【夢?・閲覧注意】本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:39:32

    ショウマくんが人間の女性に恋しちゃってストマック社に狙われないように女性を監禁しちゃうところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:40:17

    ここやお外ではブーシュめちゃくちゃ嫌われてるけど主は正直アレ好き
    現実のそういうのは勿論許しません

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:01

    孕ませまではいかなくていい。それは解釈違いだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:19

    でもそれこそブーシュに監禁されてたからこそそういう事はしねぇんじゃねぇかなぁ……
    ストマック社に対するスタンスとしても「人間が幸せになるのは悪くない、それを闇菓子に使うグラニュートが悪い(なのでムッコロす)」ってのが根幹にあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:27

    ショウマくん…幸せな人間を狙う方が悪いって結論にちゃんと至れる良い子なのはわかってるけどそれはそれとして「結果的に自分も父親と同じことしてる…」って曇らないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:44

    >>4

    本編のショウマくんはそんなことしない…わかってる…

    でも愛した人相手に重たいショウマくんが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:17

    胡乱な幻覚というやつです
    言葉が足りないいかれた親父の二の舞にならないように相手に対して言葉を尽くしていると良いと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:12

    無から相手を生やすことになるから夢にしてるけど別に自分がショウマくんに監禁されたいわけではないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:32

    ショウマくん可愛いね幸せになってね
    ストマック社が壊滅したらグラニュート界でも幸せになれるかな
    でも愛が重くてなんだかんだ人外価値観持ってるショウマくんも見たいよ
    心がふたつある〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:50:00

    一応10

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:33

    ストマック家でみちるママンとできなかったであろう幸せな生活を愛する人と送って欲しい気持ちもあれば想いが一方通行になってしまって自責の念に駆られてもほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:36

    えっ!?普段は彼女に触れる時も力加減にめちゃくちゃ気をつけてガラスを触るようにそっと優しく……を徹底していたのに彼女が逃げようとしていると分かって思わず感情に任せて近くのものを握りつぶしてしまって怯えられてしまいおろおろするショウマくん概念!?
    書いてて辛くなってきたしこんなことしないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:45

    >>12

    良いんだ胡乱な幻覚スレだから

    み、見てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

    力加減がわからなくて怯えられるの良すぎる人外特有のやつ

    力加減覚えたよ!って言ってもいつまでも怯えられててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:32

    このスレはショウマくんはそんなことしねぇvsでも父親は父親だったぞ見てぇなぁ
    で最近ずっとモヤついてるスレ主がもう我慢できなくてスレ建てしただけだから幸せな恋愛をするショウマくんの幻覚も吐き出します

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:23

    二人で仲良く笑いながらお菓子を分け合うところが見てみたくもあれば監禁して彼女の口に一方的にお菓子を突っ込もうとするところも見たい
    いつもライダーに限らず主人公に狂うなんてことなかったのに…井上ショウマ…ショウマ・ストマック…君のせいで今大変なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:30

    「ここに隠れててね」が結構長くなっちゃった…ならありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:32

    >>16

    一見優しいけど逆らえない圧があるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:49

    井上ショウマとして愛を育むもストマック家に目を付けられてしまい自覚すらしていなかったショウマ・ストマックの部分が出まくるショウマくんが見たい
    助けてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:37

    色々あって仕方なく女性の前で変身したとして化け物だと怯えず助けてくれてありがとうって素直に言う人と幸せになってほしいワケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:51

    でもそれはそれとして結ばれたところを狙われてなんとか助けてから過保護になってるところも見たいワケ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:37

    外に出たがる彼女に声を荒げちゃって自己嫌悪に陥るショウマくん………

    監禁前は普通に楽しくお出かけしていると尚よし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:50

    その女性の立場、ギャル社長とかハンティとかじゃダメなんですかね?
    二人とも強くて逃げれるからダメ?そっかー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:14

    >>22

    幸果さんは今後の展開次第でアリっちゃアリ

    ハンティーはこのスレではダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:08

    ボク見張り役を頼まれたゴチゾウになる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:06

    >>24

    ちょっとヤンデレ入ってた場合「この人誰?」が見られるかもしれないし見られないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:32

    好きゆえに心配が暴走していって『ゴチゾウに監視させる→行動の報告を強要→生活への干渉→監禁』と、どんどんステップアップしてほしい

    最後の監禁まで辿り着くと不安と苦しみと執着と恋と独占欲etc.でぐちゃぐちゃの顔をしたショウマ君が「ごめん、これしか思い付かなかった、ごめん…憎んでいいから、幸せにならないで、」と言いながら壊れ物を扱うみたいに優しい手付きで抱き締めてくるんだ……長文ですまん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:51:28

    >>26

    もっと長文でもいいよ

    最初は普通にお付き合いしてたせいでお互いどうしてこんなことになっちゃったんだろうって思ってるといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:26:40

    >>22

    辛木田だったらもうその話できそうなスレあるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:58:14

    人間界を知る母さんが育った世界を知るって名目で楽しそうにデートしてるショウマくんが見たい

    なお監禁してからはその時の思い出を反芻しながら苦しんでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:10

    料理好きで得意な女性というのもありかもしれない…腹ペコキャラだし…
    作る喜び食べる喜び分け合う喜び悲しいことに全部無くなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:31

    あっ!!!!!憎き親父と同じ所業(非合意孕ませ)は解釈違いだけど普通に結ばれたうえでの愛の結晶は正直見たいよ!!!!!幸せ家族概念!!!!!

    なお監禁からの守る方法として父親の二の舞にならないようにDVめいた特訓はしないけど過保護過保護過保護になっていただけると大変癖ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています