ほんと自由だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:07

    美人って言葉がよく似合うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:59

    腰細っほせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:45

    おーっ自由でなきゃいけないことに縛られてる不自由人やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:14

    >>3

    だから合わせるトレーナーがいるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:34

    先の時代の敗北者だ もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:05

    >>5

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:30:15

    カツラギエースは自分が10番人気なことに腹を立て、シービーとルドルフと外国馬を殺○し先頭に立って逃亡する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:30:24

    俺がトレーナーじゃなければもっと勝てたはずなんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:43

    >>8

    自分の成績を舐めてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:01

    >>3

    ワシ…聞いたことがあるんや

    Mr.アンチェインや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:07

    >>3

    エレン……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:06

    シンプルにスタイル良き者……
    あんま胸はデカくなき者……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:42

    >>12

    待てよバスト84は普通にでかいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:21

    後輩三冠馬に勝てぬ弱き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:00

    カイチョーのコメント「君の方が人気だったしな(ヌッ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:58
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:16

    >>16

    ほとんど帽子がエースの右肩パッドみたいになってるじゃねーかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:55:18

    >>13

    待てよデカくはあるけど思ってたよりデカくは無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:57:28

    ・・・・・
    あの三冠馬が出るまでは最弱候補筆頭だったって
    ネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:44

    >>19

    その話はやめろー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:42

    >>19

    これ以上は危険や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:57

    >>19

    オ…オマエ変な三冠馬議論でもやりたいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:44

    三冠馬最弱って宮澤三兄弟で最弱みたいなもんなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:47

    >>8

    あわわお前は吉永正人

    シービーじゃなくてモンテプリンスに詫びろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:41

    ミスターシービー…聞いたことがあります
    育成キャラとして実装される前と後で公式からの供給量が一気に変わったと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:54

    >>19

    古馬G1勝てているだけ贅沢を超えた贅沢なんだよね、見てください燃え尽きていった二冠馬の大半達を

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:49

    異常愛者絵師がおるウマ娘やん、元気しとん?
    未だに描いていて凄いを超えた凄いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:29

    >>27

    オ…オマエタフオンでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:02

    ミスターシービーはアニメ1期で初登場するもそこから3年近く放置されたことに
    腹を立て○○し、マニーを持って逃走する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:53

    おそらくそろそろ動かすかァ、というところでカツラギエースの許可が取れたので急いでキャラを練り直したと考えられるが…
    思っていたシービー像からズレてキレまくっていたアホと
    妄想でカツラギエースをメンタルクソザコと描いていて解釈違いでキレまくっていたアホが見れて楽しかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:27

    >>25

    嘘か真か知らないが実装までファンは「この子のイベントにしか出てこない」という理由でタフラッシュを引かざるを得なかったという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:58

    >>13

    ”胸がデカいッ”というより”体が細いッ”という感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:43

    なんでじゃーっ なんで秋天チャンミにあわせた新衣装実装がないんじゃーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:39

    >>28

    えっ、タフオンにもいるんですか

    参ったなあ、純粋にXの絵師の人の事を言っただけなのに困惑しかないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:10

    >>30

    そのスレを教えてくれよ、ワシめっちゃ興味あるし

    因みに実装前は滅茶苦茶自由に縛られているタイプだと思われていたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:37

    ドロワ衣装の筆頭候補だけどエ…可愛い衣装が見たいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:44

    >>36

    CBのワイカーな衣装って…ま…まさか

    バレンタイン…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:54

    昔のシービーの話題追いかけてると
    時折メジロモンスニー厨みたいなのがいて笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:46

    >>38

    シービーのライバルといえば本来そっちだから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:06

    >>39


    それはシンボリルドルフのライバルとしてビゼンニシキを挙げるくらいの無茶では…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:41

    シービーの私服はいつになったら実装されるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:45

    >>19

    グリズリーと比べたらヒグマは雑魚という論法は俺には理解不能

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:22
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:29

    キャラソンが欲しいのが俺なんだっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:35

    >>44

    えっ ないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:07

    発表当初からこんにちまで描き続ける異常CB愛者の絵が好きなのは俺なんだよね
    実装前から解釈一致だしめちゃくちゃ絵が上手いでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:00

    >>45

    カツラギエースもないんだよね

    欲しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:23

    CBの同期のマイルの皇帝はいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:10

    >>47

    カラッとしていると見せかけて激おもじっとりなキャラソンが欲しいですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:16

    ウマ娘からリアル競馬に入っていくらか経った層と
    三冠馬シービーに熱狂した翌年に皇帝が出てきた馬展開を食らったファンを
    シンクロさせたストーリーとしてお墨付きをいただいている

スレッドは10/17 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。