中国の水族館...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:49

    本物確保が法的に無理だからメカジンベエザメ展示してたらしいし...


    えっ こんなクオリティ高いんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:43:16

    最初から分かっていくんとちゃうのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:30

    別に高くねーよ
    金かけたんなら尚更だーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:41

    むしろ見に行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:44:56

    これはこれで需要あるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:26

    >>4

    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:45:36

    普通に金払って見たいのはオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:28

    コレ普通に軍事技術転用してないスか?
    外装もっと本物っぽくして他国の領海に放てっしたら真面目にヤバそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:51

    他に見るものが何もないなら返金もわかるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:05

    おぉっ…おぉっ 本物みたいに雄大に泳いどるっ
    しかも海水で泳がせても壊れない完全耐水なのが凄すぎるんやっ

    ここまで凄いんだったらジンベエザメの代わりじゃなくてメカジンベエザメとして飾るべきだよねパパ
    純粋にカッコいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:17

    >>2

    最初から分かってないから返金騒動になってると思われる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:22

    ヤッタージンベエ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:47:33

    こち亀にこんな回あった気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:17

    >>9

    いやっ聞いて欲しいんだ

    利用者はホンモノのジンベエザメを5900円払って見に来ててね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:28

    寧ろこっちを見たいんスけど…良いんスかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:44

    サイバーパンク…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:57

    >>8

    あの…自分ロボットカッコイーッしにきたんすよ

    憂鬱になる話題控えてもらうことって出来まスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:50:59

    尾びれの動きがなめらかを超えたなめらか
    普通に海遊してるサメと比較しても遜色ないレベルで驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:22

    >>17

    まぁ怒らないで

    現代では使われてる最新科学なんて大抵は一昔前の軍事用に開発された物ばかりですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:06

    確かに凄いけど、ジンベエザメ目当てで水族館行ってメカジンベエザメだったら返金要求するのも、ま、なるわな

    ぼけーっ!もっとメカジンベエザメであることを宣伝せんかい!!!メカジンベエザメの浸水式とか絶対に見たいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:29

    それ以来アサイラムは新しいネタができたという考えを持つようになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:36

    これはこれでうおおおおおってなるんだ普通にそう宣伝しろボケーッという気持ちが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:52

    >>14

    >利用者はホンモノのジンベエザメを5900円払って見に来ててね


    なにっ…じゃあ普通に詐欺ですね🍞

    本物のジンベエザメはまぁ法律だから仕方ないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:51

    炎上はですねぇ フェイクニュースなんですよ
    普通に水族館側がメカジンベエザメと人の水中ショーが見れるよっていうPVお出ししてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:49

    メカコバンザメも導入して欲しいですね 
    もちろん淡水エリアにはメカヨウスコウワニがほしいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:32

    >>20

    ウム…機械に求める物と生物に求める物は真逆ぐらい違う

    これは差別ではない 差違だ


    ちなみに数百万元かかってるらしいよ

    そこまでして詐欺する意味 どこに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:57

    >>24

    なにっ そのエビデンスは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:37

    あーっメカジンベエザメの浸水式を見せてくれェ
    俺はこういうメカ動物に目が無いんだァ
    うーっ見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:02

    ちなみにこれが4年前に作られた機械のイルカらしいよ

    GIF(Animated) / 3.92MB / 12900ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:47

    メカジンベエザメっま、まさか…
    ヤッターマン…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:49

    子供の頃メカアノマロカリス見に行ったこと思い出したのん
    メカ魚類シリーズとか絶対子供好きだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:29

    よしそれじゃ企画変更してメガジンベイザメにお客さんを乗せて水族館や本物の海を泳いでツアーにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:01

    >>12

    ちなみにメカアンコウとメカペリカンも追加されるらしいよ…たぶん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:04:20

    >>27

    ほらよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:04

    本物のジンベエザメ→海遊館なり美ら海水族館なりにいる
    メカジンベエザメ→多分ここにしかいない
    メカジンベエザメの方がレアなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:44

    >>35

    ちなみにアマゾンに在庫があるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:40

    よく見られるジンベイザメってま まさか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:08

    >>8

    …杞憂ですね パンッ

    潮の流れに逆らえるほどスピード出せそうに無い構造だしバッテリーも持たないし生き物にまぎれて何かしたいならこんなデカブツ注目されて本末転倒だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:35

    >>19

    この後の展開ってま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:37

    なぁこのサメに口開けるギミックつけようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:10

    メカコバンザメミサイルをつけてやねぇ
    サイバーオキアミ粒子を吸収して
    アクリル水槽を鯨鯊一斉射撃で破壊するのもうまいでっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:06

    すげぇ!滑りするやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、普通に金払って本物見に来たのにこれとかガッカリをこえたガッカリなんだ
    普通にメカ水族館でもしてろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:02

    おいっ猿漫画とコラボしてメカ白鯨も作ってくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:32

    おいっメカシャチも揃えて戦わせてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:03

    ジンベイザメって日本の水族館にいた気がするんだよね
    取引禁止される前に捕まえてたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:29

    ジンベエザメってのがまた謎なんだよね
    いたらスゲーってなるけど
    別にわざわざ機械使ってまで展示するほどじゃなくないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:38

    >>29

    マジで本物と見分け付かないのん……

    というかこれホントにロボなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:23

    >>42

    最初からメカだと分かってるならともかく本物のジンベエザメ見るために5900円払ってコレなら普通にキレてもいいんだよね

スレッドは10/17 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。