型月最強って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:15:13

    実はORTじゃなくて暗黒星という奴なんじゃないか?
    ビッグバンが云々言ってるし、ORTよりも強そうなんだけど

    とりあえずORTがビッグバンに耐えれるかというと微妙

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:16:36

    明言されてない以上分からん
    月姫ORTはビッグバン耐えるかもしれないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:36

    暗黒星くんが分かんないの極みすぎて分かんない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:15

    きのこは型月最強はORTって言ってるけど、暗黒星の方が強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:54

    出てる情報がなさすぎるけど暗黒「星」なんだから出身地であってキャラではないんじゃないの
    アーキタイプアースが強いとは言うけど地球が強いみたいには言わないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:57

    FGOで今後出てくるのかね…どうなんだきのこ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:12

    で?暗黒星とやらのスペックは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:19

    ビッグバンの温度って1000兆度くらいだっけと思って調べたら1兆4千億度の100億倍の100億倍とかいう意味のわからん数字出てきて笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:35

    >>7

    分からん…きのこに聞くんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:57

    現状では暗黒星のことが何にも分からない以上、型月最強はORTというきのこの発言に従うしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:11

    宇宙もやべぇと思ったけど宇宙の外ってなんだよぉ!!!!怖いよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:59

    ORTよりオールトの雲の方が強い、みたいな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:02

    こういうのはウルトラ怪獣の誰が強いみたいな話になるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:08

    きのこが型月最強と言っている以上ORTが最強と素直に受け取ればいいんじゃないかな?
    そもそも端末はサーヴァントで相手出来る程度だし暗黒星はキャラかどうかすら分からないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:38

    ORT以上の存在(あるいはその可能性がある存在)って型月だとどんなのがいたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:51

    きのこ自体はORTのこと型月最強とは言及はしてないんよな。物理最強とは言及したことあるけど。他の冊子だと長らく型月最強と呼ばれてきた的な感じで言われてはいるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:55

    >>15

    可能性があるならカオス、ヴェルバー本体、万全なら吸収できる言われたオルガマリー、ゴールデンBB、とかそこら辺かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:51

    >>17

    オルガマリーが吸収できるのはあくまで休止中のORTだし、より強い器を求めてORTを吸収しようとしたわけだから実際のところはORTよりは弱いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:01

    ゴールデンBB

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:35

    地球にデカい被害が起きるほどの衝突すれば一時的に死ぬって分かったからどんな攻撃も効かないみたいなイメージはなくなったよなORTは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:36

    >>15

    奏章3章アーキタイプ・インセプションでXXオルタが言及した

    銀河法なるモノを破ったサーヴァント・ユニヴァース勢

    奏章3章アーキタイプ・インセプションで蒼輝銀河がテクスチャでは無い別宇宙だってのが明らかになって信憑性が増した

    スターシエルの宝具説明のナーフ云々も月姫シエルを核としているから起こる現象だと説明出来るのが大きいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:54

    どうせこいつはORTより強いですなんて明言しないから皆が勝手に騒いで終わるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:27

    >>15

    セイヴァーの本体とかも可能性はあると思うぞ。昔から神霊以上の存在って言われてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:28

    >>15

    そうなると鋼の世界か、宝石ジジイが出張ってくるレベルになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:57

    現状判明してる限りではどのキャラもビッグバンに耐えるなんてできそうにないから
    キャラ扱いしていいなら耐久最強だな暗黒星は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:40

    少なくとも100年後なら対応できるのはわかってて、ムーン・ドバイ人類とかいうトンデモ未来図も出て来たしでそれほど絶対的な存在にも思えなくなってきたなORTは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:25

    暗黒星の次に耐久力があるのだとカオスとかになるのかな
    カオスは地球貫通する熱量って言われてる人理砲でも倒せないって言われてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:05

    だ、誰かウルトラ◯ン連れてきてー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:15

    >>28

    ヌーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:39

    >>29

    来ないでくれセファトラマン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:08

    アザトースとかヨグ=ソトースも不滅の存在ではないって言われた以上はビッグバンに耐えるのは無理だろうしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:57

    公式はORTが型月最強と言ってる

    蒼輝銀河の本体のスペイシュやXXや暗黒星出た後で最強と言われてるんだから間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:07

    暗黒星の端末って言ってるからデイビットの影の本体は暗黒星なのはそうなんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:01

    >>18

    休止中のORTとは言われてないし...そもそも本編でORT起動を阻止した時に言峰が計画がパーです!って言ってたの見るに、普通に起こした上で取り込むつもりだったでしょ。きのこも万全で一対一ならいけるでしょうって発言的にORTが寝てる前提って前置きがあるとはあまり思えんし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:08

    上位存在になると肉体から解放されるらしいからビックバンも関係なくなりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:34:47

    BBホテップも可能性あるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:26

    ムーンドバイとか見るに普通になんとかできそう感はるんよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:26

    >>18

    お前は何度言われればそのORT上げを辞めるんだ?

    普通に起きてるORTを吸収できるって言われてんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:29

    聖剣砲を回避する程度に脅威と感じたり地表に激突した程度でおねんねする耐久力だけど最強って言われてるから最強!!って言われてるキャラ
    人理砲喰らえば木っ端みじんに消し飛びそうだなこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:42

    汎人類史ORTですら人理漂白に抗えない辺り剪定とかその辺の上位概念には打つ手無いんじゃねと思ってる
    それだとフルパワーBBで殺せるんじゃね?所詮最強であって無敵じゃないし
    最強がひっくり返されるのは型月のお家芸だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:04

    ORT一強ではなくなった感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています