見たみたい。

    全員の好感度をLOVEにした上で受肉FAIRYにNTRされた顔を見てみたい!!!


    ・・・・・・とゆうわけで頼むダークライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:04

    >>32

    あ、あの…カリンはカリンって言います…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:53

    >>31

    季節にあわせたイベントとかやってくれるのかな

    バレンタインとかどうなっちゃうんだよワクワクしてきたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:03

    >>11

    親分さあ.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています