ギャルゲを皮肉ったエロゲーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:50:05

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:51:14

    むしろギャルゲーそのものだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:13

    ふぅん主役が基本屑なのはそういうことかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:46

    ほんと過激なギャルゲって言葉がよく似合うよ
    お言葉ですが二股をかけた結果殺されるのは原作では数あるエンドのうちの一つでしかなく普通に純愛のエンドもありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:52:54

    選択肢通りに動かないバグ
    全ての元凶はお前や!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:59

    でも俺キレイな誠ルードが好きだよね
    メ超メをわからせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:18

    >>2

    ライターはギャルゲーでギャルゲーを皮肉る内容を作ったんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:56:24

    こいつよりメスブタの方がヤバいってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:59

    伊藤誠…聞いています
    アニメ版が酷すぎただけで本来はあの一族だと良識を超えた良識人だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:14

    どうして初のアニメ化でよりによってあのルートを選んだのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:23

    >>10

    ゲームの時からそればっかり話題だったから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:13:49

    ギャルゲーを皮肉ってるのは父親の存在の方だと思われるが…
    こいつ自体はあのボテ腹メーカーの中ではまともなギャルゲーやってる方なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:48

    なあ春草、アニメ版が一番やばいバッドエンドをアニメ化してただけで、原作の他ルートはそこまでヤバくないって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:31

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:59

    >>14

    伊能歩って誰だよ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:36

    >>14

    沢越止ってやつは結構鬼畜だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:48

    >>10

    ハッピーエンドルートだと良くも悪くもいい話で終わるんだっ

    話題になりがちな要素がバッドエンドのインパクトだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:26

    フィヨルド1よ 俺に譲れ
    nice boat.はnice guyにこそ相応しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:13

    もしかしたら誠は女から離れてホモルートへ行くのが一番穏当なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:59

    >>9

    何ならメスブタ連中もそこそこあの男の血が入ってるし

    ろくでなしのハイブリッドだからそんな奴嫌悪してる誠の方がまだマシより何だよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:32

    アニメ版だと蛆虫を超えた蛆虫の性格してたけど実際アニメ放映ならアレが1番盛り上がるルートだったんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:28

    >>21

    あたぬか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:30

    レイパーと甘露寺が蛆虫を超えた蛆虫過ぎてギャルゲーと言うより金田一少年世界じゃないかと思うんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:27

    そういえばエロゲー原作のアニメ化ってめっきりなくなったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:19

    >>24

    アニメがないよりエロゲ自体がないという感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:51

    >>25

    売れるシナリオはみんなソシャゲとラノベに取られたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:13

    >>7

    メッチャ虚しいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:59

    誠のアニキは何で続編で男もいけるしな)ヌッした上にそのルートだと浄化されて綺麗な誠になるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:27

    >>14

    そしてこの私たちが沢越止の血を引く正統後継者である

    堀江由衣「Love Destiny」 | シスター・プリンセス | オープニング


スレッドは10/17 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。