今の時代クソ漫画のクソ ゲーのクソオリキャラの語録など

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:52

    必要か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:23

    よく読んだらこいつただのクズじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:54

    ゲーム部分はクソだけど設定はかなり凝ってると思ってんだ
    ゲームの制作が考えたなら猿理解度すごい高いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:15

    あれっ 医者夫婦を殺した事への報いは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:11

    >クソ漫画

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:29

    >>2

    うん

    このゲーム他のキャラは相当の悲しき過去とか事情があるのに対してこいつだけマジでただの野蛮人だからネタにされてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:10

    助けてくれた医者夫婦殺しだけならハガレンのスカーと同じだけど動機に目を向けると格段にクズすぎて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:32:26

    >>7

    負けたん傷の男は錯乱して殺してしまっただけだけどジャコブは明確に自首を勧められたことに腹を立てて殺した挙句に強盗までして逃げてるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:48

    『罪悪感を忘れるために新たな罪を作ってしまう中、あるプロレスラーの出会いをきっかけに、プロレスラ一としての生き方に目覚めた。
    そして、闇試合でのプロレスラーとしての人生を送ろうと決意し、負けなしのキー坊にプロレスラーの怖さを味合わせるため目的地に向かうのであった。』
    ジャコブはなんで刑務所に入らないん?ポポイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:11

    こいつに両親を殺されたノエルの復讐が完遂されたかどうかもわからないままフェードアウトするんだ
    不完全燃焼が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:47

    雪代縁…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:55

    重症をおそらく無償で治してやったのに殺されて金まで奪われる夫婦かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:11

    >>9

    これって時期的に蛆虫時代のアイアン木場なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:17

    >>5

    総合的には十分クソ漫画ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:14

    >>13

    こいつ強そうだし灘神影流への嫌がらせに使えるかもとか思って拾ったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:19

    >>3

    え?リキちゃんと関係あったのダークロードフェンリル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:14

    罪悪感は持つのに自制心が恐らく5歳児並みに低いんだよね
    恐くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:20:00

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:02

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:10

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:57

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

スレッドは10/18 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。