スバルだけミマガウのリゼロ本編

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:04

    文字通り本編の進み方でナツキスバルちゃんって感じならどんな感じになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:30

    ラインハルトやユリウス辺りがヤバいかもしんない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:19:56

    トンチンカンって相手が野郎ならともかく女なら追剥しそうにないイメージあるけど実際ん所どうやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:04

    レズに癖変えられそうな娘が何人かいるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:47

    >>2

    本編スバルは男の意地で表面上はユリウスにツンとした態度してるけど女スバルだと素直になりそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:49

    いくら王城での発言にムカついたとはいえ、弱いとわかってる女の子相手にボコろうとする騎士はいないはずだからユリウスとの決闘もなくなるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:11

    >>6

    普通に口での論破に代わりそうよね。後対決するにしても多分無傷で剣を取られるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:05

    リゼロ世界って女の子でも騎士なれるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:54

    >>8

    戦う姫様がいるから戦う女騎士もいるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:36

    >>8

    テレシアのお付きでキャロルがパッと出るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:40

    女の子があんな酷い目に合うってなると急にレベルの高い小説になっちまう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:54

    >>4

    そも、原作通りにある程度流れるならスバルくんがエミリアに一目ぼれするのでまあはい...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:46

    >>2

    英雄の嫁として申し分なさそうな経歴だしなスバル…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:20

    コイツなんて乙女ゲー?(ユリウス)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:20

    ヴィルヘルムさんは自身の経験上本人の自由な恋愛を尊重しそうだけど孫に嫁いでくれないかな…と思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:31

    ペテ公憑依スバルちゃんの介錯めっちゃしんどそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:59

    レム「スバルちゃんはレムの英雄なんです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:42

    というか、ロズワールも流石に4章辺りは凄くなりそう…
    男の時でさえ結構脳焼かれてそうなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:49

    >>2

    ラインハルトは学園リゼロとかで好意を示してるフェルトがいるから男女の友情かも

    女の場合ヴィル爺のスバル孫に欲しいと思ってたら男だとない手段できるんだよな

    ヴィル爺は父親や祖父としては欠点大きいがそんなことをするような人ではないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:45

    >>2

    ユリウスの人気が出るサブヒロイン感が増す

    ノンケのスバルがエミリアに恋しない場合一番大切な人は別だが恋愛相手は互いというルートもあるかも

    恋愛なくてもスバルの考えた紳士な変装ってユリウス成分多くなってしまうとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:19

    >>6

    顔ボコボコにするとか見せしめにしてもないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:11

    >>4

    レムはレズっても違和感ないけどペトラがどうなるか気になる

    きっかけはレムに比べれば比較的些細なことだったはずだから恋愛じゃなくてお姉様みたいな感情でロズワール家メイドに応募するのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:39

    >>22

    タンザはヨルナ様と合わせてそうなる率高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:00

    >>14

    主人公しか覚えてない状態とか6章とか乙女ゲー成分高すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:44:56

    ヴィル爺辺りが優しさの部分をテレシアさんに重ねる事はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:39

    >>15

    もしラインハルトがスバルに恋しているとかフェリスに聞いた場合孫になるから結ばれてほしいと思うのとラインハルトに対してそういうことを思う資格ないだろうという感情でぐちゃぐちゃになるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:58

    >>16

    今ここで私を切らなきゃ勝てなくなる…ってのがお辛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:08

    まずい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:56

    >>28

    多分スバルが脱がなくなる代わりにリカードさん辺りが脱ぐだろうからヘーキヘーキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:30

    スバルがノンケでエミリアに恋しないルートの場合色々変わりそうだな
    原作ほど頑張る理由がなくなっちゃうかもしれん
    死に戻りがある以上は解放されるためとか生存のためにある程度は動くだろうけど
    代わりのモチベが必要かも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:40

    ロズワールがスバルを関わるように誘導する+元々恋愛感情以外に助けられた恩義と孤独感から縋る対象を求めたとかあるから
    惚れなくても似たような展開になるんじゃない
    友情に近い感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:21

    でもスバルちゃんもチョロいだろうから助けられたらその人が死ぬのを見捨てられないってのも納得出来るラインではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:19

    スバルが女だと序盤の裏路地とかスラムあたりで原作より酷い目に遭いそうで怖い
    トラウマが増えそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:43

    スバルは重い男なので恋愛的に惚れなくても助けてくれた
    異世界で出来た初めての友人と本編並みに重くなってもおかしくないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:25

    >>34

    男じゃなくて人だった

    女でも変わらんと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:08:17

    >>32

    スバルとエミリア合わせてチョロインなの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:53:58

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:38

    >>16

    男とはまた違ったお労しさでるな

    女だったら火の微精霊とのスバルちゃんの百合も見たくなるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:35

    フェリスがスバルが男じゃなくなった事によってフーリエと重ならないから好感度が上がりそう

スレッドは10/19 05:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。