イワさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:13:48

    めちゃくちゃ漢気に溢れたイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:15

    “死んだ方がいい世界”のラストが「ヴォレは生きるぜ!!お前らどうする!?」なのかっこよすぎてマジで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:43

    ゲテモノすぎる見た目の癖にマジでかっこいいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:50

    ルフィ→レイリー
    ゾロ→ミホークときて
    サンジ→イワンコフでうーんって思ったけど
    革命軍創設メンバーって考えたら全然良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:13

    サメの魚人褒めるシーン好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:59

    「奇跡ナメんじゃないよォ!」が誰より説得力あって好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:53

    >>4

    くまの過去を思うとイワンコフのいるカマバッカ島に送るのはメチャクチャ期待されてる証なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:47

    顔を忘れられたギャグ笑えてたのに今読み返すとこの前の必死に説得しようとするところやドフラミンゴの説明を受け入れられないところ含めて本当に辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:08

    くまちーの過去編でイワちゃん一気に好きになったなぁ

    >>1で出た時の辛い展開を吹き飛ばしてくれそうな頼もしさ半端なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:36

    >>8

    イワさんの纏う空気感と独特な口上で誤魔化されてるけどマジで重すぎるわここ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:26

    >>8

    「イワちゃんの顔は一生忘れないよ!」って無邪気に言ってた幼馴染がいつの間にか人格のない兵器に改造されてましたとか、イワさんでなくても辛過ぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:45

    くまちーが囮を買って出た時の「ヴォレがヴォ前を殺させナイ!!!」が頼もしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:16

    >>4

    お互いに革命軍幹部・ジェルマの王子な事伏せてて後からあいつマジかってなってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:07

    明らかに自分が大ピンチの状況でこれ言えるの強い
    ゲームの本質見抜いたり奇跡の捉え方だったりと地に足つけた考え方というか現実から目を逸らさずに希望を見るような思考してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:19

    >>15

    イワンコフが革命軍幹部ってサンジ知らんかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:23

    >>17

    106巻でベガパンクに教えてもらったから結構最近まで知らんかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:29

    イワちゃん何でオカマになったんだろ
    サンジと同じで無理矢理オカマにされた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:06

    すげーかっこいいんだけどどこからきてんだろうこの口調
    エミュができんのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:08

    >>19

    やっぱ自由だからだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:10

    >>16

    人格的にはリーダーとして一番ついていきたい人の一人かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:32

    ニューカマーになる前のイワちゃんふつうに女にモテそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:56

    >>19

    >>21

    ホルホルの実を食ってジェンダーフリーになった感がある

    副作用ではなく自分の中で自然とそういう主義になったみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:29:21

    >>24

    心が女性とかじゃなくて性別に囚われず自由に生きるって主義だろうね

    男にも女にもなれるホルホルの実を食べていろいろと考えた結果なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:17

    >>18

    ここって創立メンバーって知らなかったってニュアンスじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:10

    >>23

    顔はデカイし言動も奇特だけど造形自体は渋めの男前だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:12

    >>2

    死んだ方がいい世界でも「まずは生きる!」って選択ができるイワちゃん強いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています