ぐだ「カッツ!どこ行ってたの探したんだよー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:20

    ……かっつ?僕のことですか?僕は織田信行という者ですけど……まあ信勝って意味なら間違ってはいないのか。なんだか新鮮な呼び方ですね。

    ……のっぶが心配していた?信のつく者なんてうちに沢山いますけど、もしかして兄上のことでしょうか。
    え、姉上じゃなくて?何言ってるんですか、僕の兄上は男に決まってるじゃないですか!

    …………そう。兄上は、普通の男なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:05

    汎カッツ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:45

    汎人類史版カッツと出会ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:59

    まあもし実装されるなら信行の名前で来そうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:01

    >>4

    NPCだからカッツの使い回しの立ち絵だけど実装時にはちゃんと新規絵が出てくるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:02:41

    てことはこのカッツはユッキって呼んだ方がいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:05:11

    カッツとは別方向で汎ノッブにクソデカ感情抱いてるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:10

    カッツと相容れなくて殴り合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:19

    あれか杉谷さんが撃てなかった方の…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:09

    >>7

    ユッキは汎ノッブ好きなようで憎しみいっぱい含んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:12:22

    姿少し違うといいな
    カッツとそっくりなようでそっくりじゃない感じがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:47

    汎ノッブが普通の男と言われてる代わりにユッキやお市など弟妹は普通じゃない可能性も……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:38

    普通に「僕の方が当主にふさわしい!うつけの兄は討つ!!」した可能性あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:04

    純粋に自分の兄に嫉妬してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:57

    >信のつく者なんてうちに沢山いますけど


    織田家だからそれはそうなんだけどなんかちょっとクスって来てしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:57

    >>13

    逆に何らかの手段で信長の末路を見て「僕が当主になれば、あんな死に方をさせなくて済む!当主のしがらみから逃して、普通の男として過ごしてあげられるかもしれない!」ってなって当主争いしたり殺そうとしてくるタイプかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:32

    カッツはノッブ専門バフサポーターな性能だから、逆に信行は味方に〔中庸〕〔信長〕特攻を付与する信長絶対殺させるマンの性能になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:41

    汎ノッブが普通の男だからそんな兄をうつけだなって内心ナメてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:47

    何故かわからんが夜な夜な藁人形打って汎ノッブに呪いかけてるイメージが思い浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:11

    汎モル(cv遠藤綾)と異モル(cv石川由依)みたいにもし声優別々になったら汎カッツのcvは誰がいいと思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:52

    >>20

    それこそくぎゅうが少年ボイスでやったら面白いことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:20

    >>20

    川島零士さんで想像してる

    マッシュルのフィンの声聴いててカッツと似てるなって思ったので

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:00

    >>6

    サンキューユッキ(P並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:31

    カッツがヤンデレでユッキがメンヘラな感じする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:17

    カッツがノッブを当主にするために何でもやって自分すら犠牲にしたタイプなら、ユッキは自分が当主になるためにあらゆる手段を使って汎ノッブを陥れようとするタイプだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:04

    信行くんはカルデア来たらノッブ避けてなるべく会わないようにしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:53

    確かカッツは初登場で織田信長って名乗ってた気がするけどユッキはそんなことせずに普通に名乗ってそう むしろ信長の名前すら呼びたくないって思ってたら面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:28

    でもユッキも死ぬ間際に「もう少しだけ、兄上と遊んでいたかったな」って思ってるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:09

    >>9

    まるで汎人類史以外なら杉谷がノッブを撃てていたみたいな言い方はやめるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:22

    このぐだが出逢ったユッキは鯖なのかそれとも生前のやつなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:14

    ユッキも戦闘でちびノブ呼び出してたら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:17

    カッツみたいにボケること少なそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:54

    >>12

    言うてその普通って型月基準だから汎ノッブもうちらから見れば全然普通じゃねぇってこともあり得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています