ドラゴンボールの悪役小物ランキング!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:49

    Z
    1位 セル

    GT
    1位 一星龍


    1位 モロ(消去法だけど)


    見た目かっこいいけどやってることはゲーム負けそうになって切断するキッズみたいなことしてるのがセルだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:59:35

    フリーザも最後とかダサいし小物っぽいけどセルがぶっちぎってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:00:13

    まあこれはちょっと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:28

    フリーザは「勝てば良い」だけどセルは当てつけなんだよな
    その後の生きててヤッター!も絶対に許さんとなるフリーザとはだいぶ違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:13:20

    >>2

    フリーザは己のプライドに反することをしてしまった怒りもあるからな

    命乞いで助けられて見逃される自分にも見逃した悟空にも怒った結果なんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:23

    超に関しては
    ビルス→別に悪役じゃない
    フリーザ→フリーザ
    ザマス→キモイけど小物かと言われると分からない
    ブラック→性格は普通に悪役してるしキモイけど小物かと言われると……
    ジレン→正義のヒーロー
    モロ→純粋悪な外道
    ガス→ブラコングラノラ殺すマン
    セルマックス→ぶるあああ

    だから純粋な悪役が少ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:46

    GTはチーシンロンの方がもっとひどくなかったか?
    あいつ自分の力もない雑魚が寄生してて卑怯だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:27

    >>1

    ある意味ベビーも良い勝負かもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:11

    >>7

    章ボスではないから除外じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:44

    とりあえず作られた通りの事をやってみてるだけの虚無野郎だしなセルって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:24

    セルから溢れ出るこの小物さ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:06

    >>2

    フリーザは超の設定アリならビルスに屈服してる癖に宇宙一を称する小者だけど、

    原作の範囲だと宇宙一のプライドを守る為に無謀な攻撃をしたのがカッコいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:10
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:44

    一星龍よりベビーのほうが小物感強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:09:37

    >>14

    一星龍はどっちかというとチンピラ感が強い

    へっへっへ やっぱりお前から殺そっと なんでラスボスが言うセリフじゃねえよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:23

    ベビーの方が卑怯かつ意地悪いけどそこまで小物というか頭悪い印象が無い

    一星龍は目潰しされた悟空に時計盤投げつけるシーンがアホ過ぎて笑いまくったからどうも小物に感じる
    出てきた動機はベビーよりもダークなんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:09

    一星龍の方がダサくてな
    ラスボスがやることじゃねえぞって感じのダサさそれこそ中ボス以下なやつがやるなら見合う行為だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:18

    言葉遣いをチチに叱られてビンタされて怯えながら敬語に訂正するボスはベビーだけ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:07

    「悪役」なら超はエレクかなぁ
    戦闘力コンプレックスからの強いやつらを顎で使うことに優越感覚えてそうで、まぁそんな思惑すらフリーザにとっくに見抜かれてて逆に利用されて殺されるという

    るろ剣の宇水さんに似たところがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:42

    >>1

    共通点は大体信念もクソもないクソ野郎たちってところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:36

    ベビーの場合は狡いし小物さが武器になってるとこがあるからな

    一星龍は単純にかっこ悪いだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:35

    漫画まで話広げないと普通の悪党いないんだよな超は
    いやフリーザやザマスも邪悪なんだが普通かと言うと片方は復讐を諦めないド根性再生怪人だから
    気色悪い異常ナルシスト独善神が一番普通の悪役って事になっちまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:41

    >>18

    ベビー「ベジータのやつは何処だ!!」

    チチ「ベジータさんだろ!!!」ビンタ

    ベビー(なんだこの女!?)

    ベビー「ベ、ベジータさんは何処だ!!」

    チチ「何処ですか?だろ!!!」

    ベビー「くっ...ベジータさんは何処ですか!!?」

    ブルマ「知らないわよ」

    ずっこけるベビー


    唯一のギャグシーンいいよね...


    まあこのあとから胸糞だけどな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:12

    >>11

    ソースはコンピューターで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:21

    >>24

    まぁこれに関しては言ってみればコンピューター=生みの親みたいなもんだから……

スレッドは10/17 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。