【クロス】【ブルアカ×ロボトミー】私が悪者を懲らしめるなら、このトリニティ学園は平和になる!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:52

    立て乙
    10まで埋め

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:06

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:10

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:37:36

    黒い木々でも植えときますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:40:13

    キャラ解説

    》説明


    名前 : 津見崎ハリナ


    ガチャ名 : 「もっと強い罰じゃなきゃ」


    学年 : 1年生



    》生徒紹介


    ハリナさんはトリニティの「黒い森自警団」に所属している生徒さんです!


    悪いことをした生徒や不良の方を矯正すべく、ちょっとした「罰」を与えているようですね。


    一部では、「ハリナちゃんの罰は怖すぎる」という噂もあるらしいですが…?



    「どうしてみんな悪いことをするんでしょう?それが悪いことだと知ってるのに!」


    元ネタ

    Punishing BirdPunishing Bird(O-02-56、罰鳥)は、Small Bird(小鳥)とも呼ばれる、小さい羽根のある白い羽の鳥のアブノーマリティで、胸には赤い模様があります。 その収容室でそれは黒い止まり木で休んでいます。鎮圧の最中、罰鳥は全身が赤色になり外見が変化します。 クリフォトカウンターが0になると特殊能力が発動します。 カウンターは以下の条件で1つ減少します。 エージェントがパニックに陥る:カウンターが減少 罰鳥以外のアブノーマリティの作業を開始する:カウンターが中確率で減少 罰鳥への作業中と待機時間中、カウンターは減少しません。 特殊能力が発動すると収容違反を起こします。 クリフォトカウンターが0になった際の減少条件と脱走後の状況でその形態と行動パターンが変化します。 1. 減少条件1でクリフォトカウンターが0になった 脱走した罰鳥はパニックに陥ったエージェントの元へ飛んでいくパニック中のエージェントのMPはくちばしでつつかれることで3~5ポイント回復する。パニックに陥ったエージェントのMPが全回復するか死亡すると、罰鳥は収容室へ帰還する 2. 減少条件2でクリフォトカウンタlobotomy-corporation.fandom.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:41:36

    》説明


    名前 : 遠富ヒャクガ


    ガチャ名 : 「みんなを救う為には」


    学年 : 2年生



    》生徒紹介


    ヒャクガさんは「黒い森自警団」に所属している生徒さんです。


    とても目がいいらしく、どこで何をしていてもヒャクガさんには筒抜けなのだとか…。


    人を助けたいと言う思いは本当の様ですが、誘拐はダメですよ!



    「攫われる前に攫えば、酷い目には合わない……違う?」


    元ネタ

    Big BirdBig Bird(O-02-40、大鳥)は、丸く黒い、羽のない巨大な鳥の姿をしたアブノーマリティです。 翼の代わりとして腕をもち、幾つもの黄色の目(少なくとも42存在している)に鋭いくちばしをもっています。それは、芯の中に羽が混合されたランタンを持っています。 以下の条件を満たすと特殊能力が発動します。 レベルII以上の非常事態 (Second Trumpet) が発生する クリフォトカウンターが0になる カウンターは以下の条件で変動します。 5名の職員が死亡する:カウンターが1つ減少 作業結果が悪い:カウンターが1つ減少 作業結果が良い:カウンターが1つ回復 処刑弾による職員の死亡は条件1でカウントされません。 特殊能力が発動すると収容違反を起こします。 脱走中の大鳥が存在する部門内の部屋はすべての照明が落ち、『停電』状態になります。 徘徊中の大鳥にカメラを近づけると足音と共に画面が揺れ、わずかの間カメラが操作できなくなります。 脱走中の大鳥は1,600ポイントのHPを持ち、時々ランプを眼前にかざして部門内にいる職員を1人マークします。 この時、勇気ランク及びHPが低いエージェントほlobotomy-corporation.fandom.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:42:41

    》説明

    名前 : 添美ナカリ

    ガチャ名 : 「善が定義される」

    学年 : 3年生


    》生徒紹介

    ナカリさんは、トリニティの「黒い森自警団」の部長さんです!

    目を包帯で覆っていますが、何故か日常生活には支障がない模様。

    審判を行っているそうですが、不公平も多い模様…?


    「随分昔に、前を向くのはやめました。」


    元ネタ

    Judgement BirdJudgement Bird(O-02-62、審判鳥)は、Long/Tall Bird(高鳥)とも呼ばれる鳥型のアブノーマリティです。 その姿は高身長で異常なほど長く痩せこけており、球状の体は黒い羽根に覆われています。 頭部は包帯状の物で覆われており、その側面から先端の赤い2つの小さな羽が付いています。 首に黄金の天秤をぶら下げていますが、常に傾いています。 クリフォトカウンターが0になると特殊能力が発動します。 カウンターは以下の条件で1つずつ減少します。 作業結果が普通:50% 作業結果が悪い:70% 特殊能力が発動すると収容違反を起こします。 脱走中の審判鳥は750ポイントのHPを持ちます。 あてもなく施設をさまよい歩き、黄金の天秤を掴むためにその場に止まります。 輝きののち、同じ部屋のすべての職員に30~40%の強いPALEダメージを与えます。 この攻撃でHPが尽きた職員はすべての行動を停止し、絞首刑に処されます。 彼の攻撃行動にはある程度のクールタイムがあり、連続で攻撃を行うことはありません。 収容違反は、一日を終えるか鎮圧されるまで続きます。 審判鳥はもともとは黒い森の監視lobotomy-corporation.fandom.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:46:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:20

    こっちもPart2行ったか
    キャラ設定とかまだ不安定だから決めていきたいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:28

    あと
    ×jastitia
    ○justitia
    です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:02

    ナカリちゃん元ティーパーティー設定妄想。
    ティーパーティーで活動していたが陰湿な嫌がらせにキレる。しかし、天秤が無罪を示し自己発狂。瞳を閉ざし今に至る…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:12

    とりあえずナカリとハリナが近接武器持ってるし
    皆サブで近接武器を持ってる設定を付けるのはどうだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:07

    >>12

    他の人のいじめを見て「罪じゃないから大丈夫」と見逃して、その後自分を天秤にかけたら傾いちゃったんだよね

    それで前を向くのをやめたっていう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:24

    >>13

    ヒャクガはハンマー持ってて欲しい

    元ネタでのE.G.Oがハンマーっていうのもあるけど、なんか小槌とかウォーハンマーぶら下げてるの似合いそう


    ちょっと話ズレるけど、ハリナはピストルとはまた別に、赤くなった時用の武器持たせたいな

    「罰を与えるのは最初に攻撃した職員だけ」って点を考えて、それ専用にThunder.50とか持ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:00

    >>13

    ナカリ→エクセキューショナーズソード

    ハリナ→爆弾ナイフ

    なのは決まってて…ヒャクガはなんだ?刺又とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:02:09

    こちらssまとめです

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:04:13

    >>15

    前スレでハリナは爆弾ナイフぶん投げてるって描写あったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:12

    ちょっと妄想
    元々「黒い森自警団」は「黒い森騎士団」だったとかどうだろう
    かつてはトリニティで起こった不祥事や犯罪を裁く存在だったけど、時が経つに連れて権力を失っていったみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:06

    >>14

    そこから先生に

    "人はみんな間違えるんだからこれからやり直していけばいいよ。"

    "そのための先生だしね。"

    と諭されて黒い森自警団を復活させるルートもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:00

    >>18

    あれだと周りにも被害が広がっちゃうじゃん

    キャラとしては好きだけど罰鳥らしくはなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:39

    あたり構わず…は確かにちょっと違うかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:08

    >>19

    個人的にはティーパーティー脱退後のナカリが作った組織のほうがいいかな…でも名前の由来はそれでもいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:46

    >>23

    元々別の派閥に属してたりするかもしれない


    ハリナ→パテル分派。正義感と豹変から疎まれ、自然とドロップアウトしてった。

    ヒャクガ→サンクトゥス分派。不祥事(誘拐)起こしたので抜けさせられた。

    ナカリ→フィリウス分派。元は側近だったものの、自分に失望して自ら抜ける。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:34

    ナカリ「ナギサ、流石に休め。何度も言うが労働基準法違反だ」
    ナギサ「いえ…私に休む時間など…」
    ナカリ「ハァ…貸せ。元とはいえ私もティーパーティーだ。このくらいの仕事なら処理できる」
    ナギサ「貴女の手を煩わせる理由には…」
    ナカリ「以前抜けた時の埋め合わせだ。とりあえずいい加減寝ろ。それともミネかヒャクガを呼ぶか?」
    ナギサ「…いえ、自分で寝ます…」

    ナカリナギサ仲良し概念。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:19

    ハリナは豹変時ハナコとは別方向で規制まみれの発言しててほしい。暴言ばかりで流せない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:19:55

    ティーパーティ所属中
    疑わしきは罰せ、の名目で裏で色々やってたナカリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:20

    (黒い森スラング)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:00

    >>24

    それぞれ抜けたあとに、初めて会ったのがトリニティの片隅の「黒い森」と呼ばれる場所だった、とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:01

    >>25

    補習授業部設立にあたって

    ナギサ「私は…どうすればいいのですか…?」

    ってなってるナギちゃんに

    ナカリ「…正しさの消えた私に、判る訳がないだろ。」

    って言って帰ってくっていう情景を幻視した

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:37

    >>26

    平常時

    「悪いことしたら、めっ、だよ!」

    豹変

    「目玉を潰せ!頭蓋を砕け!その巫山戯た[自主規制]を[編集済み]して[規制済み]して[この文章は削除されました]!!!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:49

    >>30

    ナカリ「唯一つ私に言えるのは…“疑わしきは罰せ”…ということだ」


    という発言でナギサをアカン方向に後押しした犯人。なお、悪気もないし責めることも難しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:38

    >>32

    なんならそれ言った後に自嘲してそう

    「それで間違えた私が、何を言ってるんだろう」みたいな感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:54

    >>13

    じゃあここでヒャクガの近接武器案を一つ…

    「Savior’s Hammar」(救済者のハンマー)

    遠富ヒャクガの固有武器その2

    巨大なカンテラを模した頭部を持つハンマー。

    見た目の割に軽く頑丈で、カンテラの出す光には

    生徒の判断力を奪う効果がある。

    ヒャクガはこれを用いて生徒を安全に保護しているようだ。

    「生徒を保護するたびに光は増していった。

    この武器には生徒のみんなを救ってきたという誇りが込められている」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:53

    >>26

    許しを請う必要はない!罰を下す!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:53

    >>33

    個人的にはナカリは進行形で自分の正義をかたくなに信じ続けてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:18

    >>31

    >>35

    なおこのモードに突入するとヒャクガとナカリにも止められない。止めれるとしたらミネ団長の救護

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:05

    >>36

    間違っていると天秤は傾いたのに

    その答えを信じたくないから

    浮いた皿に物をのせ続けてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:22

    黒森自警団は相手を思わない自分勝手しかいないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:53

    >>39

    ヒャクガちゃんはいい子だから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:31

    >>21

    じゃあやっぱりただひたすらに誅罰対象に向かってナイフを突き刺しに行くとかどうだろう。

    その速度が速すぎて誰も追いつけないみたいな。

    原作でも遠距離を使わず徒歩で向かってきてたし。


    >>22

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:37

    >>39

    原作からして自分達の身勝手で森を住めなくしたようなもんだし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:02

    >>41

    ハリナ「殺してやるこのクソアマァァァァァァァ!!!」

    と言いながらナイフ突撃するハリナ…あと豪速球ナイフ投げ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:30

    火力だけ見たら爆撃要請しててもおかしくないんだよな、懲罰

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:04

    >>37

    インシデント記録 : 津見崎ハリナの暴走


    負傷者 : 軽傷89名(余波喰らった)、重傷1名(全治4ヶ月、メンタルケアが必要)。

    建造物 : 廊下に弾痕(ヒャクガのせい)、刀傷(ナカリのせい)、血痕(犯人の血)多数。校舎が一部倒壊(団長のせい)。

    鎮圧参加組織 : ティーパーティ(その校舎で会議してた)、正義実現委員会(休日出勤多数)、救護騎士団(自分から来た団長)、シスターフッド(巻き込まれた可哀想なマリー)、黒い森自警団(当事者)、スケバン(当事者その2)

    追記 : 津見崎ハリナはその後、謹慎処分になりました。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:30

    >>37

    勝手だけど、やっぱり1番強いのはナカリであってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:51:39

    >>45

    これによりナギサとナカリの胃は逝った。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:57

    >>46

    平時ならナカリが最強だけど暴走するとハリナがトップになるんだよ。便利屋のハルカみたいな感じで。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:57

    >>48

    個人的には

    ナカリ(開眼)>ハリナ(豹変)>>ナカリ≧ヒャクガ≧ハリナ

    ぐらいであって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:27

    >>49

    わかるマン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:00

    >>49

    全盛期はサクッとハリナを簀巻きにして止めてたんだけど

    ティーパーティ脱退後、止める人がいなくなって

    >>24に繋がるとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:26

    >>39

    そもそもが「偏り不公平な審判」、「過剰に重い罰」、「厳重な監視」=軍事政権下の圧政やディストピアがモチーフと言われてる鳥たちなんで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:45

    >>45

    流石にトップ層は鎮圧には参加してないよね?

    じゃないとツルギミカを相手にこの暴れ方は強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:48

    >>45

    >>34

    こうして見てみると

    盲目なまま断罪、やりすぎな誅罰、独善的な保護と

    見事に近接武器で罪を犯してるのな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:08

    >>51

    そもそも全盛期時代(ティーパーティー時代)に接点なかった説

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:01

    ナギサ様激務ぶっ倒れストッパーヒャクガちゃん。セイアミカナカリ辺りがヤバそうと思ったら即呼び出し。ナギサはヒャクガに抱きしめられると秒で寝るのでナギサの過労防止に。なおその後対処をミスるとナギサがヒャクガにお持ち帰り(誘拐)されるので気をつける必要がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:30

    >>53

    もしかしたらこうかもしれない



    ミカ「あの子すっごい速いんだよね…隕石は避けられちゃうし弾もほとんど当たらないしで…。」

    ツルギ「ナイフで弾を弾かれた時は驚いたな。まさか散弾を切れる奴がナカリ以外に居たとは…。」

    ハスミ「あと勘もいいんですよハリナさん。ノールックで弾を避けられた時は錯覚かと思いました。」

    "な…なんだか凄いね…"


    それ以降、犯人がボコされた方が傷も少なく、被害も最少で済むと判断された為、ハリナは放置されるようになった。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:00

    >>57

    なお本人は

    ハリナ「え?私何かやりました?」

    と正気に戻るとなにもかも忘れるタイプである。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:20

    >>58

    いや、ここは「もう悪いことしちゃダメなんだからね!」と普通に意識がハッキリした状態でやって黒い森特有の根本的な常識の違いをプレイヤーに痛感させる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:20:57

    何故だろう、ナカリがポニーテールな気がしてきた
    もうイラスト的にロングってなってるのはわかってるけど…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:21:26

    ヒャクガはモップ属。異論は認めん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:33

    今更だけど前スレ191の罰鳥のダメージ、
    TETHからALEPHはランク補正で40%軽減されるから黄昏や規制済みプラスジャスティティアでも行けるっちゃ行ける

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:02

    多分開眼した後も「見えすぎて辛い…」と言う理由で軽めにだが包帯巻き続けるナカリちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:19

    >>57

    ハスミ「こういうときくらい本気出してください!包帯すらとってないじゃないですか!」

    ナカリ「いや…自分でもなんでか…」

    イチカ「まって今信じられないことが聞こえてきたんすけど」


    身内に本気を出したら相手が有罪であると認めてしまうと心のどこかで考えて、外した包帯を無意識になおしてしまうナカリさん概念

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:35

    >>61

    つまり怪しんだナカリがヒャクガを揺らしたら

    モップ髮からぼとぼと落ちてくる誠実モブ達…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:56

    >>64

    ナカリ「…身内の裁判は法律で禁止されててだな…」

    ハスミ「そういうのはいいですから!」


    ハリナ「…なんの話してる…」スヤァ…

    ヒャクガ「…ハリナにはまだ早い」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:13

    新スレ建ってたので前スレで描いたものをこちらにも貼らせていただきますね
    ヘイロー妄想

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:44

    >>67

    ナカリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:59

    >>65

    手突っ込んでモフモフしたら中から正実ちゃんが出てくる

    …ふと思ったけどヒャクガの髪だけ時空間異常起きてない…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:41

    >>69

    そういう神秘(適当)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:47

    とりあえずみんなの神秘を考えてみる?
    自分の所感だけど今のところ

    ナカリ:  相手が有罪か無罪か
    天秤で測ることができる

    ヒャクガ: 遠く全体を見渡せる

    ハリナ: 分からない

    って考えなんだけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:39

    >>71

    ハリナは感情が大きく揺さぶられると身体能力が爆発的に上昇するでよくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:20

    目隠し状態 強いけどハリナ(修羅)には追いつけない、身内相手は勝手にこれに固定される

    片目出し状態 トップ層には及ばないがハリナ(修羅)は充分鎮圧可能、いつもの戦闘モード

    包帯完全パージ 公平な裁判官の帰還

    だと全俺が助かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:42

    >>71

    ナカリ→相手の有罪無罪を測ることができ、追加効果として平等にダメージを与える。代償は自責思考。

    ヒャクガ→どこまでも見渡すことができ、他者を自分の髪に"保護"することができる。代償は倫理観の喪失。

    ハリナ→条件を満たすと神秘を含むあらゆる能力が上がる。代償は過剰なまでの割り切り思考。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:25

    前スレでヒャクガは保護した子を服の中にしまうってなかったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:53

    >>75

    どっちもかわいいからヨシ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:44

    >>72

    たしかにそれはありだな。

    自分のやってきたことに気づき始めて

    メンタルガタガタな時に前に被害にあったチンピラ達にボコボコにされたり、

    その後の先生カウンセリングでメンタル回復して

    過去やってきたことの贖罪をしたりと

    いろいろ話しが広がりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:02

    保護は神秘関係なくやってほしい
    じゃないと誘拐どころかちょっとした神隠し騒動になってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:44

    >>56

    呼び出しの際、「ちょっと待ってて」との返事が返ってきた時はすぐにこちらから接触しに行きましょう。服の中に先客がいる可能性があります。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:25

    ナカリ「私は常に正しさを求めていた」
    ナカリ「しかし、正しさとは何か分からなくなり、私は全てから目を背けてしまった」
    ナカリ「罪を正しく裁く天秤は、私の思いを裏切った」
    ナカリ「そのことに私は絶望し、瞳を閉ざしてしまった」
    ナカリ「でも、もう目を背けない」
    ナカリ「私は正義の真の意味を知ったから」
    ナカリ「正しさは無数にあると知ったから」
    ナカリ「だから、目を閉ざすために使っていたコレは、もういらない」

    ナカリ吹っ切れシーン妄想

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:56

    ヒャクガ「ここは危ないから…」
    ナカリ「ヒャクガァァァァァァァ!」(げんこつ)
    ハリナ「…」(キレかかっている)
    ナカリ「ハリナ、ステイ」

    ナギサ「…貴女も大変ですね…」
    ナカリ「慣れたものさ。ティーパーティーの陰湿な貶め合いと比べれば愉快なものだしな」
    ナギサ「…それを私に言います?」
    ナカリ「いや?他意はないさ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:05

    >>80

    大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:52

    なお、ナカリが問題を起こさない理由はそもそも仕事をしないからである
    これ1番マシってなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:02

    ナカリちゃんサクラコ様に誤解してない数少ない人物でありそう。周囲の状況調べるからサクラコ様がただの誤解とすぐに気がつく。

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:19

    >>83

    ナカリ「…必要最低限しかしていないだけだ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:32

    >>84

    疑わしきは罰せだからむしろ逆では?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:40

    >>86

    そういやそうじゃん。ならヒャクガ!お前に任せた!()

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:43

    >>85

    必要最低限(ヒャクガのブレーキ、ハリナの鎮圧、ナギサの介護)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:19

    >>88

    まぁ吹っ切れ開眼後は仕事するだろうしセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:35

    >>88

    最低…最低?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:36

    アレもしかしてこの世界線のトリニティ、ナカリちゃんいないと崩壊する?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:39

    >>91

    ハリナはナカリいても止まらないから大丈夫(?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:36

    >>92

    でもさっきからミネ団長呼ぶ役ナカリじゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:52

    >>93

    団長は必要とあらばどこにでもあらわれるから

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:01

    >>88

    本当に自警団かこの人?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:28

    >>95

    自警団(のまとめ役)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:48

    活動内容が治安維持ではなくティーパーティーやその他組織からの依頼で成り立ってそう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:48

    自分からは動かないけど、根は真面目なので降ってきた仕事はしっかりと処理する
    なお降ってくる仕事はヒャクガの後始末が7割、ハリナの後始末が2割、ティーパーティからのヘルプが1割である

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:45

    >>98

    他トリモブ(これもうティーパーティー直属組織では?)

    なお問題児ばかりなので政治問題とかにはならない模様

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:43

    悪い者たち、罪を犯した者たち、それ以外全ての不敬なる者を罰する、小さくて自信に満ちあふれた生徒だ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:57

    >>100

    なおよく暴走して面倒事を加速させている

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:41

    (寝ているヒャクガ)
    (の髪に埋もれる正実モブ達)
    (集まって黒団子が形成される)
    (ここでヒャクガ起きる)
    (人が多すぎて動けてない)
    (まあいいかと二度寝を決め込む)
    (以下ナカリが起こすまでループ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:02

    >>102

    ナカリ「………」(剣を取り出し)

    ナカリ「起きろバカどもがぁ!!!!!」


    ヒャクガ×正実モブ達「ゴハァ!?!?」


    ツルギ「毎度毎度すまない…」

    ナカリ「大丈夫、慣れている」

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:23

    >>88

    もしかしなくてもこの世界線の先生

    みんなにカウンセリングしないと

    そう遠くないうちに

    とんでもない事件起きるのでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:55

    >>104

    暴走するハリナ。

    失踪するナカリ。

    困惑し先生に助けを求めるヒャクガ。

    裏で暗躍する終末鳥を生み出そうとする存在。


    メインストーリーが生えてきましたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:38

    >>105

    絶対黒幕の名前預言者だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:48

    自身の求めていた“正しさ”を得られると預言者に唆され失踪するナカリ。

    預言者により周りの人全てが罪人と教えられ“懲罰”を繰り返すハリナ。

    預言者が接触する前に大切な人達を“保護”する為に動き出し、二人を救出する為に奔走を始めるヒャクガ。

    結構重めのストーリーになりそうですねコレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:16

    >>106

    無名の司祭関係の人間で

    この世界を滅ぼすために古い伝説(終末鳥)

    にのっとって予言をしてくるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:18

    ハリナって救護騎士団とよく絡んでそう
    修羅モードの件であまり良い印象はなかったのに
    戦闘が起こるたびに敵に突貫して怪我して帰ってくるハリナに「あなたはツルギ委員長じゃないんですから」と小言をいうようになる団員

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:02

    >>108

    それで>>80に繋がるのか

    アツイねぇ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:08

    >>110

    絶対その子暴走時のキーマンになるタイプの子じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:19

    >>112

    ハリナ「…あの子達に手を出したんですか?」


    ハリナ「テメェら脳髄引きずり出して[規制済み]して[CENSORED]してから[盲愛様]!!!!!」(ナイフを豪速球で投げる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:37

    ヒャクガは正実に、ナカリはティーパーティーに、ハリナは救護騎士団に関係が深いのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:59

    >>115

    ヒャクガちゃんそれがメインだし…まぁなんやかんやで正実の面々から可愛がられてそうではある

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:00

    >>115

    なんだかんだよくくっついてるし嫌われてはないのかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:05

    ヒャクガと正実ネームドって絡みなかったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:01

    >>118

    具体的には誰が合うのかな…ヒャクガの睡眠導入

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:07

    >>118

    それはハリナもだし

    今回のイベントは普段守られる側の

    モブ達の活躍が大きい回なのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:02

    >>113

    地味に盲愛様紛れ込んでて草。確かに規制済みだけどさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:06

    >>120

    たしかに原作終末鳥の物語だと

    守られてた森の住民達はみんないなくなったけど

    キヴォトス版だと住民達が協力して

    より良い結末を目指すってのは

    いい対比なのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:52

    >>122

    エピローグで何気ない1日だけど今まで以上に周りから頼られる黒森自警団が写りそう。ナカリもしっかり動いてるしハリナもそこまで暴走しない。なお何も変わらないヒャクガ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:01

    >>123

    それもいいしちゃんと誘拐することはしないけど

    いつの間にか髪に潜り込んでた

    モブちゃんたちを起こしてから帰るけど

    たまに忘れられたモブちゃんが潜ってて

    次の日にもそもそして取り出す光景も見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:07

    >>120

    これから思いついたシーン

    x.gd
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:15:55

    >>125

    いい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:13:48

    ハリナさん
    罰鳥のドデカい腹の口を大きなリボンに落とし込み、アグレッシブに動き回る感じなようなので全体的に丈を短くしました

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:50

    >>127

    可愛い!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:53:29

    ヒャクガの髪の中は時たまやべぇ人物が入っている。
    ナカリの名で寝かされているナギサはもうトリニティでは当たり前になっているが、たまにミカやセイアなど他ティーパーティー重要メンバーが入っていたりする。また正実モブに混ざってイチカが入っていることもある。
    2回ほど何故かツルギが中にいたこともあったが、中にいた人物の中で一番ヤバい人物は、本当に何故か一度だけ中にいたゲヘナの風紀委員長空崎ヒナである。この時はナカリが珍しく慌ててハリナがヒャクガにブチギレ、ナギサが気絶しかけていた。しかも乱入してきたミネ団長と偶然現場近くにいたというサクラコ様(何も知らない)のせいで余計場が混乱。ミカが呼んだ先生のおかげで話はまとまった。なおその後ツヤツヤシロモップになったヒナはあの感覚が忘れられず、シャーレでたまにヒャクガの中で寝ている。通称ヒャクガセラピーである。

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:01:35

    ミカ「あ、ヒャクガちゃん」
    ヒャクガ「zzz…」
    ミカ「…寝てるじゃんね。そういえば、よくナギちゃんがヒャクガちゃんの中で寝てるけど、そんなに気持ちいいのかな?…お邪魔しま〜す」

    セイア「ミカ?どこだ?」
    ヒャクガ「zzz…」
    ミカ「zzz…」
    セイア「…寝ているな。…そんなに居心地いいのか?」

    ナギサ「お二人共、何処にいるのでしょうか…」
    ヒャクガ「zzz…」
    ミカ「zzz…」
    セイア「zzz…」
    ナギサ「こんなところに…お二人共、仕事がありま…」

    ナカリ「ヒャクガ?迎えに来たぞ?」
    ヒャクガ「zzz…」
    ミカ「zzz…」
    セイア「zzz…」
    ナギサ「zzz…」
    ナカリ「…ハァ」

    モブ「ナギサ様、追加の書類を…って、ナカリさん?」
    ナカリ「あぁ、彼女は寝ているから、私が目を通しておこう。お疲れ様」
    モブ「あぁ…またですか?」
    ナカリ「…いや、今回についてはミカもセイアも寝ている」
    モブ「なんで?」
    ナカリ「知らん」

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:11:28

    >>129

    ほんとうにいつきたんだよ委員長w

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:17:30
  • 13312724/10/17(木) 09:33:56

    >>127

    右のはいわゆる「お顔真っ赤」状態なので、ブチギレた際はこの表情で(*きたない黒い森スラング*)と共に暴れるとかそんなイメージです

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:49

    >>132

    生徒の暴走状態みたいな感じか

    これほかのみんなもなる機会がありそうやな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:26

    添美ナカリに対する総評

    セイア「ナカリは多分、トリニティ最強…いや、キヴォトス最強のスナイパーかもしれない」
    ツルギ「遠距離戦はもちろん強い…が、それと同じレベルで近接戦も強い。ショットガンの散弾を全てエクセキューショナーズソードで弾き返した事がある…しかもそれでも完全な本気ではない、と…スナイパーライフルと突きが出来ない長物の剣で近接戦を繰り広げるのは、才能としか言いようがない」
    ミカ「感も鋭いからね〜ナカリちゃん。コッチの攻撃を利用して攻撃を仕掛けてくるもん。しかも遠距離射撃も、剣を台座にして安定して命中させてくるんだよね」
    ナギサ「昔は“公平で無慈悲なる裁判長”という異名すらありましたからねナカリさんは…でも、あの日…ティーパーティーに失望し自身にも絶望したあの日から…彼女は変わってしまいました…」


    ナカリ「強くても、それが“正しい”とは限らない。そうだろう?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:33

    遠富ヒャクガの総評

    ミカ「硬いとしか言いようがないじゃんね。あの子痛覚ある?と何度も思ったよ」
    ツルギ「私は再生力が高いが、彼女はダメージをそもそも負わない。推測だが、皮膚が堅いのだろう。弾丸どころか爆撃でも傷がない時がある」
    ナギサ「ナカリさんやハリナさんの攻撃を耐えれる時点で異常ですね…ナカリさんのげんこつは、当たりどころが悪ければ気絶するのに、彼女は痛いで済んでますから…」
    ナカリ「バケモノ耐久な上、保護対象を確実に守る謎の冷静さもあるからな…殴っててたまに金属殴ってると錯覚する時もある」

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:36

    津見崎ハリナの総評

    ミカ「あの子すっごい速いんだよね…隕石は避けられちゃうし弾もほとんど当たらないしで…」
    ツルギ「ナイフで弾を弾かれた時は驚いたな。まさか散弾を切れる奴がナカリ以外に居たとは…」
    ハスミ「あと勘もいいんですよハリナさん。ノールックで弾を避けられた時は錯覚かと思いました」
    ナカリ「キレてる時の出力が普段も出せればいいのだがな…正直、今の私ではキレてる彼女を対処出来ない…」
    ミネ「即刻救護するべき人ですね。暴走していない時はすぐ傷だらけですし、暴走していたら私が止めないといけません」
    ナギサ「…いつも疑問におもっているのですが、何故ツルギさんやミカさんやナカリさんでは止められない人間をミネさんは一撃で止められているんでしょうか…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:28

    >>129

    ナカリ「何やっるんだヒャクガァァァァァァァ!?」

    ヒャクガ「ヒィッ!?」


    ナギサ「…」バタッ…

    セイア「不味いぞナギサが倒れた!」


    ハリナ「ヒャクガァ!今日という今日は[黒い森スラング]!!!!!!」

    ツルギ「誰か!ミネ団長を呼んでこい!」

    ミネ「呼びましたか!?」


    ナカリ「…また元凶はアンタか!歌住サクラコォォォォ!こい!断罪してやる!!!」

    サクラコ「誤解です!!!」(いつもの表情)


    ミカ「…先生呼んでくるじゃんね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:11

    >>138

    なお原因のヒナ「zzz…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:48

    >>135

    ナカリちゃん最強説…まぁスペックが異常だしね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:03

    >>135

    >キヴォトス最強のスナイパー

    ??「あ…、あの〜…。」

    ・・・まあ枠組みが違うから住み分けできてるけども。(ナカリは「近接戦も一線級のスナイパー」な感じ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:42

    >>130

    ナギサ秒で寝てないかコレ…何?ヒャクガちゃん最高級お布団?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:56

    >>141

    狙撃戦ならミユ、中近接戦ならナカリって感じだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:25

    >>138

    何このカオス

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:24

    >>143

    というより全てを超高水準で熟せるオールラウンダー?

    本職のトップクラスには敵わないけど、その代わり自分の強みを押し付けられる柔軟性に富んでるって印象

    スナイパーの場所がわからんなら天秤で一掃すればいいし、見えるなら斬り込めばいいしね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:16

    >>143

    双方ともスナイパーの弱点である「場所がバレて詰められると弱い」という点をそれぞれの形で克服してる件。

    ミユ:影の薄さが原因でそもそも見つからない

    ナカリ:詰められたそばから打倒していく

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:59

    >>141

    ミユなんてナカリの足元にも及ばないでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:41

    >>147

    そういう事言うと荒れるからやめときなさい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:25

    >>148

    いやキヴォトス最強のスナイパーなんだから必然的にミユもカリンも下になるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:27

    そうかキヴォトス最強のスナイパーって事は自動的にスナイパーキャラは全員ナカリの格下になるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:03

    みんなよく見るんだ。>>135では“かもしれない”と書かれているから、最強“候補”というだけだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:24

    >>137

    しかもそれをバフで押し切ろうとしても

    暗闇状態と幻惑状態でまともに攻撃できないという

    この子も負けず劣らず強いな?これ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:25

    >>152

    コレを一人で一撃鎮圧できるミネ団長はなんなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:00

    >>135>>136>>137

    こうしてみると3人揃ったクエストとかでたら


    まずナカリがHP依存攻撃で削って

    次にヒャクガが暗闇状態と幻惑状態で場の撹乱

    最後にハリナが悪者状態の敵を1人ずつ始末する

    これめちゃくちゃ先生達の阿鼻叫喚が聞けそうやな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:51

    >>155

    スナイパー、タンク、アサシンという結構バランスいいチームだな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:29

    >>155

    これで終わりと思った先生達に

    次のクエストでボスの終末鳥の姿が見えるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:29

    >>135

    異名…公平ね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:11

    >>158

    昔は公平だったけど絶望しちゃったからなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:14

    >>159

    昔からいろいろやってたんじゃなかったっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:13

    >>160

    昔の描写そんななかったよな…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:07

    でもナカリって異名ありそうなスペックなんだよなぁ…だとしたらなんなんだろう異名…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:39

    見つけてきた

    >>27

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:23

    >>163

    あ〜…確かに公平ではないか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:09

    >>162

    黄昏の審判員

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:21

    >>162

    それこそ“無慈悲なる裁判長”じゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:38

    >>165

    黄昏…終末鳥要素ない時期で…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:34

    >>163

    キヴォトスだと現行犯は基本有罪だろうし、有罪か無罪かを決めるような容疑を秘密裏に処理していった結果、表向きは公平に見えたのかも

    …ナカリがスナイパー使ってる理由ってもしかして…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:14

    >>162

    残酷な裁判長とか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:01

    >>168

    秘密警察かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:02

    >>167

    目の色とかからいけない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:52

    >>168

    公平な➡︎裁判所を通る前に罰する

    無慈悲なる➡︎現行犯なんぞほぼ有罪

    裁判長➡︎止める人がいない

    プロムンが近づいてくる音がする…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:50

    >>172

    プロムン全開過ぎてもうピッタリじゃねぇか

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:50

    >>156

    スナイパー(近接戦闘技能フルマックス)

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:41

    ナカリ「“公平で無慈悲なる裁判長”…か…ハッ、とんだ皮肉だな…」
    ナカリ「裏で不正をしたと思われる人物全員問答無用で叩き潰して、自身に有利になるように政敵を貶めた、法の護り手とは真逆の人間だというのに…」
    ナカリ「そんなに私に裁かれたいのか?なら来いよ。私が判決を下してやる」

    ナカリ「全員、【死刑】だ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:33

    >>174

    刀剣とげんこつだけだから…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:48

    >>156

    スナイパー(近接もするし範囲攻撃もする)

    タンク(搦手も使う…というか搦手が主体)

    アサシン(隠れる必要ないぐらい強い)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:46

    >>176

    十分なんだよなぁ…

    てか近接戦闘が肉弾戦ぐらいしかないキヴォトスで刀剣使いって大分アドありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:29

    >>177

    搦め手(強制睡眠)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:08

    >>178

    キヴォトス人相手でも刀剣が有効なら刀剣使ってない生徒はただの間抜けかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:20

    >>176

    ロープもあるぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:46

    >>175

    これがメインストーリーに置いてのナカリとの最終決戦前のやり取りですか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:10

    >>181

    そういやあったなロープ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:31

    なんなら白杖もある

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:53

    ナカリ「ヒャクガァ!」(げんこつ)
    ヒャクガ「いったぁ!」
    ナカリ「テメェまたやりやがったな!?」(一瞬で雁字搦めにする)
    ヒャクガ「ごめんなさい…」

    こゆこと?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:27

    個人的には静かに圧を感じる怒り方もアリだと思うな
    「言いたいこと、わかるか?」ゴゴゴゴって感じで

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:05

    >>186

    ヒャクガは物理(そうじゃなきゃ止まらない)。ハリナは圧(精神面から来る暴走なので圧で止まる)。

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:27

    >>175

    どちらかというと龍が如くイメージした

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:18

    >>188

    やったことねぇからわかんねぇわ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:42

    そろそろ次スレですね
    スレ主さんいます?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:28
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:57

    >>191

    うめるか

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:07

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:29

    >>172

    なお無慈悲さはハリナが上の模様

    (爆弾包丁グサー)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:33

    残ったのは不公平な審判だけである

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:36

    かの者の天秤は、常に如何なる罪の重さも疎かにしなかった。

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:00

    この天秤を掲げるとき、私は罪人に永遠の命を施すことを望む。

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:13:00

    本来の目的のように、
    それは平和をもたらすことを目指す

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:05

    『審判の鳥を決して忘れるな。それはどれほど時間が掛かろうとも必ずあなたの下にやって来る』

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:38:55

    埋没

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています