【閲覧注意】ちんちんが怖い女の子vsちんちんが大好きな女の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:06

    どっちのほうがエロいか決めようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:21

    可哀想は抜けない派閥なのでチンチンが大好きな女の子の方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:43

    合わせ技が最強

    前者から始まって後者になっていくみたいなのもいいし
    基本的に前者だけど特定の相手に対してのみ後者みたいなのもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:12:41

    >>3

    前者から後者になっていく系だとするとどういうきっかけでチンチン大好きになるのがいいだろうか

    やっぱ一回sexしてみてどハマりする展開とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:15:52

    >>4

    ひとつのきっかけでドハマリするのもいいし後に挙げたパターンと被るけど最初は恋人のすら怖がってたのが次第に受け入れるようになってって感じでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:05

    チンチンに興味ある子が指先でツンツンって亀頭触って我慢汁で糸が引くのにビックリするシチュ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:58

    >>3

    好きな女の子が怖い女の子に扱い方を教えてあげる3Pシチュかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:08

    >>7

    それもアリだな

    まずはお手本見せてあげるって言って先にSEXし始めるけど速攻でオチンポに分からせられてアヘってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:36

    >>7

    ないわ


    ちんちんに興味はあるけど怖い女の子に対して友達である彼氏持ちのちんちん大好きな子が彼氏棒を貸してあげるみたいなシチュはマジでないわ

    貸された彼氏が下脱いだときにもう勃起しててその逞しさにビビってたら背後から友達に「噛み付いたりしないからビビらなくていいよ〜」とかからかわれたり

    「まずは慣れるために軽く触ってみようか」って誘導されてビビりながらも小さな手で大きな肉棒にそっと触れるなんてありえないわ


    それで友達に感想を聞かれて「大きい……固くて熱いし……脈打ってる……やっぱりちょっと怖い」って答えたらそれが彼氏を興奮させてますます肉棒を逞しくなったり

    自分の手の中で逞しくなったそれに驚いて余計に怯える女の子を応援するように友達がちんちんの扱いを覚えてみようと言い出して手コキをさせたりとかしたらひくわ


    それはそれとしてこのネタもう少し詳細詰めたら使えそうだからメモ帳代わりにここに書いとくわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:30

    一時期AIのべりすとちゃんにちん◯に死ぬほど強い恐怖覚えて聞いただけで絶叫するように設定した後に
    なんとかしてちん◯大好きですって連呼させるゲームにハマった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:48

    ちんちんは好きだけど自分に向けられて怖がる女の子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:29

    現実だと後者
    創作物なら前者

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:01

    百合展開がいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:57

    >>9

    久しぶりに見たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:16

    後者の女の子にちゅっちゅちゅっちゅと連続キスしてもらいたい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:59

    >>15

    キスから始めるのいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:05

    この二人に生やしたらどうなるのか
    自分のちんちんは怖いのか好きになれるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:11:27

    前者みたいなふりをしてたけど実際ことに及ぶ時に後者になってしまう…というシチュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:20

    >>17

    恐る恐る握ってみるやつ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:24

    >>19 握った瞬間「オ"ッッッッッッ❤️」って立ったまま背中のけぞらせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:58

    痴女大好きだから後者

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:11

    >>10

    何その遊びめっちゃ楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています