もしかして悟空たちは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:54

    世界改変能力とかには抵抗できないんじゃないですか?
    ま、悟空たちの速さなら発動前に殺せるだろうからバランスは取れてんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:10:33

    そんなあなたにゼノバース

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:03

    無理です
    格下の能力も気で無効化しますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:06

    お言葉ですがこいつらに害を与えるタイプの改変は無効化されますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:26

    というか世界改変しようものなら悟空よりこっちの相手がキツいと思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:51

    >>2

    おーっ 歴史改変の影響でタフ語録を使ってないお客さんが溢れとるやん 

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:05

    ふぅん
    キバカツと田代さんが天敵ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:23

    >>5

    多次元宇宙消せるってことは…他作品キャラにも効くって事やん

    強過ぎを超えた強過ぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:07

    >>5

    悟空のピンチあってもこいついるから大丈夫なんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:09

    なにっ神龍は若返らせるのは無断で出来るのかあっ
    ジジイナメックがドラゴンボール復活させたから神龍が強化されたのか直接危害を加える願いじゃないからある程度融通が効いたのかどっちなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:20

    >>10

    悟空たちを消したり殺したりする黒魔法は無理って言ってるから妥協案で滅茶苦茶若返りさせたんだ

    後者が近いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:14

    そういやこいつ管轄権限をデンデから強制的にハッキングしてるから神龍が強化されてる可能性あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:30:14

    その前に地球を壊してやるよッ(ゴアッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:54

    悟空たちに効かなくても地球を無かったことにされたら終わりとしてお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:57

    >>14

    というか地球消されたら終わりなのは割と今更なんだよね

    ハッキリ言って敵のプライドに滅茶苦茶助けられてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:42

    神の領域まで行けば存在破壊を無効化したりできるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:48

    >>14

    長々と喋ってる間に隙アリィッされて終わりなタイプだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:53

    まあ気にしないで
    悟空たちが抵抗できなくても天使や宇宙ザマスには効かない可能性高いですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:30

    と言うかそもそも現実改変能力者ってそんなに思い浮かばないのが俺なんだよね。

    出てきたとしても触れてる物限定とか条件付きなキャラが多いから不意打ちなら兎も角、ドラゴンボールキャラ相手に向かい合って触れるのは厳しそうだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:51

    概念能力か
    そんなものジレンには効かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:04

    >>20

    この画像だけで見ると下の音符字幕も合わさって何か踊ってる様に見えたのん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:43

    QB「魔法少女の使命の対価として君は何を願う?」
    メスブタ「はーっ悟空よ死・ね!」
    悟空「ひゃーっw(死亡)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:01

    >>22

    ◇この異常悟空嫌悪メスブタは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:39

    >>22

    魔法少女の因果律が耐えれないと無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:22

    >>6

    >>1の語録が薄すぎて気づかなかったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:27

    >>14

    こいつの能力ってそんな大規模で使えるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:20

    >>26

    上限は示されてないということは普通に出来るということ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:49

    超サイヤ人4…すげぇ
    究極神龍の干渉を無効化できるから全能耐性付いてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:16

    >>5

    いくら全能とはいえ未来トランクス編みたいに気付かなきゃ世界滅ぼされるからバランスはとれてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:13

    >>22

    この害獣はそこら辺のガキッの因果で世界を何度も救った大英雄を消すつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:21

    >>23

    恐らくドクター・ゲロの娘だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:29

    >>26

    はい!世界そのものも無かったことにできると言われていますよ(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:30

    >>17

    まあ細かいことは気にしないで

    死んだあとに無かったことにすれば良いですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:30

    >>5

    人間視点での小さな小競り合い程度の改変なら普通に見逃しそうなんだよね

    まぁガチで世界全体に悪影響を及ぼす規模ならウィルスの速度で抹消されなんやけどなブヘヘへ

スレッドは10/17 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。