……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:23:10

    ビンビン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:24

    気をつけなかったんでスカ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:30

    犬は蜂に気をつけろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:48

    チクッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:16

    ククク効かないですよォ 一度刺された経験があるワシにはスレ画の毒針など通用しないのでs

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:34

    近所の公園に立て札があって文字が小さいからなにかと思って近づいたら
    「この木にスズメバチが巣を作っているので近づかないでください」
    って書いてあったんだよね酷いトラップじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:27:45

    (熊のコメント)
    ウアアアア蜂ダータスケテクレーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:46

    オオスズメバチは巨大ですね…親指が飛んでるかと思っちゃって

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:29:40

    >>8

    欺瞞だ…

    熊はハチノコ中毒だ

    多少の痛みは我慢しながら土を掘り返して巣を貪るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:30

    しゃあっ 逝くっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:12

    >>10

    定点カメラかなにかで蜂の巣漁ろうとしてやっぱ無理やーっで逃げる熊さんの動画好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:23

    そういえば近所で見なくなったんだよね
    やっと活動休止期間に入ったということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:32:27

    スズメバチには大っぴらに気をつけろよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:34:37

    ちなみに二回刺された場合の致死率はそこまで高くないらしいよ
    創作では滅茶苦茶盛られてるけどね グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:26

    でかいし毒を持っている虫
    私は…私は…そんな虫、好きではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:30

    うちのマンションに居つくのやめてほしいのん
    今日もふと横見たらブンブン飛んでて悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:54

    本気で子供の頃から嫌いなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:48

    >>18

    はっきり言って数が多いなら敷地内に巣があるから

    駆除しないと誰か死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:38:11

    あわわ
    お前は訪米したら時差ボケでズレた季節に繁殖期に突入して滅んだ割と繊細なヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:38

    >>15

    嘘か真か、ハチクマは蜂に襲われにくくなる成分を発しているという科学者もいる


    明らかに熊と比べて蜂の勢いが弱いんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています